スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
いちごちゃん
20091225155027
みんなはケーキですか?
私は苺大福が食べたくて買ってきました☆

美味しいなぁ(/ω\)

今日は22時から中野腐女子シスターズがイケスタに出るよ!
久々の724生放送で楽しみだーん!

ケーキ出るかしら(笑)?
日記 |コメント:35 |トラックバック:0 | 2009/12/25(金) 15:50
コミックマーケットについて。
コミケでは会場の規則など諸々ありまして、
状況によってはサインなどをお断りする場合もございます。
イベント事態、724などの仕事と違い、
サイン・握手会の場所ではない事をご理解下さい。


*初めてコミケに来る方はこちらを読んでおいて下さい*
コミケはかなり疲れます。
目的地に行くのにも数十分かかったりする場合もありますので
体調管理や事前準備は怠らないようにして下さい!!

サークルスペースを忘れずにメモして下さいね!!
12月30日(水)【東3ホール ウ-15a】サークル名:YOKOEGG
当サークルの出品物はCR-ROM写真集です。


・当サークルでは紙袋などは用意しておりませんので、
 ご自分で荷物を入れるバッグはお忘れなく!

・おつりのないよう小銭を用意して頂けると助かります。

あと、お土産とか差し入れはお気持ちだけで十分ですので^^

飲み物や栄養ドリンクなども持参して行きますので
皆様の荷物も重くなりますしお気を使わないで下さい<(_ _)>
ビンやペットボトルなど重くて自分で持って帰れないので(T_T)
お酒は会場への持ち込みが禁止されています。

誠に勝手ではございますが、
大変狭いスペースとなっておりますので、
お隣のサークルスペース様まではみ出すなど、
近隣サークル様へのご迷惑にならないよう
ご協力して頂けると幸いです♪
宜しくお願い致します<(_ _)>
日記 | コメント(-) |トラックバック:0 | 2009/12/25(金) 09:38
みそ汁ウマー
20091225013226
寒いからみそ汁を飲んでます。
みそ汁はうまいなぁ。
日本って素敵。

今日パソコンの前滞在時間が12時間以上越えた。
ジャケに時間かかってしまった(´・ω・`)

冬コミページ更新しました。
これで全体制作状況4割。

とりあえずあとは中身を作るんだけど、29日までありがたい事にお仕事も頂いているので、もしかして間に合わない物もあるかも。
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/12/25(金) 01:32
