スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ぅます!!
20091223234052
オハヨー 、ついにセブンとコラボか!!
かなりのまろやかなり。

今から朝まで撮影だっ!
これで撮影終わる(゜∀゜)
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/12/23(水) 23:40
抜け殻
20091223222813
乾曜子
2009年12月23日の作品です。

パニエは綺麗に抜け殻になるな(゜∀゜)
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2009/12/23(水) 22:28
ありがとう
20091223013008
しんちゃんへの沢山の供養の言葉と沢山の励ましのコメントありがとうございました。
みんなからの書き込みに元気を頂きました。

仕事の休憩中にもちょこちょこ泣いてしまい724メンバーにも心配をかけてしまったし、早く元気を出さないといけませんね(笑)。


コメントには今までに私と同じ思いをした人がいたり。
まさか死ぬとは思ってなかったとか、私も同じです。
家族だから家にいるのが当たり前で、まさかこんなに突然お別れをする事になるとは思わなかったんです。
私は運良く亡くなる前に一目会いに行くことが出来たけど、それが出来ない事もあるんだよね。


だから、これを見てくれた方が少しでも後悔をしないようにして欲しいと思います!
家族、友達、恋人など、いて当たり前の存在の有り難さを、今一度考え、感じてくれたら嬉しいです。

もうすぐお正月ですし、帰郷する方は親孝行だったり、思い出作りだったり、ペットの世話だったり、色々してみましょう☆



しんちゃんを撮ったビデオを見たんだけど、亡くなる少し前、起きれなかったはずなのに起き上がって大きな声で吠えてたの。
きっと、それがパパとママへのお別れだったんだろうね。
寿命を迎えて天国に行けたのは幸せなんだよね?
それでもやっぱり思い出すと涙は止まらない。
けど、いつかまた再会できるのを信じて、楽しかった時間を思い出して生きたいと思います。



ペットは私達家族しか頼る人はいない。
だから、最期まで大切にしてあげたいよね。

もし暇があったら、短い文章なので「犬の十戒」をネットで調べて読んでみて下さい。

今は大分気持ちの整理もついたし、次の更新からはいつも通り元気だから心配しないで下さいね☆

では、お休みなさい!
日記 |コメント:45 |トラックバック:0 | 2009/12/23(水) 01:30
