スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
お引越しヾ( ・∀・)ノ
本日からよきゅーんblogはアメブロさんにお引越しする事になりました!

今後ともよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/yokyu-de/
日記 |コメント:32 |トラックバック:0 | 2010/04/28(水) 17:23
岩盤浴

撮影終わりであまりにも疲れてたからかうらぁとまりるが岩盤浴に連れてってくれたヾ(・∀・)ノ
今まで一度しかやったことないから超嬉しかった~☆
めっちゃ汗かくからなんか溜まってた疲れもスッキリした!

明日のLIVE頑張ろうっ!!
明後日のピンクビッグピッグイベントも!
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/04/27(火) 19:45
これは今朝

4時半くらい。
みんな頑張った!!

そして今は今日の現場で撮影ヾ(・∀・)ノ

う゛ぁー(=`ェ´=;)
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/04/27(火) 10:13
続いてる( ゜∀゜)?

先日、BS朝日の上田ちゃんネルの生放送でお話した例の沖田から来た幸せなメールの話ですが(笑)。

誕生日にも特別なメールがくるらしいから、超wktkなのです(゜∀゜)

オトメイトモバイルで登録出来て、かなり悦に入るから興味あったら登録するといいよ☆
そして私と語らおう(´艸`)!!

みかん大福食べよっと!

そしてこのボイスカードを持ち歩けば更に幸せになれるはずヾ(・∀・)ノ


今日は朝まで撮影です(=`ェ´=;)
そして朝から撮影です。

あれ(笑)?
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/04/26(月) 23:57
薄桜鬼~桜の宴~その2

イベント始まってまりると早々に萌え転げた!
鬼きゅんワードやばい!

途中三木さんがお代のワードを確認して「う~、ぁ☆≠≦?∫#ぅ(*_*)」
ってなってたのが可愛すぎだった(´艸`)

そして途中にアニメDVDの全巻購入特典がSSLアニメと発表されて高まった─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!
まじっすかオトメイト様!
是非とも長編でお願いします!

あと抱きまくらカバーと据え膳シーツの商品化もお願いします!!
まじで買いますから!
日記 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2010/04/26(月) 14:07
薄桜鬼~桜の宴~その1

行ってきましたっ!
幹部隊士の皆様が勢揃いする薄桜鬼単独イベント!!
このイベントほんと倍率高すぎで諦めかけていたら、救世主まりるが連れて行ってくれた。・°・(ノд`)・゜・。!!

オトメイトさま、B'sLOGさま、デザインファクトリーさま、
ご招待頂き本当にありがとうございました(>_<)


昼間にも更新した物販を目的に朝から会場に向かったわたくし。
とりあえず朝7時には200人並んでたらしく、私が到着した頃には1000人近い長蛇の列。
結局3時間くらい並んだ(笑)。
5時間って人もいたみたいだけど、ほんと凄い人気だ!!

今回、会場に入れず物販だけ買いに来たっていう方も沢山いらっしゃって、待機列で周りの方とちょっとお話出来て嬉しかった☆

私は待受もオトモバの画像でストラップにも薄桜鬼のキャラつけてたから、それについて話しかけて貰ったり(´艸`)

あとは薄桜鬼のドラマCD聞いたり、同じオトメイトの作品である緋色の欠片とかプレイして暇を潰してましたヾ(・∀・)ノ

つづく!
日記 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2010/04/25(日) 23:11

とある物販列に並んでるんだけど、1200人待ちで購入まで2時間かかると(笑)。
既に完売した物もあるみたいで。

いや~、ここまでとは思わなかった!
朝から並ぶべきだったな…。
失敗失敗(´・ω・`)
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/04/25(日) 11:27
ありがたや~(>_<)

先日、グラセクの撮影でお誕生日をお祝いして頂きました。・°・(ノд`)・゜・。
コナンが写真撮っておいてくれたのでペタペタ(・∀・)ノ

グラセクのスタッフさんは誕生日だけでなく、腐男塾や中野腐女子シスターズのCD発売祝いとかもして下さって、本当に嬉しいです!

私は724のスタッフさん達や、どこの現場でも素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事をさせて頂いていて、ありがたい気持ちでいっぱいです!!

幸せだヾ(・∀・)ノ☆
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/04/24(土) 17:42
おやすみなさい

今日は朝からお仕事で、久々にカプコンさんにも行きました☆
萩原さんもお元気そうだったよヾ(・∀・)ノ

そしてその後は724メンバーで撮影の為お泊り。

きょもは圏外で嘆いてます(=`ェ´=;)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/04/23(金) 00:05
Gyaoジョッキー
なんと、今夏からGyaoジョッキーが復活するかも!?
らしいです!!

ジョッキーでおなじみのヅラサンこと神戸さんが
現在復活に向けてアンケートをとっております。

是非皆さんもアンケートにご協力下さい☆

アンケートはこちら
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/04/22(木) 07:49
グラセク

はーい、今日は月一のグラビア☆セクシーチャンネルの収録です!
今日も楽しかったよヾ(・∀・)ノ
グラセク大好き!
いつまでも続けられるといいなぁ。
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/04/21(水) 19:51
タイトスカート

なんとなく、タイトスカートが好きです。
タイトスカート萌え。

お仕事頑張ってます!
取り締まってきます!
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/04/21(水) 15:14
レッスン

今日もダンス練習!
Tシャツは黄金聖闘士ヾ(・∀・)ノ
ひゃっほう!

