スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
お仕事〓
20091219093326
今日も朝から頑張るぜぃ(゜-゜*)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/12/19(土) 09:33
発見!
20091219012124
ニコニコ動画見て下さった方ありがとう!
コメントもありがとう☆
ハート職人さんとか可愛かったなぁ♪


そうそう、今日母からちぃ耳ってこれ?ってメールが!!
ママがblog見て探してくれたみたい。
やっぱり実家にあったかっ!!

私の衣装箱沢山あるから探すの大変だったろうな(;・`д・´)
ありがたい(>_<)

ヤフオクで一万越えするからどうしようか迷ってたけど見つかって良かった☆

あと、今夜キャンパスナイトフジにはなわさんが出るらしいよ~(゜-゜*)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/12/19(土) 01:21
ニコスタ
20091218213017
22時からニコ動スターチャンネルに出るよ(゜∀゜)
見てね~!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/18(金) 21:30
7号
20091218151300
9号じゃ薬指はぶかぶかだった!
素リングも300円くらいで売ってるオカダヤ天才。
わざわざちゃんとしたお店で買うしかないかなー、2、3千円するかなぁとおもた。

がしかし、このイメージ通りの本が3千円と言う罠Σ(-`Д´-;)!?
やれやれだぜ。
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/12/18(金) 15:13
中野ブロードウェイ前
20091217234515
すし久さんの毎日限定で出てるトロ丼うます!!
1000円もするけどまた食べに行こーっと(゜∀゜)

そして我が家ではちぃ耳が行方不明。
もう数年見てない…。
ちぃコスプレしたいのに耳がなくて出来ん(゜`A゜)

再販は…ないよなぁ(笑)。
実家かなぁ(´・ω・`)
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/12/17(木) 23:45
撮影おわた(゜-゜*)
20091217195256
やる事はやった!
衣装も準備完璧で忘れ物なしだった!

今日の撮影分でボーカロイドの撮影は終了!
あと3回は撮影したいけど無理かな(´・ω・`)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/12/17(木) 19:52
今日の
20091217032409
アイディア賞。
貼ってあったシールがいらないから剥がしたんだけど単調になりすぎたので、幅広のセロテープを張り円にそってカッターで切目を入れた。
その上から濃いめのマニキュアを塗る。
その後切目を入れた外周を剥がすとマニキュアがはみ出さなく塗れるよ。
その後剥がれ防止の為もう一度セロテープを張り、それだけだと寂しいからデコ用のストーンとかネイル用のストーン貼ったら可愛いくなってきた☆
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/12/17(木) 03:24
レース萌え
20091216213158
レースカワユス(゜-゜*)
やっぱりレースはいいね。
なんか乙女だ。

明日の撮影間に合うかなぁ(´・ω・`)
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/12/16(水) 21:31
はいはいBWBW
20091216132627
次の仕事まで買い物!
ウイッグ買ってきた!
店員さんに遂に覚えられてしまったΣ(-`Д´-;)

この前探してた〇〇見つかりました~(゜-゜*)?

って話し掛けて下さったのだ。

はっ、恥ずかしい(//△//)
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2009/12/16(水) 13:26
はじめまして
20091216104347
個人の仕事の時は自毛だす。
衣装合わせの時もウィッグだったからこの衣装で自毛って実は初めてなんだ(;・`д・´)
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/12/16(水) 10:43
アニメ星人
20091216084149
今年最後のアニメ星人の収録です(゜∀゜)
年明け放送分なので正月飾りがあるヾ(・∀・)ノ

もう正月か~…。
おかしいなぁΣ(-`Д´-;)!?
日記 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2009/12/16(水) 08:41
髪飾り
20091215234504
ただ今髪飾り制作中。
衣装はほぼ終わって明日足りない物を買いだしに行けばおけ。

今ニコニコ動画でがくっぽいどコンテスト見てる。
Gackt様ががくっぽいどを評価しとるー(゜∀゜)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2009/12/15(火) 23:45
肉!!
20091215211843
肉キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
きゃんちが頂いたお肉があるよって夕飯に呼んでくれた(゜∀゜)

肉大好き☆
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/12/15(火) 21:20
。・°・(ノд`)・゜・。
20091215182025
One piece見に行きたいのにどこも連日満席だって(´・ω・`)
レイトショー行かないとだめ?
でも時間が合わない…。
うわーん。・°・(ノд`)・゜・。

ダーリーン。・°・(ノд`)・゜・。
サンジ愛してるしばらくジャンプで扉絵以外見てないけどサンジ愛してるサンジが大好きサンジに料理習いたいサンジに抱きしめられたいサンジの劇場版衣装楽しみ!!

