スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
中野
20091203185758
久しぶりにブロードウェイ行ってきた☆
お目当ての物はなかったけど楽しかったヾ(・∀・)ノ

そして今はレコーディングの順番待ち中!
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/12/03(木) 18:57
(=`ェ´=;)
20091203013224
この前グラセクの撮影でつけたんだけど、デイジーにNGがががΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
急遽コナンが持ってた腐男塾グッズのバッチでデイジーを隠して使ったんだけど、可愛いのに残念(´・ω・`)
スワロでもつけておこうかのぉ。

みんなから貰ったアクセとか仕事でも普段でも使わせて貰ってます。
いつもありがとう☆


今日はレコーディングだ!
来週10日はライブだよー☆新曲超楽しみ☆
はやく見て貰いたいヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2009/12/03(木) 01:32
