スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
祝!巨匠結婚!!!!

20100130.jpg
実は、一度私のイベントにも出ていただいた事のある
数年撮影して頂いているカメラマンの巨匠が
11月にご結婚されたのです☆
今日は友人のみの結婚ヲタパーティーでした☆

普通の結婚式ではないヲタの友達用のパーティー(´-`*)

ネームプレートをよく見たら・・・
なにこの右下のコスプレって文字wwwww
皆さん色々書いてあったわw

ヲタ属性紹介ってやつですね!!!!!!!
分かります!!!!

そんでもって、しょっぱなから私がビビッたのが

新郎→タキシードなのに腕に超新郎の腕章w
新婦→純白のドレスなのに頭に綾波のインターフェイスwwwww

まじやべぇwwww
ドレスにインターフェイス違和感0!!!!!!
似合いすぐる!!!!!
凄いぞヲタウェディング!!!!!!
モニターで見る二人の歴史的な紹介も、ヲタ歴史とかwww
その他諸々BGMもヲタ系。

こいつぁすげぇ!
去年ちょっと書いたと思うけど俄然私も結婚式したくなった!!
ヲタ結婚式!!


とにかく、私の大切な友人のご結婚と言う事で
本当に本当におめでとうなのだっ☆

巨匠!お幸せにねっ

日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2010/01/30(土) 23:11
美味
100129_235216_ed.jpg
昨日のもやし蒸しはおろしポン酒でいただきました(゜-゜*)
超美味しかった~(/ω\)
また作ろっと!

鮭のホイル焼きも食べたいな。
グリル?しばらく使ってないから魚でも焼こうかしら(=・ω・=)
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/01/30(土) 14:38