尾田先生は少年に見てほしいってインタビューで答えてたけど、子供達はちゃんと見れてるのかな?
子供が見たくても見れてなかったら可哀相だなぁ。
そう考えるとやっぱりレイトショーに行くべきか(笑)。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/12/15(火) 18:20
眠いっ!
20091215002541
眠いぞ~!
でも今日はワンピを一着作らないと寝ない!
全円のスカートはやっぱりかわいいね☆
裾縫うの直線地獄だけど着た時に映える!
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2009/12/15(火) 00:25
ちくワンコ
20091214150736
はいりたまえ!ちくわくんの第41巻、ちくワンコと明太子の出会いに全よきゅが泣いた。・°・(ノд`)・゜・。

最近種類が増えて中身違いをコンプリートするのは大変だね(笑)。
皆さんから頂いたりしてうちにはかなり大量のちくわ軍団がいますよヾ(・∀・)ノありがとうございます☆

お人形も揃ったし、パンシリーズも(゜∀゜)

ほんと触り心地最高!
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2009/12/14(月) 15:07
作業Day
20091214144607
今日はお休みなので一日作業です。
とりあえず撮影終わった衣装を片付けてからミシンだ。

しかし夏からたまにミシンの調子が悪いから心配。
この前も糸がつっちゃって…。
ポビン入れがしっくりはまってないのかなぁ?
今ミシン壊れたら泣く(笑)。
新しいのを実家から強奪してこないとならん(゜レ゜)

BGMはドラクエ4。
来年こそはコスしたいって数年思ったまま過ぎ行く日々。
来年は買い衣装でもいいから沢山コスしたい!
なんとなく今まで作ったやつじゃないと駄目な気がしてたがそんな事言ってたら今年みたく全然新作コス出来ん事に気がついた2009年の終わり。
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/12/14(月) 14:46
髪染めてきた☆
20091213194944
収録終わりで髪染めに行ってきたよー☆
行けて良かったヾ(・∀・)ノ

ウィッグのいい所は髪染めに行けなくて頭がプリンでも関係ないところだな(笑)。

さっき書き忘れたのだけど今日は浦ちゃんはお休みで5人での収録だったのですよ(´・ω・`)

てか、Honeybee~踊ると二の腕がプルプルしてて…((((;゜д゜)))
腐ベントまでにちょっと頑張ろうと思います(=`ェ´=;)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/12/13(日) 19:49
MelodIX
20091213155433
今日はHoneybee~でMelodixの収録でした(゜-゜*)

南海キャンディーズのお二人は、いつもお優しくて大好きなのです☆

しずさんがまたご飯行こうって言って下さったので、みんなで行けるといいなぁ♪
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/13(日) 15:54
はにび☆
20091213015153
頭の飾りが出来上がってきた日。
喜んでこれつけてコナンとレコーディングしてました(笑)。


そして、握手の時に言われたりコメントに書いてあったりした髪型の話なのですが、以前個人イベントでは説明していたのですが、ショートの方がいいとの事で、しばらく724では私はショートウィッグ着用スタイルになる事になったのです!
たまにロングにしてる時もあると思いますが、Honeybee~のプロモーション期間はショートになっています(゜-゜*)
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/12/13(日) 01:51
ねむっ(=`ェ´=;)
20091212223445
今日は一日撮影。
茨城に来てるよ~。
朝5時過ぎまで撮影準備してたから超眠かった((((;゜д゜)))

コピーロボット~。・°・(ノд`)・゜・。
助けてドラえもん~!

ウィッグカット用のハサミ買ったらかなり使いやすくて最高☆
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/12(土) 22:34
やっと
20091211190856
色々撮った写真が使える~(笑)。
これはPV撮影の時。
室内だったから良かった☆腐ベントサーキットの時には気合い入れないと風邪ひきそうだ((((;゜д゜)))
気合い入れても寒いものは寒いか(笑)。

そういえばバクマンはNHKでアニメ化かぁ。
まだ話がそんなに進んでないけど大丈夫なのかしら?

