スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
いと難し。
20091115220452
スペースパズルボブルのタイムアタックは成績にムラがありすぎるwww
てか、効率よく点数獲得する手段はなんなんだ?

毎日やってるけど中々安定しないよ(;・`д・´)
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2009/11/15(日) 22:04
撮影!
20091115214821
今日は事務所の撮影でした!

コナンと一緒の時間だったので一緒にみかん食べたり(゜-゜*)

久しぶりに会う三原勇希ちゃんもいて嬉しかった(/ω\)
今SAKUSAKUのMCなんだよね!
ユウキちゃんでらかわゆすだから大好きなの!

ニコモが3人もいたぜ(;・`д・´)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/11/15(日) 21:48
みかん
20091114234127
今日買ったみかんが凄く甘くて美味しかった☆
冬はみかんだね(・ω・)

今日雨じゃなくて良かった。
お弁当ちょっと食べて残して置いたら片付けられてしまった(;・`д・´)

美味しかったから残念orz
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/11/14(土) 23:41
龍角散ダイレクト
20091114230824
これ歌の先生に貰ってから愛用してます☆
最近コナンにもあげたりしてコナンも気に入って話題に上がってた最中に腐王の方からも頂いてタイムリーだったので驚いた(゜-゜*)!
使わせて頂いてます。
まりがとん♪
日記 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2009/11/14(土) 23:08
待機!
20091114205925
まだまだ待機中!
コナンが合流して今お菓子貪り中!!

太る?

さっきまでヨキュリズムやってたから大丈夫(゜Д゜)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/11/14(土) 20:59
気合い!
20091114174908
今日はレコーディングしてますっ!!
とりあえず順番待ちで待機中(゜-゜*)

頑張ります(=・ω・=)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/11/14(土) 17:49
虎んすフォーム
20091114123320
今日はコナンの写真集発売イベントらしいぞ!
この前事務所でいち早く見せて貰ったよ☆

すっっっごく、可愛かった!!
可愛すぎてコナンにすぐメールした(´艸`)
事務所のスタッフさん達とこれいいよねとかあれいいよねって話をしたの(゜-゜*)

全体的に元気で可愛くて少しだけ大人の階段のぼってる感じで、女の子のファンでも買いやすい写真集だなーって思いました(=・ω・=)

DVDは見てないから今度コナンと一緒にみたいな(笑)。
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2009/11/14(土) 12:33
出会えてありがとう!
20091113233432
ニコニコ生放送が終わりました。

今日でぴーちゃんが卒業すると言う話は、私達も先日聞いたばかりで、さっきも『またね~』って別れてきたので正直言うとまだ実感が沸きません。

皆さんもご存知の様に先月から彼女は体調を崩してしまっていて、体調的に今後活動していくのは難しいと知らされたジャジィは、どうにかこれからも7人で行けないかと考えていたみたいで、療養の為長期休養と言う考えもあったみたいですが、今日ぴーちゃんからの手紙にあった様に彼女も大変悩んだ上で、卒業を決めたそうです。

今はまず体を治すのが先決だと思うし、ぴーちゃんが自分自身で卒業をすると決めたのであれば、私達はその意見を尊重し、そしてこれからの彼女を応援してあげないといけないと思っています。

寂しいけどこれがお別れではないし、とにかくぴーちゃんがこれから頑張れる様に皆様にも一緒に応援をして頂けますと嬉しいです。
そして私達は、ぴーちゃんがこのグループで活動していた事を誇れるように、これからも頑張らないといけないと思っています。

ぴーちゃん、今までありがとう!

出会えありがとう。

そしてこれからもよろしくね☆
日記 |コメント:63 |トラックバック:0 | 2009/11/13(金) 23:34
パンを下さい
20091113185347
みんなでパンに食らいつく(笑)。
フワフワ具合にメロメロ(´艸`)

しかしゲーセンでまだこれを見れていない(;・`д・´)
3種類あるはずなんだ!
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/11/13(金) 18:53
レッスン!
20091113164703
明日レコーディングだからただ今レッスン中だーい☆
今日は髪も染めれたので良かったΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2009/11/13(金) 16:47
まりると!
20091112232404
お食事の相手はまりるでした~!
何気に二人でご飯行くのは初めて!

食べに行くお店も決めてくれて頼もしかった(゜-゜*)

色々な話してとにかく超笑った(笑)。

蓮くんもきっと女の子と待ち合わせしたらちゃんとリードしてくれそうだなぁ(笑)。

あ、確か今月よつばと!の新刊出ますよΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/11/12(木) 23:24
(´艸`)
20091112195112
お食事のお誘いを頂いたのでさっそく今日買ったジャケットを来て行くんだぜっヾ(・∀・)ノ
もふもふであったかい☆

これのグレーを曜介に着せたら激しくホストだったwww
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/11/12(木) 19:51
眠い(´Q`)。oO
20091112175530
もう眠いよパトラッシュ
(ρд-)zZZ
今日は朝からちょっと寒かったね。
衝動買いで新しいジャケット買っちゃった☆
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/11/12(木) 17:55
新曲!
20091111012734
帰宅しますたΣd(・ω・)ノ

今日はですねぇ…遂に724の新曲を聞きました─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
どのくらいぶりの新曲になるのでしょうか??

