スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ちょっwwwwww

今片付けをしていて、去年香港でゲットした雑誌を見てたんだけど、なんぞこれwwwwww
普通のゲーム雑誌のはずなんだが…。
書いてある事が分からないから、事態が飲み込めないのが悔やまれる(=`ェ´=;)
日記 |コメント:33 |トラックバック:0 | 2010/04/04(日) 15:50
楽しかったヾ(・∀・)ノ

島田秀平さんのco-sotto 1-6に出演させて頂きました☆

深夜3時のテンションと思われがちですが、
昼間でも普通にあのテンションでいけます^^;

でも島田さんがとても優しい方なので、
あまり緊張せずに楽しめたからだと思いますが(*´▽`*)

手相も見て頂き、1月のおもいっきりPON!で見て頂いた時に、放送された話以外にも素敵な事を教えて頂いたのですが、今回も色々良い事を言って頂き、励みになりました><
今後も頑張ります(´-`*)
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/04/04(日) 13:34
ラジオ

3時からNACK5に出演させて頂きますヾ(・∀・)ノ
起きてて聞ける方は是非☆
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2010/04/04(日) 02:15
