スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
キwwwwタwww
20091230184448
アイドルオンエア、2009年最後に告知合戦勝利─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
まだだれも予約してない─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

1月7日よろしくね☆
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/12/30(水) 18:44
こみけ(=・ω・=)
20091230013226
一昨日はおねーちゃん、昨日夜はみりちゃんがバイトしに来てくれて神速度でパッケージングしてくれてかなり進んだ(゜-゜*)

今日はお仕事に行って、仕事から帰って夜一人コツコツ残りのパッケージングしてついに終わった━━(・∀・)━━!!!
こんだけやってるとかなりプロ。
映画見ながらやってたら内容がしょぼんで暗い気持ちになったΣ(-`Д´-;)!?


そして今余裕でお風呂に入ってもうすぐ寝る☆

カレンダーはサンプル展示しておくからそれ見て下さいΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
去年売り切れちゃったから、今回は少し多く発注しておきました。
通販用にも少し残してあります。

売り子さんもとりあえず一人確保出来たしコミケが楽しみだっ★
日記 |コメント:44 |トラックバック:0 | 2009/12/30(水) 01:32
