スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
楽屋
100207_164026.jpg
HAPPY!STYLEさまとぱすぽさまと一緒だったの。
みんなで超わいわいしたんだ(笑)。
凄く楽しかった!

HAPPY!STYLEは能登ちゃんがいるよ☆
コミケ以来ですヾ(・∀・)ノ
みんな小さいのにステージではダンスが大きくてパワフルだった!!
能登かわいいよ能登(゜-゜*)


ぱすぽの皆様もナイスキャラで(笑)。
ゲラゲラ笑いながら楽屋トークを楽しみました(゜-゜*)
また会いたいな~☆


とにかく今日は沢山のアイドルさんから沢山学ばせて頂きました。
また明日から修業せねばなっ!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/02/07(日) 22:28
お疲れ様!
100207_185109_ed.jpg
GIRLSPOPNEXT終わりました!
沢山のアイドルの方とご一緒出来て楽しかったよ~ヾ(・∀・)ノ
楽屋が楽しかった(笑)。
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/02/07(日) 19:22
ガチで萌える腐男塾
091226_140146_ed.jpg
あー、腐男塾大好きだ~(/ω\)
この前音楽女子の特集を724メンバーで見たんだけど、みんな仲良くてわちゃわちゃしてて可愛すぎる!
歌も大好きだしメンバーも大好き!

大阪帰りに腐王の方が今までのポラをカラーコピーしてくれたんだけど、みんな格好よくてLaQuaの私服とかガチで萌えて困ったΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)

腐男塾写真集欲しいシチュエーションとか全てプロデュースさせて欲しいむしろ私に撮らせてくれ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

あー、俄然月末の腐女らNightLiveが楽しみだ!
26日に渋谷O-Eastだよ!
詳しくはオフィシャルホームページをみてね!


そんな私は今日は楽しみにしていたLiveです!
浦ちゃん不在だが頑張るど~ヾ(・∀・)ノ
来てくださる方、楽しもうね~☆
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/02/07(日) 08:50
キューティームーンロッド
100206_103056.jpg
なかなかいい状態のキューティームーンロッドを手に入れたヾ(・∀・)ノ
中野ブロードウェイで昨日は画集も買えたし☆
他にも年末見たお宝グッズはまんだらけオークションにもう出たんだろうか?
セラムン外部3戦士の変身ロッドは1つ2万5千円あたりが基本相場。
やはり今年もコツコツ集めていこう(-ι_- )

去年のロケではマミのコンパクトの超美品とマジカルエミのハートブロームの実物を見れて悦!!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/02/06(土) 11:40
プリンシティ
100204_185800_ed.jpg
一昨日からシムシティ2やってるの!
昔からシムシティが好きなのだよ。
コツコツ街を作って行くのが好き(゜-゜*)

今江戸らしきフィールドだよ。
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2010/02/05(金) 23:18
昨日
100204_204322_ed.jpg
反映されなかった画像だぜぃ!
薬のおかげで喉の痛みもとれて熱も出なかったよ~ヾ(・∀・)ノ

今日も一日撮影頑張りました!
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/02/05(金) 22:06
お疲れ様でした!
100204_233808_ed.jpg
楽しいイベントでした(゜-゜*)
今日二人共喉がやばいとの事で本当は途中からトークを入れる予定だったんだけど楽しすぎてそのまま歌でいっちゃったらやっぱりダメだったねwww
でもみんなでわいわい出来て楽しかった~!!

しかし途中更新したのが反映されてないみたいだな(=`ェ´=;)
むー!
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2010/02/04(木) 23:49
プロの仕業
100204_193657_ed.jpg
上手っ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/02/04(木) 19:39
カラオケ!
100204_184642_ed.jpg
今からきゃんちとヲタカラだよっ☆
キラッ☆
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/02/04(木) 18:51
頑張るぅ~?
100203_161659.jpg
前略…マイペースに頑張りたいと思います(´・ω・`)b


昨日は豆まきの後まりるが美味しいフルーツパーラーのお店を紹介してくれたよ(゜-゜*)

ふわふわなオムレツ的なスイーツが美味しかったよ~☆
秋葉にこんな所があるとは!
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/02/04(木) 16:45
豆まきヾ(・∀・)ノ
100203_144646_ed.jpg
今日は神田明神の豆まきに参加したよ☆
始めての経験だったんだけど超楽しかった(゜-゜*)!!

なんかテラガンダムな感じの格好(笑)。

来てくれたみんな、怪我とか大丈夫だったかな???
みんなに福が訪れますように!
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2010/02/03(水) 16:39
お祝い!
100202_172913_ed.jpg
なんとっ!
グラビアセクシーチャンネルが2周年を迎えたそうですっ!
はやっ(笑)!

724オリコン6位のお祝いも兼ねてケーキを頂いてしまいましっ☆

嬉しいO(≧∇≦)o
グラセクはほんといい感じにゆるくて、スタッフさんと楽しくつくってる番組なのです。

コナンよきゅーんは今年こそグラセクイベントやりたいの~!
だからみんなグラセクに問い合わせして(笑)!!
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/02/02(火) 19:59
グラ☆セク
100202_163232_ed.jpg
今日はコナンとグラセクだよ(=・ω・=)
毎週金曜日にDOCOMOとAUでにて配信中だよっΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2010/02/02(火) 16:42
