スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
かわいぃっ(/ω\)
20091231235650
実家で昔の写真探し。
しんちゃんの子供の時に全然写真撮ってなくてすぐに大きくなっちゃったの。
だからこの写真は貴重だわ☆

超かわいぃ☆
でも既に庭に穴掘ってる形跡が…Σ(-`Д´-;)
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2009/12/31(木) 23:56
HoneyBee~
20091231183451
はにびのコスプレさんが3組も来て下さったよ☆
みんな写真撮らせて頂けば良かったΣ(-`Д´-;)!!
寒いのにありがとうね☆
衣装の素材や生地の話め出来て嬉しかったなぁ(=・ω・=)
やっぱりコスプレの話するのが大好きだ~♪

みんな724に対する愛情があってとっても良かったです!
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/12/31(木) 18:34
昨日
20091231182642
アイドルがキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
曜くん達がアニマックスでご一緒させて頂いた能登有沙ちゃんが来てくれたよ☆
ちょっとお久しぶりだったけど、会った瞬間抱き着いてきてくれて超かわえぇ(゜-゜*)!!!!でした(笑)。
ご挨拶と新刊交換させて頂きました☆
日記 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2009/12/31(木) 18:26
幸せコミケ☆
20091231.jpg
冬コミ来て下さった皆さんありがとうございました!!
今年お世話になった方やコミケのみでお会いさせて頂ける方に一年のご挨拶をさせて頂けて嬉しかったです☆
自分用のお買い物も出来たし、来年に向けてやる気満々━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

新作もちゃんとできたし、
旧作含め本日完売分は通販で出しますので
ブログをチェックしていて下さい<(_ _)>

お手紙も沢山ありがとう^^
今から読むよ!

家に帰ってこれ打ってたのに眠くて眠くて携帯持ったまま寝ちゃってた・・・。
で、なぜか携帯電源OFFを押してしまって全部消えてた。
なんてこったい(゚-゚)


そして起きたらライヤーゲームの1期再放送しとる!
秋山様かっこいい!!
秋山様しびれるっ!!
秋山様萌えぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!

2期放送再開まで待ちきれない(´ρ`)
日記 |コメント:43 |トラックバック:0 | 2009/12/31(木) 03:16
