スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
はじまるじぇ!
20091102194332
久しぶりのディナーショー(゜∀゜)
点滴してきたからちょっと体力回復したよっヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:47 |トラックバック:0 | 2009/11/02(月) 19:43
どっちが上でshow
20091102134520
の…喉が痛い((((;゜д゜)))
仕事先でバタンとしてます。
ソファーが気持ちいい。
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2009/11/02(月) 13:45
よきゅの長い一日。
20091102004537
影サマ素敵vvvvvv

今日はJAM Project様のリハーサルを見たいが為に
入り時間より30分早く入る。

JAMのメンバー様は以前よりLIVEのゲストに来て頂いたり、番組でご一緒させて頂いたりしていたので、ご挨拶をさせて頂き腐男塾の「絆」をお渡ししてきた♪

皆様本当に素敵な方々で、スタッフさんもJAMの皆さん本当にいい人だったー!!と言ってた!!
気持ちも優しくて暖かいから、あんなに素敵な歌を歌えるんだよねっ!!

影サマはいつもいつも本当にお優しい。
今日もステージ裏まで少し早く来ていらっしゃっていたので、
LIVEの直前なのに私達とお話をして下さったり。

初めてお会いした時に嬉しすぎて泣いてしまった事を思い出します。

LIVEの時間はもちろん表から参加!!

LIVEは全力が私の礼儀!
衣装着たまま持参したサイリウムを折り
思いっきりジャンプヾ(・∀・)ノ
自分達のLIVEの時くらい飛んだ(*´▽`*)

寝てなくて疲れていたけど、歌を聴いて元気を沢山貰いましたっ!!

そして同じくスフィアさんのLIVEも表から(゜∀゜)
先週のTAMでも拝見させて頂いて今日も楽しみでした(*´▽`*)

LIVE見る時に近くにいたスフィアファンの方に宜しくお願いしますってご挨拶したら、「一緒に盛り上がりましょう」ってご丁寧に対応して下さって嬉しかったんです☆
スフィアもサイリウム振って飛んで一生懸命応援したヾ(≧∇≦)ノ

そう言えばTAMの時、『motto☆派手にね!』で
戸松さんの後ろで映像のナギ様が出てるのが感動したなぁ。
同じ踊りを戸松さんとナギ様がぁ~♪


あと今日はラグナロク以外のステージもあって、森永理科タソや小清水亜美ちゃんともすっごいお久しぶりにお会いしました☆
二人とも覚えてくれていてありがたや~(+ω+ )


ラグナロクのお仕事は、いつもいつも楽しくて本当に嬉しいです!
ゲームが大好きだからって言うのもあるけど、
スタッフさんも数年一緒にやらせて頂いているし、
今回の世界大会では日本が優勝したし、
色々と本当に素敵な一日になりました!!!!!

ゲームを知らないのに来てくれた腐王の皆様ありがとう><
とっても嬉しかったです☆

今日夜は今年ラストの一人のディナーショーですね!
まだ喉の調子が悪いのですが頑張りますので
楽しい時間にしようね♪

じゃ、朝も早いので寝ますっ!
おやすみっ!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/11/02(月) 00:45
