スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ごちそうさま
20091202213408
この絵、ごちそうさまバージョンにすれば良かったなぁ。
食べ終わって満腹なのに今日のご飯聞かれたぜ(=`ェ´=;)
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/02(水) 21:34
夕飯
20091202211319
久しぶりに焼きうどんを作りました。
納豆買ったから乗せてみた。

んまーい☆
努力マンこと杉田努力は納豆が嫌いだって(;・`д・´)

納豆スパに見えるな。
納豆クレープまた食べたいなぁ!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/02(水) 21:13
ボカロ
20091202024845
ずっとボーカロイドを聞いてます。
いい曲多いな(;・`д・´)
プロの仕業かと!

そして行き着いたボカロの曲を歌ってみたの方が良くてハマった─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
ヘビロテ中。
綺麗な声の人って憧れるなぁ。


あー、風邪で全然声出さなかったから早く歌いたいな~(゜-゜*)


写真の製品激ウマだった!
風邪の私に救世主でした☆
流石ミニッツメイド製品!
朝バナナもよく買う。
日記 |コメント:35 |トラックバック:0 | 2009/12/02(水) 02:48
