スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
アニトーク!
20091007102429
アニトーク亜種☆渋谷ミュージックフェスタ楽しかったー♪
なんかいつものPBPとは違くかなり広い会場でしたが、みんなでわいわい出来たので楽しかった☆
すれ違い出来た?私の部屋今まで5人しかいなかったのにいっぱい増えたよ!!

あと、きゃんちと2人で歌わせて頂いたのですが、先月から腐男塾の色々と追っかけ活動が忙しく2人で練習出来たのが1日前^^;
動き回らなかったのはアレとして、個人的には歌は練習した事は出来たので満足だ(`・ω・´)
最近歌うの楽しいょ(*´▽`*)


そしてMCだった稲垣早希ちゃんは現在旅をする企画中なのですよ!!
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
早希ちゃんのブログにコメントすると1コメント1円の旅の資金になるとかならないとか?
ワタシも密かにチェックして応援中ダァー(`・ω・´)
みんなも応援してねvv

来て下さった皆様、ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/10/07(水) 10:24
コメント
(*^p^*)
行った人の話を聞くとすごい楽しかったみたいだからいきたかった!
そしてよきゅちゃんのヲタ芸見たかったwww
まじでか!じゃあコメントしてこようかな⊂(^ω^)⊃
2009/10/07(水) 10:33:16 | URL | ☆虎修羅☆
滝汗
ズゴック楽しかった
二人の歌バッチリだたよ
たくさんヲタ芸ぅたし
DS忘れるというドジっこスキル発動しちゃいましたが…
ナンテコッタイ
2009/10/07(水) 10:45:12 | URL | 岩飛び
ありがとうございます
稲垣のブログ旅の事を紹介して頂き、ほんまにおおきにです。
これからも、稲垣と仲良くしてやって下さい。
もちろん、よきゅーんさんの事も応援しますよw
2009/10/07(水) 11:28:58 | URL | 稲垣のファンのものです。
お疲れ~
よきゅ♪

私も密かに早咲ちゃんの
コメントをしているのだよw
アニトークですぐ近くに
よきゅがいて高まったーー♪

ではでは。
2009/10/07(水) 11:45:07 | URL | とめきち
アニトークお疲れ様でした!
きゃんちとのスペシャルライブも最高でした!!二人とも緊張してましたね。可愛かったw

開始に間に合わず、すれ違い出来なかったので、8日のPBPでもすれ違いして頂けると嬉しいです。
2009/10/07(水) 12:03:07 | URL | さんじ
可愛い(*'ω'*)
よきゅ可愛い(*^∀^*)
2009/10/07(水) 12:12:59 | URL | 梨那
おー早希ちゃんだー!

僕もブログ旅は始まった当初から見てるんですよねー(゜∀゜)

アニトークお疲れ様でしたー♪
2009/10/07(水) 12:24:27 | URL | Mr.セカンド
アニトーク
楽しいだろうな~(^o^)

参加なさった人たちの笑顔が想像できます☆


なんと奇抜な取り組み(^o^)

いっぱいコメントしないとですね☆
2009/10/07(水) 12:26:25 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
!!!!!
早希ちゃん・・・!
前に四国一周の旅してたのは知ってたけど、今度は西日本とか><
広っ!!
ゴール鹿児島とかwww
遠っ!!
私もささやかながら、協力する!
その【ロケみつ】って番組、四国一周とかしてたくせに四国で放送してないんだよねー><
2009/10/07(水) 12:33:30 | URL | ☆タニモン☆
早希ちゃん
早希ちゃんの番組ハルヒの裏でやってるから最近見てないなぁ
早希ちゃんのコーナーになると視聴率上がるんだって すごいな(・∀・)
2009/10/07(水) 13:32:57 | URL | サテリコン
ロケみつだね
新潟でも放送されるようになって、早希ちゃんがんがってる!コメしてるぜ~♪
2009/10/07(水) 14:03:43 | URL | 偽りの世界
お疲れ様( ・∀・)=b
アニトーク面白そうですね☆

稲垣早希ちゃんのブログ旅たまに見てますよ(^ω^)

一生懸命に旅をしている姿に癒されます('▽'*)
2009/10/07(水) 14:19:44 | URL | モリス
お疲れさまでした
アニトーク亜種初参戦でしたけど無茶苦茶凄いパワーで圧倒されました(笑)
すれ違いはちゃんと
よきゅときゃんちと両方ゲット出来て満足
(`・ω・´)
2009/10/07(水) 14:45:43 | URL | ハオ
アニトーク楽しかったヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

また絶対やってね!
2009/10/07(水) 16:01:33 | URL | M田
本当は参加予定だったのにー(;ω;)
ちょーぅ参加したかったです(つд<。))クソゥ

スレ違ぃ通信したかった(・ω・`))
夢のょぅな素晴らしぃ企画ですょね!!
ぉ疲れ様でしたん☆
2009/10/07(水) 16:12:02 | URL | fuyuu
(゜∀゜ノ)ノ
お疲れ様です (`∇´ゞ

めっちゃ行きたかった...orz
2009/10/07(水) 16:19:06 | URL | 玉袋金太郎
面白そうな企画ですね

鹿児島まで無事に着いてほしい
応援しときます
2009/10/07(水) 17:14:43 | URL | むらきち
亜種
お疲れ様でした
2009/10/07(水) 17:49:43 | URL | 麗華子
僕もロケミツ見ながら応援してます^^
2009/10/07(水) 17:50:24 | URL | はてぃー
お疲れ様でした(^-^)

行きたかったです(>_<)


応援したいと思います(^-^)
2009/10/07(水) 18:11:32 | URL | アカデミー
昨日は、お疲れ様でした!
よきゅさん、きゃんちさんのユニット、素敵でした。

言われてみれば、確かに、動いてなかったですねww

でも、二人のヲタ芸が見られたのは、新鮮でしたww
2009/10/07(水) 23:39:22 | URL | 真一
ドラクエ買ってよきゅとすれちがいたいさー^^
きゃんちとの歌も聴きたかったなー♪
早希ちゃんのテレビ知ってるさ!
おもしろいよー^^
724でもやってほしい!
賑やかやろうなぁ^^
2009/10/08(木) 01:12:41 | URL | ぢゃりテン
早紀ちゃんのブログ旅ではコメントが3000~6000件のコメントが集まります、それくらい応援してる人が多くなってるんですよ。
でもこれから放送地域外に出て行くので大変です、よきゅも応援してあげて下さいネ。
もちろん私は724・722も応援します。
2009/10/08(木) 20:57:32 | URL | tac
お疲れ様^^
すれ違い通信なんかもしたんだ!
楽しいイベントなんだろうな♪

きゃんちと二人でどんな歌を歌ったの?
2009/10/09(金) 01:32:15 | URL | ふかなしじく
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2382-7d8f5e63
トラックバック
