スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ねむーい(-_-)
20090930175523
取材の後時間があったからマンガ喫茶行ってきた☆
明日も行きたい(`・ω・´)

今天は赤い河のほとり読んでる。
あと僕妹の最終巻見直したけど、10年も待つなんて長すぎる(´・ω・`)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/09/30(水) 17:55
遅れましたが・・・
LINK付で予定を書いておきますねー!

10月6日 アニトーク亜種☆渋谷ミュージックフェスタ
チケット発売中

10月8日 新宿PBP
乾曜子第2回ファンミーティング

お店で電話予約受付中

10月10日・11月23・28日
映画「ゲームアクション」舞台挨拶
チケット発売中

11月2日 阿佐ヶ谷Loft
ひとりのディナーショー6予定
チケット発売日未定
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/09/29(火) 23:13
ぐらせくー!
20090929211618
今日はグラセクの日。
AUとDoCoMoの皆様、毎週金曜日に見て下さっていますでしょうか??

これはお蔵入りになるかどうか分からない回の一部(笑)。

今日も沢山笑いました(=・ω・=)
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/09/29(火) 21:16
ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
20090929143331
この一週間で日焼けした顔、鼻の頭は皮が剥けたんだけど、今になって手が剥けてきた(笑)。
黒いまま冬がくる(´・ω・`)

まっ、昔より健康的だ!


あとイベントの予約がはじまってないとか?
どーなってるのかしら?
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/09/29(火) 14:33
うー(゜レ゜)
20090928205316
なんかやばい疲れた顔してますね(-`ω´-)
クマがでてるよΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)


あ、お知らせです!
10月8日にピンクビッグピッグでまたイベントがあります!
電話予約受け付け中らしいです!


そしてゲームアクションの舞台挨拶のチケットも発売中です!!

また帰ったら調べて書いておきます!!
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/09/28(月) 20:53
燃え尽きた!
20090927202102
腐ベントサーキットが終わった…。
燃え尽きたぜ…(-`ω´-)
みんなありがとう!
腐男塾ありがとう!
腐王ありがとう!
出会えてありがとう!!!!
日記 |コメント:75 |トラックバック:0 | 2009/09/27(日) 20:21
腐ベント最終日!
20090927093443
腐男塾腐ベントサーキット「絆」!
最終日の今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて 11:30~/14:00~/16:30~の3ステージがあります!

オープンペースなのでどなたでも参加出来ますので是非見に来て下さい☆
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/09/27(日) 09:34
ごめんなさい(´ρ`)
20090926174238
タワレコイベント、インストアイベントみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

すみませんすみませんホントすみません(´・ω・`)
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/09/26(土) 17:42
わっしょい☆
20090926172803
頂いた鏡で毎日メイクしてます☆
可愛いのー!!
絆って書いてある(=・ω・=)

服とか持ち物だけでも可愛くしていたいと思うのです(`・ω・´)
日記 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2009/09/26(土) 17:28
渋谷TSUTAYA
20090926122310
いつも渋谷のTSUTAYAでポスター付きを買ってます。
今日はコジくんと狂くんが握手会してます。
もう終わった頃でしょうかね?

今回のポスターは写真がいっぱいで見応えありますな(´ム_`)
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2009/09/26(土) 12:23
渋谷タワレコ
20090926121648
この前行ったらパネルが2階レジに飾られてたー☆
ありがとうございます!!
今日はタワレコでも腐男塾の腐ベントがあります!
入場フリーです☆
日記 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2009/09/26(土) 12:16
ご報告。
20090925222051
腐ベントサーキット4日目も無事終了しました!

あと、アイオンが予約始まったみたいです!!
またもや予約締め切りしてる部も出ちゃってからの告知でごめんなさい(´ρ`)

そして、10月からチバテレビのアニメ星人に出ます!!
撮影前打のち合わせで知ったんだけど、なんときゃんちと一緒だったんだー☆
だからすごく楽しい収録だったの(`・ω・´)
ひゃっほう━━━━(゜ ∀゜ )━━━━!!!
見れる方は是非~☆
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/09/25(金) 22:20
うーっ(-`ω´-)
20090924175017
今日ニコニコ動画の生放送「ピョコタンのビックリ汁」に曜介と蓮くんが出ますよー!

お暇な方は見てみて下さいなっ(=・ω・=)!
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/09/24(木) 17:50
久しぶりに☆
20090924014812
ナンナンがお泊りに来ますた。
ご飯食べたりDVD見たりまったりしたり(=・ω・=)

今日は夕方まで時間あるからゆっくりしよーっと!
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/09/24(木) 01:48
クリィミー
20090923142405
以前頂いたマミのシュシュ!
使わせて頂いてます(`・ω・´)

今腐男塾のイベントに来てます(=・ω・=)
今日は絆発売日だぁー☆
うちのママも買ってDVD見てるみたい(´ム_`)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/09/23(水) 14:24
その通り!
20090923114705
何事も頑張りまっしょいっ!!
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/09/23(水) 11:47
腐ベント2日目!
20090922235555
今日も盛り上がってた!!
昨日よりみんなのコールが気合い入ってた??

明日はイオン北戸田で12時~と15時~ですよ☆
みんなで見に行こー♪
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/09/22(火) 23:56
あのね
20090922000144
この前のアミューズメントマシーンショーでセガ様がお土産にくれたスポンジボブのバナナクッション!
まくらにしてます(=・ω・=)
本が読みやすい!

あ、ちなみにどうでもいい情報ですが、ぬらりひょんの人気投票、どう見ても総大将に投票(`・ω・´)

あと鼻の日焼けあとですが、皮がむけてきましたΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
なんか曜介も鼻赤かったらしいよΣ( ̄ロ ̄lll)
日焼けかなΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)??
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/09/22(火) 00:01
訂正!
20090921235245
さっきの記事で間違えてトレッサ川崎って書いてしまいました(・ω・;)(;・ω・)
正しくは

トレッサ横浜

です!
ごめんなさい~(゜_゜

写真は愛されたいちあき。
らぶみーって(・ω・;)(;・ω・)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/09/21(月) 23:52
今日
20090921221111
亀戸サンストリートで腐男塾の腐ベントサーキットが始まりましたっ!!
桃くんがお休みだったけど、みんな頑張ってたよ(=・ω・=)
明日はトレッサ横浜だー!
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/09/21(月) 22:11
