スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
おわたー!

今日から新しい番組の収録です☆
現場は皆さん優しくて一日中楽しかったヾ(・∀・)ノ
詳細はまたお知らせしますね!
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2010/03/14(日) 19:29
ぽかりん

今日超暖かかった~!!
上着なしでも歩けるくらいだったよ。

あとね、SONYウォークマンのノイズキャンセリングの力がパネェっす((((;゜д゜)))

では、明日も早起きですので寝ますわ~(゜∀゜)
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2010/03/14(日) 00:58
あれれれれ~?

あと一口しかありません。・°・(ノд`)・゜・。

もうお腹いっぱいです☆
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/03/12(金) 14:21
自画撮り大会

はいはい可愛い可愛い(-ι_- )

ヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:41 |トラックバック:0 | 2010/03/11(木) 12:04
おべんとぅ

今日のお弁当も美味しそうだす(゜-゜*)
一日頑張るますヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/03/11(木) 11:28
超売れてるらしい

私も使ってます(=・ω・=)
テレビで紹介されてから今品薄らしい~!

アイマスクは香つきが2種類出てるけど、最近は無香料に好きな香つけて使うのがオススメ。
私はすっきりしたいので柑橘系のオレンジとかレモンとか使うの(゜-゜*)

今日は目が疲れたから使う日!!
おやすみ!!
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2010/03/11(木) 02:43
幸せな

今日幸せな夢見た(/ω\)
あー、もう私はなんて幸せなんだ。
お腹いっぱい胸いっぱい!
続きを見たいけど二度寝してたらやばい時間だったので仕方なくおきる(´・ω・`)


あ、そう言えばはてなマーク出たり化けたりするの修正された??

テスト↓
(゜-゜*)
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2010/03/10(水) 13:30
映画

今日映画見に行ったよ☆
見たかったハンナ・モンタナ ザ・ムービー!!

ディズニーの海外ドラマで、普通の高校生が実はスーパーアイドルって話なんだけど、去年きょもに薦められて見たら面白かったんだ~!

映画も楽しかった☆
公開中に見に行けて良かった~(゜-゜*)
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/03/09(火) 19:32
お土産☆

いちごちゃんと紅芋タルト。

ウマ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

お供はやっぱ牛乳だねヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2010/03/09(火) 16:53
ゼルダ中

お風呂に入りながら。
昨日から頂き物のゼルダやってます(=・ω・=)
いつのまにやら運転手に。でもこれリンクじゃないのか?
あの世界の3代後?
姫が若干現代っ子になっておられる。

初め笛吹きの説明よく読まなかったからか息吹きかけるの分からなくてしばらく超困った(笑)。


あ、敷いてるタオルも頂き物!
入浴剤のオリゴメールも去年頂いたやつ。
皆様いつもありがとうございます。
プレゼントして頂いた物は大切に使わせて頂いております☆

ちなみに先月?買ったシムシティDS2は温暖化まで行きコツコツ発展させてるんだけど終わりは見えない(笑)。
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2010/03/09(火) 00:34
昨日は

KOEIの戦国武将祭に行ったの。

声優さんのステージあり、プロレスあり、ライブありの盛り沢山のイベントでした!

声優さん達のドラマ素敵だった☆
神谷さんや緑川さんや檜山さんなどやっぱり声優さんは凄いなぁ。

プロレスでは私達もお世話になっている武藤さんやカズさん、KAIさんなど全日本プロレスの皆様も武将ファイターとして参戦されていたんだよ!
一生懸命応援したよΣd(・ω・)ノ!!

4時間にも及ぶ大型イベントで、かなり新しいイベントで超楽しかった!!

誘ってくれたまりるにデラ感謝~ヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/03/08(月) 20:57
お出かけ

今日はお休みだったからお出かけしてたよ~ヾ(・∀・)ノ
今日の感想はまた後で☆
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/03/07(日) 22:06
わたあめ

ひな祭りとこどもの日に売ってるわたあめを少し買い溜め。
わたあめうます☆
だーいすきヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/03/06(土) 23:29
腐ベント完走!

アニメイトイベント終わりました!
悪天候の中来ていただいた皆様、ありがとうございました!

これで724デビューシングルの腐ベントは一段落(=・ω・=)


あ、今日はあみだくじで初めて自分じゃないパートを歌わせて頂きました(笑)。
なかなか上手く歌えたと思うのです(゜-゜*)

楽しかったo(^-^)o
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/03/06(土) 19:29
暖かかったのに

明日は雨か~(´・ω・`)
今日はこんなにいい天気だったのに。

明日はアニメイト横浜でイベントだっ!
天気に負けず楽しんで貰える様に頑張ろう☆
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/03/05(金) 23:11
いってきます

今日はライブの反省会してからレッスンだよ!
東京はかなり天気が良くて気持ちいい。

でも昨日から喉痛くてちょっと風邪気味かも(´・ω・`)

早く春にならないかなー。
日記 |コメント:30 |トラックバック:0 | 2010/03/05(金) 13:21
ロケー

今日はワクテカのロケだよ(゜?゜*)
雨が降ってきたよ?((((;゜д゜)))
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/03/04(木) 16:06
初版300万部

One piece57巻!
初版300万部で新記録だそうだ!

もう57巻かぁー。
長いようではやいな(笑)。
サンジの扱いが散々ですがやはり私は彼を愛しています。

銀腐らでもポラの時に持っていた方がいらっしゃったので初版300万部ヾ(・∀・)ノと言っておきました!

One piece大好き!
尾田先生これからも頑張って下さい(゚-゚*)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/03/04(木) 01:02
CLUB724へようこそ!

今日は銀座山野楽器イベントでした☆
年末から銀ブラは絶対CLUB724がいいっ!
って希望していて、実現しちゃいました(´艸`)

私は久しぶりに髪を下ろしてみたよ?ヾ(・∀・)ノ
そして素敵なドレスを買いました!
ふふふ(´艸`)
日記 |コメント:48 |トラックバック:0 | 2010/03/03(水) 21:18
縫い物中?ヾ(・∀・)ノ

得意の手縫いでリフォームヾ(・∀・)ノ

チクチクチクチク(゜∀゜)
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/03/02(火) 20:55
髪染めるのー

行ってくるのーヾ(・∀・)ノ
今日はスタバのグランデご馳走様なのー(/ω?)

明日のイベント楽しみにしてやがれなのー(´艸`)


あとディナーショーのチケット順調に出てるみたいでありがとうございますなのーヾ(・∀・)ノ
残りわずかになってたなのーヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2010/03/02(火) 14:28
