スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
お弁当(=・ω・=)
20091031193339
夕飯でーすヾ(・∀・)ノ
お弁当貰った~ん!

珍しく沢山更新してるのは今待ち時間で3時間くらい暇だから(=`ェ´=;)
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/10/31(土) 19:33
グラビア☆セクシーch
20091031185542
今週はウェディングだったかな?
コスプレのやつだけど、ドレス着たら今まで全く結婚願望なかったのに急に結婚したくなった(=`ェ´=;)

ハナレコも配信されてた!
私が行った福岡大会が放送されてーらヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/10/31(土) 18:55
出展ブース
20091031181058
ガルパラ自重wwwww

面白すぎるのでお土産にします(´艸`)

ラグナロクイベントだけど色々なブースがあるのでまた報告します♪
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/10/31(土) 18:10
リハーサル
20091031175320
今日は明日のラグナロクオンライン世界大会のリハーサルで横浜入りしてます!
会場は楽しいぜーっと☆

明日JAMとスフィアのライブ時間もあるみたい!
みなぎる━━(・∀・)━━!!!

見たがると思ってたからライブ時間は仕事いれてないよってスタッフさんが配慮してくれてたwww
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/10/31(土) 17:53
ご報告。
20091031121201
遅くなりましたが改めてご報告させて頂きます。

3年前に始まった私の所属するユニット
「中野腐女子シスターズ」のデビューが遂に決まりました!!
2010年1月20日
ONE腐ALLの日!!!!!!!

基本的にCDは水曜日発売なのですが、
計ったかの様に1月20日が水曜日だったんですねΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)

ちょっと上手くまとまらないと思いますが、
今の気持ちを書かせて頂きたいと思います。


腐男塾がデビューして1年。
私は彼らとずっと一緒に歩いてきて、苦楽を共にしてきて、
嬉しかった事も悲しかった事も一緒に感じてきました。

同じ想いでいられるのならば、腐男塾を応援しているだけでもいいのでは?
ってなるかもしれませんが・・・

でも、今回の中野腐女子シスターズのデビューは
またちょっと違う想いがあるんです。
素直にこのグループでの念願が叶って嬉しいと言う気持ちと、
私達724のデビューを待っていてくれた方々へやっとこのお知らせが出来たと。

私達と一緒に腐男塾の応援をしながらも、724を求めていた方もいらっしゃったと思います。
それでも腐男塾を全力で応援して下さっている腐王の皆様には本当に感謝でした。
(もちろん、両グループとも好きだと言う気持ちが根底にあるかとは思いますが)

本当にお待たせしました!!!!!!!!

でもこれでやっと同じ土俵です。
メジャーデビューするからには、これからは724の新曲が全然出ない(笑)!とか、
724出番少ねぇ!!って事が軽減されるんじゃないかな?と勝手に思っています。

私達中野腐女子シスターズと腐男塾は2つで一つ。
これからも腐男塾は724を、724は腐男塾をお互い助け合い、高めあえればと思います。

中野腐女子シスターズとしても先にデビューした腐男塾に追いつけるように
頑張りたいと思います!!

皆様、本当にありがとうございました!!
1月20日の新しいスタートラインに立つ準備を頑張ります(`・ω・´)!!

デビュー曲早く聴きたいなぁー!!!!!!!!!!
日記 |コメント:109 |トラックバック:0 | 2009/10/31(土) 12:12
ダウンタウンDX
20091030005301
10時にレッスンが終わって、OPだけレコード会社で見て
とりあえず本当に出演している事を確認(笑)。

メンバー・スザンヌも一緒だったし、緊張せず本当に楽しい収録でした☆

話した所カットされてるかもーΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)っていいながら、
ドキドキしながら帰り道にみんなでワンセグでみたよー(=・ω・=)

でも、話した所はかなり沢山使って頂いてて、
感動したのは「こんばん波!」を使って下さった所!!

ユニットから3人も出演させて頂いただけでもありがたいのに、
本当に番組のスタッフさんに感謝です><

一生の思い出です(´;ω;`)

そしてご一緒させて頂いた出演者の皆様も本当にお優しくして、
感謝の気持ちでいっぱいですよ(´;ω;`)!!

