スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
出会えてありがとう
20091221140212
一昨日から実家の犬の具合が悪いって事で昨晩急遽家に帰って、今日朝から仕事だったから朝方東京に戻ってきたんだけど、さっき亡くなったみたい。

短い時間だったけど生きているうちに会えて良かったな。
私が東京に帰って数時間後に亡くなったそうだから、頑張って生きて待っていてくれたのかな?


話し掛けたら一生懸命立とうとしてくれて、でも立てなくて。

いつも飛び掛かってくるのにずっと横たわってるのが不思議な感じだった。

今思うとここ数年、一年に数回しか実家には帰ってなくて、ろくに遊んであげらず悪かったなぁとか、もっと撫でてあげれば良かったなぁとか、後悔する事が沢山ありすぎて。

今日、最期のお見送りもしてあげられなくてごめんね。

13年6ヶ月、幸せだったかな?
もっと美味しい物食べさせてあげたら良かったな。

お正月に帰ってキャベツとレタスとバナナをお供えするからね(´;ω;`)


しんちゃん、乾家に来てくれてありがとう。
天国で沢山走り回ってね。
日記 |コメント:98 |トラックバック:0 | 2009/12/21(月) 14:02
