スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
久しぶりの
20100113082014
昨日は今年初めてコナンさんに会った!
かなり久しぶり!

寂しかったよ~(´・ω・`)
コナンは今GREEでも日記書いてるからみんな見てね~!
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2010/01/13(水) 08:20
今年
20100112183048
今年の初衣装だーぃ(゜-゜*)
今日はスザンヌとも会えて楽しかったよ(゜∀゜)

この後19時からコナンと一緒に文化放送に出させて頂くよ☆
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/01/12(火) 18:30
もはよー
20100112082754
予定より早く起きたから朝ご飯食べてみたけど食べ過ぎたみたいで苦しい(=`ェ´=;)

とりあえず今日も一日お仕事頑張るぞ~!
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/01/12(火) 08:27
ストロングワールド
20100111222546
今日遂に見たんですよ。
フィギュアにもなってるみんなドレスコードのシーン良かったなぁ☆
かっこ良かった!!
サンジの見せ場もあったし(゜-゜*)
てか途中阿修r…!?

ナミもロビンも可愛かったね☆
なんかナミさんどんどん胸がでかくなってません(=`ェ´=;)?

今週はジャンプないから寂しい。
白ヒゲ大丈夫かなぁ?
白ヒゲかっこいい。

ハンコック結婚しよう。
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/01/11(月) 22:25
寒っ(=`ェ´=;)
20100111152842
今日やばい寒いぞっ(;・`д・´)
腐ベントの日は晴れるといいな(+_+

今からおねーちゃんとご飯!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/01/11(月) 15:28
冬。
20100110222953
なぜこの時期になると新しいジャンルの同人誌を読みたくなるんだろう。
あー、本読みたい(゜-゜*)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/01/10(日) 22:29
今日は
20100109155715
きょもとまりるとラジオだよー☆

このあとの新潟のFMPORTのげんこつRadioSHOW生放送だよっ!

新しいコート買ったの(゜-゜*)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/01/09(土) 15:57
キタコレ!
20100108232020
HoneyBee~の製品版が出来上がって通常版を頂いたぞっ☆
こうして形になると発売を実感するなぁ(///ω///)

みんな是非是非、私達中野腐女子シスターズのデビューシングルをよろしくお願い致します(人´∀`)

腐ベントも頑張るぞっ!!
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2010/01/08(金) 23:20
あったか~い
20100107082019
ロイヤルミルクティー飲んで寝るお。
今年もロイヤルミルクティーは日東紅茶だぉヾ(・∀・)ノ

ゼリーはかんてんぱぱ。
かんてんぱぱの青りんごのあの味が忘れられないんだ~♪

ま~る描いて地球~♪
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2010/01/07(木) 08:20
ぃゃはや困ったであります。
昨日はきょもとご飯食べたの~。
新年の挨拶を兼ねて。
なんか1週間くらい?会ってなかったから2人して
久しぶり~って言い合った(*´▽`*)
まだきゃんちときょもとプロレス会場で遠目に浦ちゃんとしか会ってないけど、
まりるもコナンも早く遊びたいってメールくれて幸せだわぁ☆
私もはやくみんなで集まりたい♪

そして帰りに超奮発して2万の加湿器を買った!!
数年間働いて貰うぜ!!!!

で、おうちに帰って加湿器のセットとお掃除してたら
ちょっと前からずっとPCの調子がおかしかったんだけど、
ついにIEが起動しなくなったので夕べからPCのリカバリー作業(+ω+ )
今やっと終わったー!!!!
バックアップこまめにとってあったからデータ的なダメージは無くて良かった!
もう朝だよ・・・眠いよ( p_‐)ゴシゴシ

そして加湿器は効いてるのだろうか(´-`*)?
乾燥大敵!!


さて、今夜はアイドルオンエアです!
参加して下さる皆さんよろしくです^^
今日もまったりいくど~ヾ(´ー`)ノ
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/01/07(木) 07:34
三色ボールペン
20100106133758
的な、自分の好きな色を組み合わせられるペン。
かなり愛用してます。
4色もあるよ。

使ってたのが見つからないから新しいのを買った!
買いながら、買ったら見つかるもんなんだよな~と思ってた矢先、今見つかりましたよ(=`ェ´=;)

同じペンが2本になってもうた。
せめて違う色にすれば良かった(笑)。
まあ、使いやすいからバッグに一本づつ入れておこう(=・ω・=)


それより気になるのは、たまに行く文房具屋さんはデフォで一割引の店なんだけど、会計の時に100%の確率で
「500円だけど450円でいいですよ~☆」
ってあたかも今日はサービスねって言い方をする。
数年前からそれが気になっている(笑)。
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/01/06(水) 13:37
昨日
20100104144536
後楽園ホールに全日本プロレスを見に行ってきました!
昨年はイベントなどで色々とお世話になり、試合見においでと言って頂いていたので、昨年のお礼と新年のご挨拶を兼ねて(=・ω・=)

超楽しかったよ~☆
試合の1つで始めてバトルロイヤルって言うのを見たけど、1つのリング上で何人もで戦えるものなんだね(笑)!
私はルール的な事は良く分からないけど、ただ単純に楽しい時間でした☆

印象的だったのは子供が沢山いたこと!
男の子は選手達を憧れの目で、可愛らしい女の子がカズさんを恋する乙女の目で見てた(/ω\)


ちなみに私の席はきゃんちの心の副音声解説つきでした(笑)。
「あっ、痛いっ!」
「あれはワルだなっ!」
的な(笑)。

みんなも是非見に行ってみてね♪


その後はマッサージに。
年末のコミケ作業で肩と背中がガッチガチでした(=`ェ´=;)
日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2010/01/04(月) 14:45
セール☆
20100102215134
超買い物してきた━━(・∀・)━━!!!

JILL STUARTのアクセサリー50%オフ!
去年かったネックレスとお揃いのピアス買った!
ジルは半年に一回しかこの値引きはないからかなり嬉しいO(≧∇≦)o


Browniebeeでも何着かお洋服とアクセサリーを。
普段使うバッグがなかったからレベッカテイラーのバッグ40%オフで一万ちょっと☆
衣装入れにとmimoのハッピーバッグ一万!
これが一番お得!バッグ5個くらい入ってこの値段Σ( ̄д ̄|||)
普段買えないから沢山買っちゃったヾ(・∀・)ノ

あー、セール楽しいっ☆

そして今はおねーちゃんとご飯食べて漫画喫茶きてる(笑)。
おねーちゃん、ワンピースの映画見る前にまだ読んでない巻読みたかったんだって(・ω・)

お正月から楽しく過ごしてます☆
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/01/02(土) 21:51
アニメ星人
20100102021304
今年もアニメ星人が始まるよ~☆
腐密基地のコーナー、今年もよろしくねヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/01/02(土) 02:13
謹賀新年
20100101154020
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
2010年が始まりましたね!
私は夜中からずっとテレビ見てゲームしてて寝たのが朝でした(笑)。

暇だ~って言ってたら、やる事がないのが正月だと言われましたが、やっぱりまだコミケの熱が残っていて、何かしたくてウズウズしております。

カレンダーがあるので、新作のみ通販を先に始める予定です。
今日中にアップ出来ると思うので、数日間の受付になりますのでチェックしていて下さいね〓

それでは、今年もよろしくお願い致します!
日記 |コメント:70 |トラックバック:0 | 2010/01/01(金) 15:40
