スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
読んでみて!



これはいい!
良すぎる!!!
ちょっとBLなんだけどすっごいいい!!
こんないい話久々に見たので紹介!!!

めっちゃ純粋な感じでときめく。
是非読んでみて下さい。

アマゾンで片方売り切れになってる(=`ェ´=;)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/10/01(木) 16:41
改めまして・・・。
阿佐ヶ谷LOFTさんページから転載↓

11月2日(月)
「乾曜子のひとりのディナーショー6 忘年会(早)」

冬コミに向けて着々と準備を整えつつある(ハズの)よきゅーんによる、日本一早い忘年会ですよ! 当然まだまだノープラン! だけどきっと、今年を振り返ったり、冬コミへの意気込みを語ったり、歌ったりマリネを食べたりファミコンをしたりするハズ! よく分らない人は、とりあえず阿佐ヶ谷へ走るんだ!!

詳細は特設サイトにて(準備中。10/9にはオープンします!)

【出演】乾曜子
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

前売は10/10(土)よりローソンチケットにて発売!!
(Lコード:近日発表/お1人様2枚まで)
==========================

あと、大変遅くなりましたが夏コミケ新作通販受付始めました
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/10/01(木) 15:51
ロフト
20091001091848
11月8日2日だったー!
PBPとの勘違いで色々訂正orz(>_<)
日記 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2009/10/01(木) 09:18
