スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
eneloop
20091228195939
頂き物ですが、これはなんとカイロだ!
充電しておいてスイッチ入れるとすぐ暖かくなるΣd(・ω・)ノ
エコだね★

暖房使うと乾燥するから出来るだけ使わないようにしとるのです(=・ω・=)
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/12/28(月) 19:59
コミケ77新作情報
Speculation.jpg
■タイトル:Speculation
■CD-ROM写真集
■価格:1500円
■収録枚数161枚

speculation5.jpg
speculation3.jpg
speculation4.jpg
speculation1.jpg
speculation2.jpg
日記 | コメント(-) |トラックバック:0 | 2009/12/28(月) 19:33
コナン
20091228104812
今名探偵コナン見ながら作業してるんだけど、コナンまじ頭良すぎる。
暗号とかさらっと解読。

世の中にはコナンくんみたいな天才探偵はいるのかなぁ?
いたら尊敬しちゃう。

頭柔らかいんだろうなぁ(゜-゜*)


たまに新一に戻る時がかなり必見。
やっぱり新一が好きだわ(=・ω・=)
でもキッドとどっち?となるとそれは難しい問題だ。

ペロッ…これは青酸カリ!!

舐めちゃだめだろΣ(-`Д´-;)
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2009/12/28(月) 10:48
2作目おわた・・・(´ρ`)
20091228.jpg
データ2個目できた・・・・。
あと2個・・・・・・ゼェゼェ(=`ェ´=;)
明日仕事だから今日頑張らないと・・・。

すみませんが今回も基本的なメニュー画面が同じ作りです。
来年また凝った感じのに・・・・したいです。

ベットがとても気持ちよさそうに見えるであります~(´-`*)

ところで、動作環境はうちのPCでしかチェックしてないけど
いつも大丈夫ですか??Macの人もちゃんと見れるのかしら?
とりあえずFlash見れれば見れると思うんだけど(´ρ`)

コミケ限定のおまけとか作りたいし、
外に行く時間が出来るといいな。
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2009/12/28(月) 10:12
コミケ77新作情報

■タイトル:HappyWinter
happywinter.jpg
■私服CD-ROM写真集
■モデル:乾曜子
■収録枚数:178枚/衣装数:6着
■サイズ:1200*800/580*387
■価格:1500円

hw5.jpg
hw3.jpg
hw2.jpg
hw1.jpg
hw4.jpg
hw6.jpg
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2009/12/28(月) 04:15
