スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
生サプリ
20091101234305.jpg
買っちゃった~♪

うちの事務所はモデルさんが多いんだけど、
この前事務所に行ったら口コミで広がってみんな飲んでるって聞いたので
私も注文してみたのです☆

コンビニとかでもサプリって売ってるけど、生サプリって聞くのは初めてだ!!
高いのかなぁ?と思ったら超安かった(゜-゜*)!!!!

小分けの袋に入ってるのでバックに入れておいて外出先飲めるのでありがたいっ♪
20091101234305-2.jpg
衣装とか作ってて寝る時間少なくて肌荒れしちゃったりするんだけど、
これ飲み始めたら調子が良いので嬉しい(=・ω・=)

L.100のHPはこちら~!

日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/11/01(日) 23:43
噂の
20091101143206
萌えどら焼きの実物ヾ(・∀・)ノ
どら焼きウマ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!


そして仕事なのにプライベートのごとく楽しんでる私(´艸`)
とにかく最高の日だ(゜∀゜)

スフィアファンの皆様が超優しかった☆

まだまだステージは続くので頑張ります♪
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/11/01(日) 14:32
ありのまま
20091101015055
ありのまま今おこった事を話すぜ


きゃんちがスタッフさんだと思って前から歩いて来た男性に手を振ったら全然違う人であっちの人は逆ナンだと思ったみたい(笑)。


流石きゃんち!

とりあえず会議終了!
明日のイベントの為に早く帰るぜヾ(・∀・)ノ


あ、今渋谷にドラゴンボールコスプレがおる!
みんなハロウィンで浮かれポンチ!!
日記 |コメント:47 |トラックバック:0 | 2009/11/01(日) 01:50
やぎです。
20091101003758
今よきゅさんは東京に戻り会議中です。

頑張ってます!
日記 |コメント:36 |トラックバック:0 | 2009/11/01(日) 00:37
