スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ありがとう!
100131_181414_ed.jpg
大阪のイベントに来てくれたみんなありがとう!!
短い時間でしたがとても楽しかったです♪

今度行く時はちゃんとライブが出来る様になってたいなぁ。

遠征組も沢山だったからびっくり(゜-゜*)!

私はみんながいるから毎日幸せだぁー(=・ω・=)
日記 |コメント:68 |トラックバック:0 | 2010/01/31(日) 20:39
ナポナポ
100112_075237_ed.jpg
メリーゴーランドに乗ったナポレオンを見たことはあるかぃ?

とりあえずメンバーと遊ぶのが楽しい今日この頃(゜-゜*)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/01/31(日) 09:36
おはよー
100131_065848_ed.jpg
歩いてる途中ですがよきゅですΣd(・ω・)ノ

寒いね~((((;゜д゜)))
今日は大阪だよ!
超楽しみ━━(・∀・)━━!!!
楽しいイベントになるといいなぁ。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/01/31(日) 07:04
