スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
スイーツ☆

今日スタッフ様からスイーツの差し入れを頂いちゃいました☆
めちゃウマだった~ん━━(・∀・)━━!!!


4月29日の誕生日イベントですが、予約人数が決まってなかっただけみたいで予約再開してるみたいです!
ホールはやはり小ホールみたいなので、ご予約はお早めに!
03-5155-7070
新宿PINKBIGPIG
イベント開始は19時予定みたいです。
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2010/03/31(水) 23:26
ガリゲル

4月6日スタートの新番組、
つながりファンタジー いつも!ガリゲル
の4月のゲストに呼んで頂いたよっ☆
コナンと一緒だったんだけど、二人して超感動。・°・(ノд`)・゜・。
心が暖まる番組なのだよ!
関西ローカルですが、見れる方は是非見てね!
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/03/31(水) 21:25
絵本ヾ(・∀・)ノ

今日は新番組の収録に呼んで頂きました☆
番組については確認した後に書きますね!


そして司会だったキングコングの西野さんから絵本を頂きましたっ!!
なんと西野さんがお描きになられた絵本なんだよ!!
絵がお上手Σ(゜ω゜;)(;゜ω゜)!!
まだ読んでいる途中だけど、素敵なお話だったよ☆

音楽戦士に出させて頂いたのを覚えて下さっていて嬉しかった~(゜-゜*)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/03/31(水) 19:31
ん?

今日ちょっと暖かい!
桜さいてーら!

お仕事行ってきます☆

お花見いきたす!
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/03/31(水) 11:54
なんてこったい!

ナチュラルローソンに牛乳寒天がっ!
こんなのがあるなんて感動。・°・(ノд`)・゜・。

昔よく家で作ったの。
寒天溶かして牛乳と砂糖とフルーツいれて。

懐かしい味でした。

杏仁豆腐みたいな物だよヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:40 |トラックバック:0 | 2010/03/29(月) 21:04
今日という日を

楽しんで生きてますヾ(・∀・)ノ
撮影終わってこの後はお仕事でぃ!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/03/29(月) 16:11
来月の

アイドルオンエアの予約始まってるヾ(・∀・)ノ
私は20日でーす!
随分先だけど一応お知らせでした。
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2010/03/28(日) 14:05
クアハウス

今日は一日お休みだったから、コナンと一緒にお出かけしてるよ。
スパ行って温泉入ってこれから夕飯~(-`Д´-)


あと、4月29日のピンクビッグピッグでのイベントの件ですが、昨日の夕方には満席になってしまったようで、今大ホールに出来ないか聞いて貰ってます。

私自身イベントが決まった事しか聞いてなく、HPにもまだ予定がアップされていない為予約開始されていると知らなかったので、お知らせが遅くなってすみませんでした(´;ω;`)
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/03/27(土) 21:24
銀だら

有加さんとランチしてたら偶然有香ちゃんとマネージャーさんが来た(笑)。

西京焼きが大好きよきゅです(゜-゜*)
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/03/26(金) 14:02
あっ!

忘れてた!

来月4月29日に新宿ピンクビッグピッグにて19時~イベントがあります!
小ホール予定だから60人くらい?
もう電話予約が始まってるらしいです!
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/03/26(金) 13:13
よきゅ軍曹であります!

我輩もケロンスターが欲しいであります!!

ケロロ小隊可愛いなぁ~(/ω\)


お昼ご飯を食べに行ってくるであります!
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/03/26(金) 12:49
もし

724がこの眼鏡標準装備だったらどうしよう…(=`ェ´=;)



それはそれでいっか(゜∀゜)
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2010/03/26(金) 12:45
今夜はアイオン

20時からアイオンです。
それに備えスタバでフラペチーノ買ってきた(゜-゜*)

うますうます─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/03/25(木) 19:38
グラセク

今日はグラセクの収録だったよ☆
写真はお蔵入りになったコーナーの小道具(笑)。
やばくない(笑)?

目ちっさwww

だがこれが真実(=`ェ´=;)
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2010/03/25(木) 00:28
なんとっ

今日初めて皇居周りを走ったよ!
1周5キロらしく、とりあえず初回はゆっくり完走を目指してみましたヾ(・∀・)ノ

無事完走!
意外と体力ついてるものだと感動。
30分ちょいでした。

頑張った!

