スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
すみませんでした
20091129105859
おはようございます。
金曜深夜から熱が出まして…遂にわたくしもA型インフルエンザにかかってしまいました(´・ω・`)

その為、感染を防ぐ為に急遽昨日の舞台挨拶をお休みさせて頂きました。
私自身みんなと会うのを楽しみにしていたので参加出来なかった事がとても悲しかったのですが、インフルにかかってしまった以上人に会うことは出来ず(TωT)
わざわざお時間を作って会いに来て下さった方々には大変申し訳ありませんでした。

薬も効いて回復も早く、今は熱も平熱になり食欲もあるので元気です!

熱が下がってからも2日くらいは家にいないといけないらしいので、とりあえずもうしばらく安静にしていたいと思います。

食材も3日分くらい買い込んできてあるから大丈夫ですΣd(・ω・)ノ

皆さんも手荒いうがいをして気をつけてくださいね!
日記 |コメント:124 |トラックバック:0 | 2009/11/29(日) 10:59
May′n部長
20091127100939
部長のアルバム買ったよ☆
今聞きながら現場に向かってます。
シェリルの方もセットで。ユニバニかっけー!
もっかい映画館でみたいなぁ(/ω\)

TSUTAYAで買ったらポストカードとキーホルダーの特典ついた!


イツワリノウタヒメのポスターとか欲しいなぁー。
とにかく部長の歌は憧れます(=・ω・=)
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/11/27(金) 10:09
行ってきます
20091127100038
仕事じゃ仕事~!
なんか風邪ひいたっぽい(´・ω・`)
う~(´・ω・`)

紅茶花伝のミルクティーは大好物ですΣd(・ω・)ノ
納豆巻き食べたいなぁ。
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/11/27(金) 10:00
捕獲!!
20091126231357
山手線マクロス電車まだ走ってた!!
今やっと捕獲─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

シェリルだけ撮影成功ヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/11/26(木) 23:13
新刊
20091126171250
出てたよヾ(・∀・)ノ

昨日お給料日だったので今日は買い物してきた~☆
またBrowniebee(´艸`)

月末までセールらしく、アウター買ったら全品20%オフ!!
去年はまってから私服は大胆ブラウニーです。

安くて可愛いからオススメだよ~♪

イヤマフ買ったから今日のアイオンで見せる(=・ω・=)
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/11/26(木) 17:12
レコーディング
20091125211422
今日はレコーディングだったヾ(・∀・)ノ
CD完成に向けてまだあと2回くらいレコーディングがあるから楽しみ☆
日記 |コメント:35 |トラックバック:2 | 2009/11/25(水) 21:14
パープル
20091125193934
今日は東京タワーが紫色になるんだって(=・ω・=)

パープルリボンキャンペーンだそうだ!

タワー綺麗だにヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2009/11/25(水) 19:39
モツ鍋
20091124235004
きょもと夕飯食べてきた☆
大好きなお店のモツ鍋(=・ω・=)

相変わらず超美味しかった!

シメの雑炊まで食べちゃった。

また行きたいなぁー♪
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/11/24(火) 23:50
グラビア☆セクシーch
20091124182512
今日はグラセクの日だよ♪
昨日の息苦しさは今日沢山寝たら治った~ヾ(・∀・)ノ
やっぱり睡眠は大事だね(=・ω・=)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/11/24(火) 18:25
見てきた♪
20091124015000.jpg
劇場版マクロス~イツワリノウタヒメ~
見てきました~♪

もう超良かったよ!!!!
とりあえず開始早々のシェリルのLIVEシーン見た時点で
「見に来て良かった(/ω\)」
と思えましたね(笑)。

TVシリーズとは設定がちょいちょい違ってたりしたけど
それもうはおk把握。
ネタバレになっちゃうとあれなのであまり書けませんが、
新作カットがかなり多かったし、後編が楽しみです☆

てか、シェリルのLIVEDVDとか出してくれればいいのに・・・。
絶対買うんだがっ!!!!!!

しかし劇場版のシェリルはエロスでしたね。
新衣装も沢山あって、出てくる度に大画面だから衣装の細部がよく見えて
どうやって作ればいいんだろうとか思ってしまうのが
まだまだコスプレイヤーとして大丈夫って事だに(*´▽`*)
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/11/24(火) 01:57
ふわふわタイム
20091123120511
髪超ふんわりして頂いたヾ(・∀・)ノ

今からお昼食べる♪
お腹すいた!
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/11/23(月) 12:05
イツワリノウタヒメ
20091123105652
みたい。
見たい見たい見たい( `Д´)爻(`Д´ )


山手線のマクロスの痛電車最高!
まだ写真撮れてないんだがいつまでやってるんだろう?


そして今日は朝起きてからなんかあまり息が吸えんくて苦しい(゜〓゜)
入りで会った皆様話せなくてごめんね(´・ω・`)
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2009/11/23(月) 10:56
おやすみ☆
20091123030409
眠~いっ!!!!

724PV&ジャケット撮影は終わりました!

みんな頑張ったからきっといい物が出来ているはずだっヾ(・∀・)ノ

今日は池袋でゲーム☆アクションの舞台挨拶だ!

