スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
むむっ
20091017002348
これはうまい(@_@)
バナナも入ってる!
フルーツ沢山☆
暫く私の中で流行りそうだ♪
みんなも見つけたら飲んでみてー(^O^)/
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/10/17(土) 00:23
スイーツ
20091016170313
美味しいそう。
スイーツ♪

パステルのプリンは美味しいよねー(o^~^o)
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2009/10/16(金) 17:03
楽しかった☆
20091015235002
今日は一日収録やチャットして楽しかったなぁ☆
明日は腐男塾がイベント出演するから応援に行かねば(☆_☆)
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/10/15(木) 23:50
うふふ
20091015233529.jpg
チャッコミStyleに参加して下さった皆様どうもありがとうございました(^人^)
楽しかったねー♪
また出来るといいです☆


そして、はいりたまえ!ちくわくん!のような私の好きな柔らかい触感シリーズが事務所に沢山あった☆
貰って帰ってきた(゜▽゜)
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/10/15(木) 23:35
チャッコミ
20091015210446
9時からコナンとチャッコミStyleのチャットだよ☆
既にスタンバイして大画面でチャット見てます!
誰でも見れてプレゼントも当たるみたいなので観覧の方も頑張ろうー( ^^)Y☆Y(^^ )
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/10/15(木) 21:04
ディナー
20091015194138
夜景の綺麗な場所でディナー。
だけどお弁当(ノ><)ノ
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/10/15(木) 19:41
ご褒美(^-^)
20091015120432
歌の先生からご褒美と新しい月謝袋を頂いた☆
今回のご褒美はオシャレスイーツでした(^O^)/

はやく次のレッスンしたいなー♪
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/10/15(木) 12:04
眩しっ(>_<
20091014231744
携帯を変えたのですが、フラッシュが超眩しい(笑)。
完全にデジカメだなこれ(@_@)
数年間機種変しなかった私には新しい携帯のストレスのなさに驚きを隠せない。

値段にも驚きを隠せない。
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2009/10/14(水) 23:17
明日!
20091014200440
明日は先週もお知らせしましたが、携帯チャットの本番です♪
コナンは21時、よきゅーんは21時40分スタートだよっ。
視聴は無料みたいだから、参加希望の際は携帯のQRコードもしくは
コチラ→http://c.debingo.jp/l/?C=4247&L=254
だよ!!



そして今はアイオンです!
観覧の方もよろー☆
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2009/10/14(水) 20:04
いいえ、ケフィアです
20091014014107
旨かったー(゜▽゜)
ヨーグルトドリンク好き。
そしてケフィア飲んでスーパーアニメタイム(☆_☆)
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2009/10/14(水) 01:41
グラセク
20091013152420
反復横飛やべぇw
画的に面白くてワロタwww

ところで携帯のきせかえツールって自分でも作れるのかなぁ?
腐男塾のきせかえ作りたい☆
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/10/13(火) 15:24
みりちゃんがー
20091013004535
画像でかくしてたからさっきの写真超でけぇwww
あとでなおしておきます。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/10/13(火) 00:45
パフェ☆
20091012214259
カラオケ来た♪
とりあえずスイーツを頼みまくってる(☆_☆
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/10/12(月) 21:43
CandyBearStupid
20091012191540
ご飯待ちしてる時に持参したCDを持ち腐男塾について語り始めた友人www
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/10/12(月) 19:15
大阪~♪
20091012033608
もうすぐ大阪の腐ベントだね!
私も入場券持って行く気満々(☆_☆)
久しぶりの大阪、楽しみだわぁ☆
日記 |コメント:35 |トラックバック:0 | 2009/10/12(月) 03:36
ハンコック
20091011012854
今週ワンピいい!
ハンコック可愛いよハンコック。
後々どうなるんだろう…?ルフィ、振るんじゃまいか(´・ω・`)?
しかも無邪気に。
私的には悟空みたく無邪気に
「んじゃ結婚すっか」
みたくハンコックとくっついて欲しいわぁ(*∩ω∩)

あと雲雀が綺麗すぐる。
先週から良かった!
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/10/11(日) 01:28
発売開始!
20091010223506
今日からひとりのディナーショー6のチケットが発売されています^^
もう6回目ですよ(驚)!
次の日が11月3日の祭日でお休みなので
今回は時間を気にしなくて良い方も多いのではないでしょうか!?

2009年11月2日(月曜日)
【出演】乾曜子
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
【時間】18:30開場/19:30開演
【チケット代】前売り2,000円/当日2,500円(共に飲食代別)
【チケット】10/10よりローソンチケットにて発売
(Lコード:31557/お1人様2枚まで)
※イベント中の録音・録画は禁止とさせていただきます。



先日頂いた薔薇、触ると色が変わるΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/10/10(土) 22:35
ありがとう!
20091010221119
ゲーム☆アクションの上映に来て下さった皆様ありがとうございました♪
握手の時に面白かったと言って頂けて嬉しかったです☆
来月末はきゃきゅきょ主役のサイドストーリーの上映もあるので楽しみ(=・ω・=)
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/10/10(土) 22:11
ゲームアクション
20091010001905
そして今日はゲームアクションの舞台挨拶です!
今写真にサイン中です☆


明日は当日券もあるそうなので皆さん是非観に来て下さいね☆
撮影タイムあるからカメラ忘れずに(`・ω・´)

場所:お台場シネマメディアージュ
入場料:2300円

第1回
11:00 上映開始
12:46 舞台挨拶
(13:30 終了) 

