スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ショーックΣ( ̄д ̄|||)
20100126154932
朝洗濯をしたんだけど、手荒いの服を間違えて洗濯機に入れてしまっていて模様が消えた(笑)。
わーん。・°・(ノд`)・゜・。
まだ数回しか着てないのに~(´・ω・`)

そして取れた模様の繊維が他の洗い物にくっつくというね、うん。

orz
日記 |コメント:36 |トラックバック:0 | 2010/01/26(火) 15:49
オリコン結果!!
HoneyBee~オリコンウィークリー






6位でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゚゜・*!!

20100126.jpg


びっくり!!
本当にびっくり!!
応援して下さった皆さんのおかげでもの凄い事になりました(´;ω;`)

みんなありがとうっ!!!!!!!!!!!

ほんとはね、やっぱり10位以内無理かなぁって途中思ったの。
暫くデイリーが良くても累計では10位以下だったのです。
それもあったからか、発表を聞いた時は
ずっとホワイトボードを見てしまった。。。

歌も踊りも本当にやっと普通レベルでまだまだの私達ですが、
今日はこの喜びを噛み締めたいと思います。

みんな本当にありがとう。
ありがとうって言葉しか出てこなくて、
あとは今後の活動で恩返しが出来る事を願います。

とりあえず、報告まで・・・。
日記 |コメント:97 |トラックバック:0 | 2010/01/26(火) 08:10