収録前に応援してくれたみんなもありがとう!
日記 |コメント:82 |トラックバック:1 | 2009/10/30(金) 00:53
明日は
20091029190040
18時開場で渋谷O-Eastでいつもの腐女らNightライブだよ☆
当日券もあるよ~(=・ω・=)


またニコニコ動画でも生放送するらしい!
なので来れない人も是非見てみて欲しいなΣd(・ω・)ノ

詳しくはオフィシャルホームページを見て下さいませ☆
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2009/10/29(木) 19:00
スザンヌBD
20091029180832
昨日はアイオンの後にスザンヌのバースデーパーティーに行ったよ☆

相変わらずキラキラとしていました(´艸`)
素敵な一年を過ごして欲しいね。



今日はそんなスザンヌと一緒に出演したダウンタウンDXが放送されます!
き…緊張する(=`ェ´=;)
夜まで明日のライブのレッスンなので見れないけど見れる方は是非~m(__)m
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/10/29(木) 18:08
アイオン中!
20091028203918
今回も満員御礼─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
みんな喉の心配してくれたり優しくて嬉しい。・°・(ノд`)・゜・。
観覧プレイの人は誰なんだwww
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/10/28(水) 20:39
今日は
20091028175610
アイオンだー!
参加して下さる皆様よろしくお願いします☆
今日ちょっと喉の調子が悪いから声変だったらごめんね(=`ェ´=;)
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/10/28(水) 17:56
(゜∀゜)
20091027215429
ダンスしてます!
しかし差し入れ食べてるから痩せれないじぇ(=`ェ´=;)

くそぅっ!
よきゅの根性なしっ。・°・(ノд`)・゜・。
日記 |コメント:50 |トラックバック:0 | 2009/10/27(火) 21:54
最近
20091027153709
チョコ食べ過ぎてやばいから今日からチョコ禁止(=`ェ´=;)
食べ過ぎはいかん!
チョコは美味しいのにすぐ体に出てしまう両刃のお菓子だ…。
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/10/27(火) 15:37
撮影
20091027133052
今日も撮影頑張ろうΣd(・ω・)ノ
夜は自主練もあるし、一日気合い入れてくどー(゜Д゜)
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/10/27(火) 13:30
眠い(´Q`)。oO
20091027024256
今日もお仕事楽しかった(゜∀゜)

夜、家に帰ってからじゅんとみりちゃんが来てたのに、あまりにも眠くて途中寝てしまった(=`ェ´=;)

二人は先週からうちにきて何やら工作をしてます。
次の724ライブで使うんだって(笑)。

最近3人でいる時はもっぱら2人の心霊体験の話を聞いています。
怖い怖い((゜Д゜ll))

今からちょっとダンス練習です。
最近体が冬仕度を始めたみたいでやばいのでとりあえず踊ってカロリー消費作戦です((((;゜д゜)))
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/10/27(火) 02:42
打ち上げ☆
20091025190951
モンハンフェスタ終わったー♪
今から打ち上げです☆


マンゴージュースかわゆす━━(・∀・)━━!!!
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2009/10/25(日) 19:09
(゜∀゜)
20091025102137
今日も一日頑張るぞー☆
しかし究極眠いが大丈夫かしら(;・`д・~)

眠気に勝つんだ(☆_☆)
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/10/25(日) 10:21
聖☆おにいさん
20091024135441
買った☆
可愛い━━(・∀・)━━!!!

電車で読み耽ってしました(-ι_- )
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/10/24(土) 13:54
TAM
20091023220136
腐男塾が出演させて頂いたTOKYO ASIA MUSIC MARKETの打ち上げ先入に成功Σd(・ω・)ノ
お寿司サーモンフルーツと沢山あって今夕食を頂いてます(-ι_- )

美味しいのぉ☆
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/10/23(金) 22:01
アニメ星人
20091022195028
今日はアニメ星人の収録だったよ!
きゃんちと一緒☆
スタッフさんも休憩中に一緒に雑談して楽しい時間です♪

撮り直しなしの一発勝負なので言いたい事が全部言えなかったり言い忘れたりして悔しい時があります(笑)。


アニメ星人は毎週土曜深夜、千葉テレビで放送中です♪
見てねー!
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2009/10/22(木) 19:50
お花
20091021175739
しょこたんの武道館用のお花を頼みにお花屋さんに行ってきた♪

初めて個人で出すからちゃんと出せるかドキドキ((((;゜д゜)))

ネットでお店探して店舗まで打ち合わせしに行ったんだけど、お店の方がとてもお優しくて、こうしたら可愛くなるとか色々アドバイス頂き決めました☆

豪華な物は出せないけど、少しでも応援の気持ちが届くといいな(=・ω・=)

