スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
イベント部
20091220133901
昨日はイベント部にお邪魔させて頂いたよ☆
皆さん優しいして下さりとっても楽しい撮影でした♪

さてさて、今日はイベント頑張ってきます!
色々変更点があるから不安だったのか、夢でライブの時のシャッフルがいきなりあって、えっΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)?って思ってたら前回まりるとやった曲ででも夢の中で歌詞が思い出せなくて焦ってた。

あとコミケページ少し更新しました。
ジャケ一枚とカレンダーは入稿した!
頑張った。・°・(ノд`)・゜・。

コミケまでせめてあと3週間欲しい…。
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/12/20(日) 13:39
くず湯
20091220015338
くず粉をホットミルクに入れるのが好き☆
甘いお餅みたくなる~。

うます~♪
冬だし暖かい物食べたいね(゜-゜*)
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2009/12/20(日) 01:53
