スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
きたわぁ
20091219220901
ちぃ耳届いた(゜-゜*)
今カレンダー作ってる。
眠い~(ρд-)zZZ

完全個人サークルだが、誰か職人さん入ってくれんかなぁとかたまに思う(´・ω・`)

でも今レイヤー系の友達いないからコスプレ合わせする人もいないしなんかふとそれを考えたら寂しくなったわ(笑)。
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/12/19(土) 22:09
お仕事〓
20091219093326
今日も朝から頑張るぜぃ(゜-゜*)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2009/12/19(土) 09:33
発見!
20091219012124
ニコニコ動画見て下さった方ありがとう!
コメントもありがとう☆
ハート職人さんとか可愛かったなぁ♪


そうそう、今日母からちぃ耳ってこれ?ってメールが!!
ママがblog見て探してくれたみたい。
やっぱり実家にあったかっ!!

私の衣装箱沢山あるから探すの大変だったろうな(;・`д・´)
ありがたい(>_<)

ヤフオクで一万越えするからどうしようか迷ってたけど見つかって良かった☆

あと、今夜キャンパスナイトフジにはなわさんが出るらしいよ~(゜-゜*)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/12/19(土) 01:21