私は仕事でどうしても行けないので、行かれる方は私の分まで楽しんで来てねΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/10/21(水) 17:57
泣いた
20091021171323
オトモのハッピーバースデーで泣いた。
いい話だった(T_T)

あいるーかわいい☆
日記 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2009/10/21(水) 17:13
最近
20091021042711
ずーっとスペースパズルボブルをやってます。
ストーリーモードもスペシャルモードもほぼクリアして今ワイファイに気づいた(=・ω・=)

がしかし、誰もいないwww
当たり前か(=`ェ´=;)

今アニマックスはゾルディック家と団長戦直前☆
一番萌えるバトルだわ(/ω\)


ドラクエはそろそろフローラ配信だから忘れないようにしないと。
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/10/21(水) 04:27
学べっ!
20091020152136
すごい本が出たもんだ(笑)。
これ読んで人生逆転させるのだっヽ(`Д´)ノ


カイジとヒメアノールの新刊もちょっと前に出てます。
面白かった(=・ω・=)
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/10/20(火) 15:21
キタ━━(・∀・)━━!!!
20091020020622
シェリルの写真集(ビジュアル本)買った☆
発売してから欲しいと思ってたんだけどやっと買えた☆
あけるのが楽しみだ!

アイオンの予約始まってた(=`ェ´=;)
また気づくの遅れた(=`ェ´=;)
コメント見ると18時くらいから始まった感じか。
完売してる回もありますがまだあとちょっと空きがあるのでチェック~!

そして雑誌ゲームラボのぴょこたん先生のページに腐男塾がっ!!
みんなチェックだっ!!
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/10/20(火) 02:06
銀河の妖精
20091020001417
シェリルの歌を歌っているMay'nちゃんと!!
初めてお会いしましたMay'nちゃん!!
毎日の様にお歌聴いてます。

気持ち悪いよきゅは嬉しくてご本人様にファンですって言いましたorz
May'nちゃんは笑って下さいましたが><

初めて生のステージを拝見したんだけど、
本当に銀河の妖精だったわぁ(*´▽`*)
歌上手すぎる!!!!
かっこ良かったヾ( 〃∇〃)ツ

新曲の発売が楽しみだっ!
またMay'nちゃんのLIVE見たいなぁ。
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2009/10/20(火) 00:14
私は歌う(-ι_- )
20091019181114
今日も歌の練習。
歌うのが楽しいヾ(・∀・)ノ
練習曲はマクロスが多いヾ(・∀・)ノ

でもシェリルの曲は凄く高くて上手く歌えない(=`ェ´=;)
原キーで軽々歌えるくらい声高くなればいいのになぁ(=・ω・=)
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/10/19(月) 18:11
フロンティア
20091019010123
腐ログ書きました♪
今日はマクロスクロスオーバーLIVEに行ってきたよ♪
超楽しみにしてたんだ☆

今回は
May'n as シェリル・ノーム
中島愛 as ランカ・リー

飯島真理 as リン・ミンメイ

福山芳樹 as 熱気バサラ
チエ・カジウラ as ミレーヌ・ジーナス

の時空を超えたメンバーのLIVE。
しょっぱなのMay'nちゃんから高まりまくり!!

そしてサプライズゲストに新居昭乃が(゜д゜;)
素晴らしい歌声で感動しました(´;ω;`)
天使の様だった・・・。
新居昭乃さんはみんなのうたの「メトロポリタン美術館」を歌ってらっしゃる。
メトロポリタン美術館は映像がすごい印象深い(=`ェ´=;)
今でも歌えます。
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/10/19(月) 01:01
ビリケンさん
20091018122605
大阪で串揚げ食べた☆
お店の入口にビリケンさんがいたよヾ(・∀・)ノ
足の裏を触るといいと聞いたのでぺたぺたしといた(-ι_- )
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2009/10/18(日) 12:26
おわたー(=・ω・=)
20091017183035
大阪の腐男塾イベント終わった~んヾ(・∀・)ノ
楽しかったなっ☆
大阪素敵だねん♪
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/10/17(土) 18:30
おはよー
20091017084248
大阪に行くにだ(*>ω<)ノ
お弁当も買ったづら(*>ω<)ノ
化粧もしないで新幹線で寝る気満々(*>ω<)ノ
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/10/17(土) 08:42