第2回
14:00 舞台挨拶
14:46 上映開始
(16:30 終了)
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/10/10(土) 00:20
バイキンマン
20091009231729
パン頂いた☆

昨日お伝えした来週15日のチャッコミStyleさんのチャットはよきゅタイムとコナンタイムと2人一緒にって時間があるんだって♪
そしてチャット参加抽選に外れてしまった方でも、誰でも見る事が出来るらしい!!
なんか楽しみだぁー(*´▽`*)

そして今日聞いたら、お願いランキングは都合上今回は放送されない事になったみたいΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
見て下さった方すみません(´・ω・`)
でもまた出れる機会があるといいね♪
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2009/10/09(金) 23:17
無料携帯生チャット出演決定♪
携帯サイト「チャッコミStyle」さんの無料生チャット企画に、
よきゅーんとコナンの2人で出演させていただくことになりました!
よきゅーんのチャットは10月15日(木)の21時40分スタートです!!

また、チャットにご参加いただけるファン代表の方を現在募集中です。
参加希望の方は、携帯のQRコードか、下記URLまでアクセスしてください↓↓

URL:http://c.debingo.jp/l/?C=4250&L=235
※ドメイン指定受信の設定をされている方は、
「debingo.jp」の追加設定をお願いします。
※受付終了は10/14(水)0時となります。

尚、当選者へは、10月14日に「チャッコミStyle」より
別途メールにてご連絡いたします。

みなさん、どんどん応募してくださいね!
乾曜子さんブログ用
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/10/09(金) 03:49
お願いランキング
20091009001112
イベントに来て下さった皆様ありがとうございました☆
PBPのファンミーティングはゆるーい感じでまあいいかなと(笑)。
また遊びましょ!

今から星守る犬を読む(`・ω・´)


お願いランキング誤報だったΣ( ̄ロ ̄lll)
日記 |コメント:42 |トラックバック:0 | 2009/10/09(金) 00:11
モンハンナイト
20091008000705
久しぶりにみんなでモンハン会(=・ω・=)
ヒプノババ亜種ナルガのコース(`・ω・´)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/10/08(木) 00:07
告知!
20091007102753
いつのまにやらアイオンの予約始まってたー(゜д゜;)
いつ始まった!?てかもう4部しか残ってなかった・・・。
また告知合戦(埋まる前に予約開始に気づいて告知する努力)に負けた(=`ェ´=;)
ラスト1回は頑張れるのか!?

明日はイベントという名のおしゃべり会です。
先週告知で平日ですが来てくださる方は宜しくお願いします(´;ω;`)
http://www.pinkbigpig.com/2009/10/post_579.html

そして10日にはひとりのディナーショー6のチケット発売日です。
http://www.shinjukuloft.com/galaxy/archive/e/2009/post_195.php

同じく10日はきゃんち・よきゅ・きょも3人で
ゲームアクションの舞台挨拶もあります(゜-゜*)
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/10/07(水) 10:27
アニトーク!
20091007102429
アニトーク亜種☆渋谷ミュージックフェスタ楽しかったー♪
なんかいつものPBPとは違くかなり広い会場でしたが、みんなでわいわい出来たので楽しかった☆
すれ違い出来た?私の部屋今まで5人しかいなかったのにいっぱい増えたよ!!

あと、きゃんちと2人で歌わせて頂いたのですが、先月から腐男塾の色々と追っかけ活動が忙しく2人で練習出来たのが1日前^^;
動き回らなかったのはアレとして、個人的には歌は練習した事は出来たので満足だ(`・ω・´)
最近歌うの楽しいょ(*´▽`*)


そしてMCだった稲垣早希ちゃんは現在旅をする企画中なのですよ!!
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
早希ちゃんのブログにコメントすると1コメント1円の旅の資金になるとかならないとか?
ワタシも密かにチェックして応援中ダァー(`・ω・´)
みんなも応援してねvv

来て下さった皆様、ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/10/07(水) 10:24
杏仁ちゃん(=・ω・=)
20091006133631
杏仁豆腐はうまいよなぁー(*∩ω∩)
この前頂いたのはフルーツどっさりでライチまであったよー(`・ω・´)!


あと、724のレッスンは月謝じゃないよ(^_^;)
昨日のは個人で行ってるレッスンなのです(=・ω・=)
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/10/06(火) 13:36
レッスン
20091005164540
今日は歌のレッスンでしたー☆
私のひそかな楽しみは月謝袋のはんこを埋める事(`・ω・´)

今月で2袋目が終わったので次に会う時先生からご褒美が貰えるのです☆

楽しみだー!

明日のアニトークイベントも楽しみだ(=・ω・=)
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2009/10/05(月) 16:45
あいるー
20091004183524
アイルーパーカー貰った☆
超かわいい☆
フードがアイルーの顔と耳!!
背中には尻尾の絵があるよ(`・ω・´)
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2009/10/04(日) 18:35
おはよう
20091004073711
朝ご飯も食べたし今からイベント行ってきまーす!!

ちょっと眠い(ρд-)zZZ
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/10/04(日) 07:37
嬉しい!
20091004010109
今日お仕事のスタッフさん達みんなでご飯食べたんだけど、中にデジドルで見てから好きだったって言って下さる方がいてびっくり!
私を覚えていて頂けただけでもありがたいのに、会うのが楽しみだったとか(´ノω;`)

他にもずっと一緒にお仕事してるスタッフさんからもすごい応援してるって言って貰えて、とても元気が出ました!!

嬉しすぐる(T_T)
ありがたい!

色々と嬉しさと感謝と沢山幸せな時間でした☆
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/10/04(日) 01:01