また今日もメンバーに会える♪

じゃ、おやすみヾ(´~`)ゞ
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/11/23(月) 03:04
寒い(-_-)
20091122113114
寝不足げっそりだっ((((;゜д゜)))

今日は昨日よりかなり寒いみたい。
てか寒っ((((;゜д゜)))!!
日記 |コメント:45 |トラックバック:0 | 2009/11/22(日) 11:31
終了!
20091122030614
撮影おわたー!
楽しかった☆

今日も一日待機時間はふわふわパーカーを着用(=・ω・=)
衣装じゃなかとよ(・∀・)ノ

明日も早いから早く寝なきゃいけない((((;゜д゜)))
日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2009/11/22(日) 03:06
マニキュア
20091121150325
今日は724のデビューシングルのPV撮影ですヾ(・∀・)ノ

久しぶりに爪を綺麗にしました☆
普段あまりマニキュア出来ないから嬉しい☆

いつかジェルネイルとかスカルプとかしてみたいなー(゜-゜*)
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/11/21(土) 15:03
おはよう!
20091121050608
昨日買っておいた納豆巻き持って仕事に向かうぜっ(゜Д゜)

寒いよー((((;゜д゜)))
日記 |コメント:42 |トラックバック:0 | 2009/11/21(土) 05:06
発見Σ( ̄д ̄|||)
20091119221342
昨日の続きになりますが…今日靴を全店探しても完売しててやっぱりだめか~と諦めながらレッスン場に向かってたら、きゃんちから靴見つかった!って連絡が!!

なんか隣の建物との高さのある隙間があるんだけど、そこに投げ捨てられてたのでした!

差し入れしに来て下さったはなわさんが塀を飛び降りて取りに行って下さって無事救出。・°・(ノд`)・゜・。
雨でびしょびしょになってたけど、ひどい汚れはなかったので靴のクリーニングとやらがあるらしいから出してみたいと思います!

とりあえず使える状態で見つかって良かったです。
皆様コメントやメールでも励ましの言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました!

見つかったのも運命だし、これからも大切に使いたいと思います☆

取り急ぎご報告まで。
日記 |コメント:88 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 22:13
今日も
20091119144512
レッスンです!
なんか今までで一番踊りがキツイΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)

昨日準備運動しないで参加したからか首痛い(笑)。
いつも使わないところも使うから微妙に筋肉痛もある気がするぞっ!

早くかっこよく踊れるようになるといいなぁ(゜-゜*)
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 14:45
と言う事で
20091119040524
探すだけ探したし、メソメソしてても仕方ない(゜Д゜)!!
今日楽しかった事を思い出すんだ!
凹んだ更新して心配かけてしまってごめんね!!

花より男子の静さんが
「いい靴はいい場所へ連れて行ってくれる」
って言ってたから明日から新しい靴探しをしよう!

PVまでに今日習ったダンスも完璧にしなきゃだし、元気出してもう寝るよ(=・ω・=)

みんなも絶対物を盗んだらダメだよ!
誰かが悲しむだけだから!!
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 04:05
ブーツキーパー
20091119034535
頂いたやつ使ってますって書きたくて前に取った写真(´・ω・`)
なんか振られた恋人の写真を見てる感じでまた涙が出てきた。・°・(ノд`)・゜・。

同じBrownie beeのブーツの色違いをドラマで加藤夏希さんが履いていらっしゃったみたいでネットショップでは完売してるわぁ。

買った時も店舗にサイズがなくて取り寄せて貰ったし、Sサイズだと更にお造りが少なかったのかな(´・ω・`)


てか、今日サンダルも持ってたからサンダルで帰れば良かった(=`ェ´=;)

上履き汚してしまった(´・ω・`)
日記 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 03:45
上履き
20091119031012
曜介が上履き貸してくれたから上履きで帰りました(ノ_・。)

持ってたブーツ、ネット調べまくったけどもう売ってないみたいだ(´・ω・`)
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 03:10
しょんぼり(´・ω・`)
20091119022120
イベント終わって今まで新曲のダンスレッスン。

帰ろうとしたら靴がない。

ブーツ盗まれた(´・ω・`)

ちょっと高かったけと奮発して買って気に入ってたのに(`;ω;´)


すっっっごく悲しい。・°・(ノд`)・゜・。

もう本当に悲しくて泣いてたらみんなが励ましてくれた(´・ω・`)

まりるも一昨日の買い物で買った靴盗まれた(´・ω・`)
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 02:21
楽しかった!!
20091118215456
イベント楽しかったです!!
まだ歌いたいなぁ(///ω///)

また絶対やりたいなぁー☆
来てくださった皆様ありがとうございました(゜-゜*)
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/11/18(水) 21:54
イベント中☆
20091118195816
めっちゃたのし─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/11/18(水) 19:58
TKG
20091117180734
噂の卵かけご飯風おにぎり。
今日も買ってあったから頂いた(´艸`)

うますうます!
うまーす─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

ファミリーマートだよ!
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2009/11/17(火) 18:07
スタジオ
20091117150640
今日もレコーディングスタジオにいます!
今日はハモりパートだからすぐ終わりそうだに(゜-゜*)

昨日買ったスカートとタイツを早速着た(´艸`)
雨だからこういうのでテンションあげないとねっ!!
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/11/17(火) 15:06
今日は珍しく
20091116185440
全身黒。
気に入った服買っちゃうとそれしか着なくなるから夏は着なかった服がいっぱいあった(;・`д・´)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/11/16(月) 18:54
休みだよ!
20091116155407
今日休みになったのですが昨日知ったので何しようかと思ってたら、まりるんがランチに誘ってくれたのでタイ料理食べに行った♪

で、買い物して今お茶してるー(゜-゜*)
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/11/16(月) 15:54
(`・ω・´)
20091116012020
私の楽譜より。

ここはこう言う気持ちで歌うって意味(笑)!!
明後日はピンクビックピッグのイベントだっ(゜-゜*)
楽しいイベントになるといいなぁ。
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/11/16(月) 01:20