そして明日からOne piece劇場版公開だっ!
初日には行けないけど絶対見に行くんだ☆
日記 |コメント:35 |トラックバック:0 | 2009/12/11(金) 19:08
Honeybee~
20091210234638
お披露目が終わりました─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
見て下さった皆さん、どうでしたか(;・`д・´)??
初めてのちょいセクシー系な入った曲にびっくりしましたか???


PVも今日見れて嬉しかった。・°・(ノд`)・゜・。
CGも沢山使って頂いてキラキラ可愛くしてくれてスタッフさんの愛の結晶だよっ!
日記 |コメント:67 |トラックバック:0 | 2009/12/10(木) 23:46
準備!
20091210123022
ライブの準備中!

今日夜からHoneybee~の着うたが配信されるらしい!?
よ!!

ライブに来れない方も是非聞いてねっ☆
腐ログに情報上がってるかな?
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/12/10(木) 12:30
フービーちゃん
20091209.jpg
中野腐女子シスターズのデビューシングルのタイトルは
「HoneyBee~」!!!!!!
そしてこの画像はマスコットであるフービーちゃん。
腐ログに詳細なプロフィールが載っていて(我々より詳しくw)
いちご5こ分とかかわいすぐるが!!!!!!
私なんていちご何個分だよヽ(`Д´)ノ

更になんとなんとっ!
1月17日からスカパーエンタ371さんで
「wktk!中野腐女子シスターズ」と言う新番組が放送開始されますっ!!
ひゃっほう!!
昨日から撮影が始まったんだよー(゚-゚*)
色々と楽しみがいっぱいだね☆

色々と明日のLIVEで報告出来そうで嬉しいっ☆
明日会いましょうねっ!!
【日時】
12/10(木)開場18:00 開演19:00(予定) 17:00~当日券販売

【場所】
Shibuya O-EAST

724新衣装も明日発表なんだぜーっとvvv
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2009/12/09(水) 23:03
素材
20091209012449
今日は朝からお仕事とライブの練習だったよ!
メンバーみんなでわいわい出来て楽しかった(゜-゜*)


昨日新しい素材集買った☆
デジタルコミック素材はずっと欲しかったからやっと買えたって感じ。
絵はかけないけどトーン素材を何かに使えるといいな。

年賀状は書かないけど素材が可愛かったのと安かったから年賀状用のも購入。

こういうの集めるのが好き☆
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/12/09(水) 01:24
すこぶる
20091207132232
調子がいい!
昨日も今日も声が良く出る(゜-゜*)

カラオケ行きたいけどしばらくは家帰って衣装作らないといけないからだめぽ(;・`д・´)

ミシンと仲良くせねばならん。
日記 |コメント:41 |トラックバック:0 | 2009/12/07(月) 13:22
楽しい日でした☆
20091207010101
今日はレコーディングがあったよ☆
私のデビューシングルのレコーディングは残りハモりを録ったらおしまいヾ(・∀・)ノ
ライブで新曲歌うの楽しみにしてます!


今日のジャケットはコナンとお揃いなんだ~☆
レザー初めてだけど、これジッパーチャームがハートだから可愛いんだよ(゜-゜*)
フードつきワンピのフードを出すとなお可愛い☆


そして夜は腐ログにも書きましたがセーラームーンのイベントに行って萌えた☆
素敵な一日でしたヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/07(月) 01:01
おはようございます
20091206111748
昨日は更新出来なくてごめんね(´・ω・`)
今日は今からお仕事です!

超遅いけど本格的にコミケの準備しとるよ!
でも昨日予定表立ててたら完全に印刷所への入稿が間に合わない(=`ェ´=;)

遂に割高の特急印刷に手を出す日がくるのも近い…。
てか、撮影終わるのかしら。。。
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/12/06(日) 11:17
れすーんヾ(・∀・)ノ
20091204160917
今からレッスンですヾ(・∀・)ノ
頑張ってきまーす☆
日記 |コメント:36 |トラックバック:0 | 2009/12/04(金) 16:09
