スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
違いの分かる女

あれ…デジャヴュ?

いやっ、これは私を試しているに違いない!
私は違いの分かる女よっ!
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/02/28(日) 20:48
楽しかった?

昨日に続き今日もイベントでしたヾ(・∀・)ノ
楽しんで頂けてたら嬉しいな!

昨日も今日もあまり寝てないからもう眠いよ(´Q`)。oO

お手紙読んで寝る☆
日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2010/02/27(土) 22:12
ありがとう

ライブ終わって今反省会中!
とりあえずお礼だけ!

ありがとう!
日記 |コメント:58 |トラックバック:0 | 2010/02/26(金) 23:56
撮影ちぅ

きょもが写真撮ってくれたから更新してみるヾ(・∀・)ノ

撮影楽しいよ☆
日記 |コメント:42 |トラックバック:0 | 2010/02/25(木) 18:05
撮影中?

今日は一日撮影でーす!
みんなでわいわいやってますΣd(・ω・)ノ
楽しんでます!
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/02/25(木) 13:03
すたばー!

今日はレッスンの後に貴族の飲み物を頂きました(゜?゜*)
歌うまくなりたいなー。

今からアイオン行ってきます!
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/02/24(水) 19:27
3年目突入

グラビアセクシーチャンネルは遂に3年目に突入です!
今まで100回以上放送しているらしいよ(゜ω゜*)
よきゅ最多出演Σd(・ω・)ノ

無欠席Σd(・ω・)ノ

コナンが入ってくれてからまた更に楽しくなった!

これからも毎週金曜日を楽しみにしていて下さいね!
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2010/02/23(火) 18:41
OLコス

今からグラセク収録です。
行ってきまーす!
日記 |コメント:44 |トラックバック:0 | 2010/02/23(火) 14:12
ついに

FC2たん「~」を?で脳内変換するようになってーら((((;゜д゜)))

まったく可愛いやつよのぉ。
機嫌悪いにもほどがあるぜ(゜?゜*)

最近この顔→(゚-゚*) も (゜?゜*)に変わってるwww
日記 |コメント:41 |トラックバック:0 | 2010/02/21(日) 17:38
行ってきます

窓についてくる雪の結晶が綺麗。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/02/21(日) 11:08
パウダースノー

ラジオ終わったよヾ(・∀・)ノ
超楽しかった!


今外は吹雪(゜∀゜)
すごくサラサラな雪?☆
でも凍ってる所はブーツじゃ滑るよ((((;゜д゜)))
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/02/21(日) 00:13
今から

RAB青森放送の土曜ワラッター!で5時間生放送だよ?☆
頑張るよ?Σd(・ω・)ノ
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/02/20(土) 18:18
ゆきっ!

キョン「ゆきっ!!」


青森雪積もってーたよ(゜∀゜)
雪にダイブしてみたいwww

空港まで来てくださった皆さん、いつもの皆さん(笑)、ありがとう(笑)。
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/02/20(土) 16:42
カルピース

やっぱりカルピスはうまぁ?いのヾ(・∀・)ノ
お弁当も買って飛行機に乗り込むのだ(゜?゜*)
青森いくなり!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/02/20(土) 14:38
ランチッ!

まりるとランチしてる!
まりる髪切った!
超可愛い☆

横にいるのは相変わらずチンクシャなよきゅ(=`ェ´=;)
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/02/19(金) 16:04
才能

世の中才能ある方は本当にすごいのぉ。
今日は打ち合わせだったんだけど、プロの技を見たぜ(=`ェ´=;)

今年は色々と挑戦しよう。
やりたい事が形になるように。


wktk(゜?゜*)
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2010/02/18(木) 23:22
なぬっ!
DVC00872.jpg
またblog更新されてない。・°・(ノд`)・゜・。

FC2たんツンだけでデレがねぇっす(=`ェ´=;)!




昨日はありがとうございました☆
短い時間でしたがやっぱりライブは楽しい◎^∇^◎

タワレコライブは毎月開催!
3月22日?は腐男塾の出番だってヾ(・∀・)ノ
来月の
Tシャツ超かっこよかった!!

前日はよきゅイベントもあるでよ(゜-゜*)

あれ?今回のTシャツ昨日メンバーに配ってたかもだがないぞΣ(-`Д´-;)!?
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2010/02/18(木) 01:30
乾曜子のひとりのディナーショー7
きましたよ・・・遂に2010年初のひとディナ!!
初めて略して読んでみたがw

今日LOFTの前川さんとお打ち合わせさせて頂きました。

今年も頑張ろう・・・って、7回目の打ち合わせにして
初めて前向きな発言をしてみました(笑)。

過去6回の打ち合わせは
前川さん「何しましょうかね?」
よきゅ「みんな何が楽しんでくれるのか分からない(涙)」と言う流れがデフォでした(笑)。

と言う事で、前川さんが頑張ってブログ書いて下さったので
LINK張っておきますねヾ(゚-゚*)ペタペタ


今年から色々新しい事はじめたくて
まずはひとディナから開始するんだぜーっと♪
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/02/17(水) 23:16
タワーレコード
100216_172919_ed.jpg
今日は7時から渋谷タワーレコードでライブだよ☆

今からリハーサルだにヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:39 |トラックバック:0 | 2010/02/16(火) 17:37
昨日
100202_124224.jpg
事務所の社長夫妻とお出かけしたんだよ(゜-゜*)

社長の奥様はとても可愛らしい方なのヾ(・∀・)ノ
ゆったりしててお上品でとても優しいオーラの方。

漫画の中にいそうな感じ(笑)。

私はそんな風にはなれそうもないけど憧れちゃう(゜-゜*)

写真は以前頂いた絵。
ジャジィがイラ可愛い(゜∀゜)
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/02/15(月) 14:08
美味しかったですよ
100214_223253.jpg
我が家は煮込みハンバーグです。
てか、昨日送ったやつなんだけど、またblog更新されてなかったよ(´・ω・`)
むー。
日記 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2010/02/15(月) 13:59
ハンバーグちゃん
100214_214807.jpg
焼き焼きして今煮込み中。
冷凍するのって冷めてから一食分ジップロックすればいいのかな?

これで夜遅く帰ってきてもすぐにご飯が食べられる☆
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/02/14(日) 22:30
便利!
100214_202415_ed.jpg
具入りらしいからスパゲティー茹でて混ぜるだけ!

便利そうだから買っちゃった☆

今日は超久しぶりにハンバーグにするのだ。
冷凍分も作ろうと意気込み中(=・ω・=)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/02/14(日) 20:29
いってきまーす
100214_142702_ed.jpg
今からお出かけなり。

結局昨日送った記事は全部更新されてなかったなぁ(;・`д・´)

FC2たんご機嫌ナナメ。
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/02/14(日) 14:29
うーん(゚-゚*)
ブログが更新されてないぞぉ。

たまに時間かかるからあとで更新されるかもだけど、
とりあえず今日イベントに参加して下さった方ありがとうございました!

今日はもう眠いよーゴシゴシ( p_‐)
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2010/02/14(日) 00:14
おされ
100211_225829.jpg
昨日食事したところのお砂糖がおされだったのだよ!!
棒にお砂糖らしき固まりがついててこれ溶かすの~(゜-゜*)
かーわーいーいー(゜-゜*)
日記 |コメント:35 |トラックバック:0 | 2010/02/12(金) 14:14
ついに明日…
100212_012826_ed.jpg
最近アニマックスでまた1stガンダムが始まったんだけど、明日ついにあの方が散りますよ((((;゜д゜)))
あー、散っちゃう(´・ω・`)

て事は、ガルマのシャワーシーンはもう終わったのか…ちっ(゜`A゜)
(追記:シャアのシャワー中にガルマが部屋に入ってくる所ね!)


あと最近アイシャドーをブラウン濃いめに変えました(゜-゜*)
写メじゃ分からないだろうけどちょっと大人っぽい色。
使ってるのはルナソルだよヾ(・∀・)ノ
ルナソル最近メイクさんの間でも持ってる人多い!

あと最近は前髪を分けてみてます。
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2010/02/12(金) 01:43
あいおん
100206_231838.jpg
アイドルオンエアの予約が始まったよ~!!
告知で知ったが(笑)24日らしいっ!!

ちょっと久しぶりじゃない!?
参加される方はよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
今回も無予約の画面を見れた(゜∀゜)


そして第三新東京都市のお土産を頂きました(゜-゜*)
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/02/11(木) 19:20
えー!
100202_155743.jpg
もう2月10日Σ( ̄д ̄|||)
やらなきゃいけない事は沢山。
ぼーっとしてたらきっともう3月になるんだ((((;゜д゜)))
いかんいかん((((;゜д゜)))

とりあえず部屋の衣装をどうにか片付けたい(´・ω・`)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/02/10(水) 15:43
エース
100207_100542_ed.jpg
毎週ジャンプが楽しみでたまらない(゜-゜*)
エース好きだよエース。

ここ2週凄く喜んだだけあって今週大変な事になってて胸がギュッってなった(´・ω・`)
来週は多分もっとギュッってなるんだろうな。


そしてカイジとヒメアノールの新刊には違う意味でギュッっとしたぜよ。
どうなるんだろうΣ(-`Д´-;)

漫画って素晴らしい!


アニメは「とある科学の電磁砲」見て興味わいた「とある魔術の禁書目録」の方見たよ!
やっぱりとーまが素敵だった☆
あとアクセラレータとシスターズのラストオーダー良かった!!
あの二人はどうなったんだろう?
アクセラレータが幸せになってるといいな。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/02/09(火) 19:31