どんな曲かはやくみんなにも聞かせたいなぁ☆

写真は歌唱指導してくれたジャジィが面白過ぎて笑いをこらえていた時(´艸`)

明日からレコーディングに向けて練習が始まるから頑張りたいと思います♪



この前ポン酢をポン酒と間違えてたね(笑)。いつも予想変換に頼って間違えちゃう(;・`д・`)
日記 |コメント:57 |トラックバック:0 | 2009/11/11(水) 01:27
おはようごぜーます!
20091110123733
今日も一日頑張ろうヾ(・∀・)ノ
今日は遂に…!!

後で確認して書いていいって言われたら書きますねヾ(・∀・)ノ

楽しみだっ☆
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/11/10(火) 12:37
女力
20091110021633
いや~、最近女らしくするのをちょっと疎かにしていた気がするので今月は美容月間にします!
とりあえず頂いたオリゴメールを入れて肌にミネラルを!
そしてJILL STUARTのボディスクラブでお肌マッサージ!

とりあえず体重がやばい事だけをお伝えしておこうΣ(=`ェ´=;)

PV撮影までに42~43kgを維持するっ!!

運動しよっと((((;゜д゜)))
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/11/10(火) 02:16
よきゅクラブ
20091109202621
かにさん。
今日は朝からかにぱんを食べてます。
ラス1も食べ終わります。
夕飯は昨日母上が持ってきてくれた白菜を煮てドレッシングかポン酒で頂きたく思いますΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/11/09(月) 20:26
マンガ喫茶
20091109171940
5時間コース。
近くのペアシートからなにやらクスクスと男女の笑う声がしる(;・`д・`)



クワッ(゜Д゜)!!
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/11/09(月) 17:19
あー
20091109125133
さっきの写真また逆のまま送っちゃった(;・`д・~)
すまそ!
あとでなおしておきます!

アニメ星人今日も無事収録終わりましたΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/11/09(月) 12:51
腐女シスターズパワー
20091109111035
メイクアップ!!
お仕事頑張っていますじぇ(´艸`)
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/11/09(月) 11:10
今日も
20091109100040
一日頑張ろう~ヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2009/11/09(月) 10:00
お休み☆
20091108133707
今日はお休みだっヾ(・∀・)ノ
一日寝て風邪治すんだっ!
今月はレコーディングやらPV撮影も決まったので、万全の体調で挑みたいからねっ(*>ω<)ノ
日記 |コメント:51 |トラックバック:0 | 2009/11/08(日) 13:37
杏仁ちゃん☆
20091107232812
コナンと鍋食べてきたー♪
デザートは杏仁ちゃん─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

小さなお盆がかわいいね(゜-゜*)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/11/07(土) 23:28
スケジュール
20091107203024
来月までのスケジュールが大体決まったのですが、今月コミケ用の撮影出来ねー((((;゜д゜)))

あー、ホントに冬はやばいかもなぁ…。
大丈夫かなぁ…。
新作最低2本は作りたいなぁ。

あとは今年もカレンダー作るっ〓
日記 |コメント:43 |トラックバック:0 | 2009/11/07(土) 20:30
(=`ェ´=;)
20091106165228
折れすぎでしょう。・°・(ノд`)・゜・。
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/11/06(金) 16:52
乾燥するねぇ
20091106134212
朝起きたら超乾燥してて驚いた。
濡れタオル干して寝た方が良さそうね(;・´д・´)

もう寒いからモコモコパーカー着て毛布にくるまって寝てます(-_-)zzz
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/11/06(金) 13:42
ニコ生
20091105224113
楽しかったー☆
見て下さった皆様ありがとうございました!
風邪で声がちゃんと出なくて申し訳なかったですm(__)m

またやりたいなぁ♪
日記 |コメント:35 |トラックバック:0 | 2009/11/05(木) 22:41
今から
20091105210350
ニコニコ動画の生放送に出るよ!
ピョコたんのビックリ汁!だよヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/11/05(木) 21:03
遠足
20091105141335
楽しんでます(゜∀゜)

今日はスコラの撮影だよヾ(・∀・)ノ
あのメンバーの写真が楽しみだ♪
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/11/05(木) 14:13
パーン
20091105090857
ミルク浸しパン(゜∀゜)

柔らかい~(゜∀゜)
触り心地いいよ~(´艸`)

これはバナナミルクの香り!

今日は遠足です!
眠いから車で寝る気満々━━(・∀・)━━!!!
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/11/05(木) 09:08