夜はアイドルオンエアです!
よろしゅうお願いします☆
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/04/20(火) 15:32
潔く柔く

いくえみ綾作品を読む時に流れている音楽を集めた「潔く(きよく)柔く」が発売!
ジャケットが書き下ろしなのだ~☆
私もいくえみさんの漫画読みながらこれを聴くぞっヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:11 |トラックバック:0 | 2010/04/20(火) 01:08
作業員襲来



員襲来

イベントが終了した!
2週間くらいこつこつ片付けをしていたので一応人が入れる家になった(笑)。

今から衣装をベランダから部屋に戻すから、またこの床が見えなくなる。・°・(ノд`)・゜・。

とりま、地デジ用のチューナーに変えて頂き一安心!
だがしかしテレビはズームアシプのまま(=`ェ´=;)
いつ買い替えようか…。
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/04/19(月) 14:18
あれ?

久々の更新になってしまいました(-`Д´-)
数日色々忙しくしてます。
レッスンやらレコーディングやら。

今日は6時起きでレッスンの前に撮影行ってきた。
時間ある時には撮らないとなっΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)

写真は土曜!
テレ朝前のクレープ屋さんにいつも行きます。
いつもシュリンプシーザースサラダです。
生放送に出演させて頂いたんだけど、やっぱりフリートークって難しいね(*_*)
では今日も早いので寝ます。
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/04/19(月) 03:33
あらっ!

きょもblogに載ってたこの時の私、時間あったから薄桜鬼やってて、イヤホンしながら台詞を聞いててニヤニヤをみんなに悟られない様に堪えてる時だっΣ( ̄д ̄|||)
はっ…恥ずかしい(//△//)

今日のタワレコは雨の中来て頂きありがとうございました☆
発表があった新曲について、頑張ります!
日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2010/04/16(金) 23:17
らいぶ!

今日はタワレコ×腐マンスリーLIVEです!

頑張ってきまーす☆
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2010/04/16(金) 19:05
かんてん。

今日はスーパーで牛乳寒天を買った。
同じのをきょもも買っていたヾ(・∀・)ノ

まだお仕事中なので頑張ります!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/04/15(木) 23:58
あいらぶとぅでぃめんしょん

2次元と付き合いたい。
恋の病だよこれは(-`Д´-)

次の休みに薄い本買いに行こ(´・ω・`)
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2010/04/15(木) 19:46
追加。

4月29日のPBPイベントは、現在予約停止中らしいのですが、座席数はすべて予約可能にする事になった為、近日中に追加予約が出るみたいです。
PBPのHPをチェックしていて下さいとの事でしたー!
当日券も出す予定だそうです。

小ホール、この前見てきたけど、結構人入るよヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2010/04/15(木) 00:47
レッスン☆

今日は金曜のタワレコLIVEに向けて練習(=・ω・=)
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/04/14(水) 18:22
あらあら

曜くんがアメブロじゃなくて久しぶりにこっちに送ってしまった様ね(笑)。

今見たら2008年以来だ~。
現在アメブロで腐男塾のオフィシャルblogが始まったので、そちらをご覧下さい!
http://ameblo.jp/fudan-jyuku/
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/04/13(火) 13:50
カラオケ☆

今からイベントなのです!
カラオケするど~ヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/04/12(月) 18:36
お仏壇

とーちゃんの仏壇の裏に何故か見覚えある写真がっΣ( ̄д ̄|||)

とーちゃん以外誰にも見られないのにスタッフさんのこの細かい遊び心(笑)!


あ、女神のやる気!がTVより1週間遅れですがGyaOで放送されているそうです☆
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/04/11(日) 15:44
ぐっもーにん

今日は朝から女神のやる気!の収録だよヾ(・∀・)ノ
夜まで頑張ります!
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2010/04/11(日) 11:46
アリス

超可愛くない??
この前出来た福岡のPARCO内天神キャラパークのキディランドで頂いた食玩キーホルダー☆
724とTシャツコラボもして頂きありがたや~(>ω<)

このシリーズが全種類入ってるBOXで頂いたの(゜-゜*)!

超~可愛くてお気に入り!!
取れてなくならない事を願う((((;゜д゜)))


映画も見たいしディズニーも行きたいっ!
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/04/10(土) 07:57
新メンバー加入!

情報解禁になったようなのでご報告☆

なんと!
中野腐女子シスターズに新メンバーが入りましたっ!
福岡からいらっしゃいました瀬口かなちゃん(゜∀゜)
お披露目は今月の腐女らNightLIVE!
歌声が超綺麗なのっ!
とってもいい子だから、みんなすぐに気に入るはずだよ~♪

最新のハナレコにて発表されていますので、みんな見てね!
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2010/04/09(金) 17:20
ふわり

桜ふわり~☆
雪のように桜が舞い散ってます。
綺麗(゜-゜*)

土方さんも桜はお前に似合うから好きだって言ってた(///ω///)

って事で、次は一くんルートいくど━━(・∀・)━━!!!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/04/08(木) 15:34
萌え追撃

薄桜鬼の途中に今日買ってきた新刊を読む。

はい、死亡~!
萌え死んだ。

ユリウスもボリスもやばいっ!

あー、まじなんで2次元に入れないんだろう。
くっそ~(*>ω<)ノ

私もこんな風に愛されたい。・°・(ノд`)・゜・。
こんな風な恋をしたい。・°・(ノд`)・゜・。
日記 |コメント:21 |トラックバック:0 | 2010/04/08(木) 00:05