また走ろ~っと(゜-゜*)
日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2010/03/23(火) 21:56
久しぶりに

昨日着付けしたんだけど、自分であくせくやってるとかなり暑いよねΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
昨日はマシだったけど夏に浴衣着るときとかはすごく汗だく!

あー、でもやっぱり着物のある日本は素敵だわ☆


そして今日は腐男塾のライブに行ったよ!
やっぱり腐男塾は高まるわぁヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2010/03/22(月) 23:32
ありがとう☆

ひとりのディナーショー7が終わりました☆
沢山の方に会えてとっても嬉しかったですヾ(・∀・)ノ
お手紙とかプレゼントとかありがとう(゜-゜*)
帰ってから開封します♪
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/03/21(日) 23:53
おはよー

昨日は朝から撮影行ってたんだけど、超大渋滞(=`ェ´=;)
スタジオに着くのが1時間半も遅れてしまった。
予定の半分しか撮影出来なかったけど、久しぶりのコスプレで楽しかった!
データはまだ貰ってないからまた後日~!

どうやら世間では3連休だそうで!
今日はディナーショーもあるし頑張ろ~っと☆

雨もやむみたいだし、来て下さる方々はよろしくお願いします(゜-゜*)
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/03/21(日) 06:51
発見した!

この公式イヤリング、今再販してないからオークションで1万越えるんだよ(=`ェ´=;)

シェリル大好きだぁ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

今からウィッグカット!!
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/03/19(金) 23:40
ぬぉぉぉぉ

シェリルのイヤリングが片方見つからない((((;゜д゜)))
2つあるはずなのにっ!
どこなのぉ~(=`ェ´=;)???
日記 |コメント:13 |トラックバック:0 | 2010/03/19(金) 22:44
ミックスソフト

ソフトクリーム大好き~♪
福岡行く朝に空港で食べたの。

だがしかしこの写真見ると前髪の重さの方が気になるのぉ。
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/03/18(木) 15:40
お料理本!

小畑由香里さんのお料理本ゲット!
超売れてるみたい(゜-゜*)

美人でお料理も出来るなんて完璧だよね~Σ(-`Д´-;)

4月からの新生活を始める皆様も自炊頑張ろうぞよヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2010/03/18(木) 13:36
スタンプ

福岡タワーでみんなが遊び回っている間、私は一人スタンプに夢中に(笑)。

何故って?
それは今やってるDSゼルダでも各町にスタンプがあってスタンプ帳にスタンプ押して回っているからなんか同じに思えて(笑)。
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2010/03/18(木) 00:57

今日は福岡タワーに登った!

腐男塾が男坂のプロモーションで福岡行った時にお昼ご飯食べてたところが見えた☆


この場所で撮った、男坂発売まであと〇日って曜くんの背中の写真が腐ログにあるはず(´艸`)


そして東京に着きました☆
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/03/17(水) 22:48
海鮮丼

超~美味しかった─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
九州の甘いお醤油が好きです☆
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/03/17(水) 15:40
おはよう☆

昨日は夜中までみんなでトランプした(笑)。
まじ楽しいヾ(・∀・)ノ

ダウトもやったんだけど嘘つきだらけだった(゜`A゜)

今からお昼ご飯です。

福岡は暖かいです!
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/03/17(水) 12:21
トランプ

うちのメンバーはトランプが大好きヾ(・∀・)ノ

オーダーが来るまでまた大富豪(゜∀゜)

福岡大富豪は浦ちゃんにけてーい!
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/03/16(火) 23:12
一日店長

今日は福岡に19日オープンするPARCOにある天神キャラパークで一日店長をさせて頂きました☆
楽しかったよ~♪
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/03/16(火) 17:40
はらぺこ

やばいお腹鳴ってる((((;゜д゜)))
お腹空きすぎて昼のボイトレで声だしたら若干クラクラしたわ。


さっき打ち合わせ終わって、また別の打ち合わせに行くんだけど、1時間空きがあるから今からコナンとご飯してきます☆

美味し物食べるのヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/03/15(月) 15:06
腐ログ

0時越えてしまった~Σ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
さっき千葉から帰宅して、今お風呂なので出たら更新しまっす!

写真はお風呂ではナッシングよ。
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/03/15(月) 00:09
