スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
告知!
20091007102753
いつのまにやらアイオンの予約始まってたー(゜д゜;)
いつ始まった!?てかもう4部しか残ってなかった・・・。
また告知合戦(埋まる前に予約開始に気づいて告知する努力)に負けた(=`ェ´=;)
ラスト1回は頑張れるのか!?

明日はイベントという名のおしゃべり会です。
先週告知で平日ですが来てくださる方は宜しくお願いします(´;ω;`)
http://www.pinkbigpig.com/2009/10/post_579.html

そして10日にはひとりのディナーショー6のチケット発売日です。
http://www.shinjukuloft.com/galaxy/archive/e/2009/post_195.php

同じく10日はきゃんち・よきゅ・きょも3人で
ゲームアクションの舞台挨拶もあります(゜-゜*)
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/10/07(水) 10:27
コメント
(*^p^*)
告知戦wwwwww
よきゅちゃんのアイオン入ってみたい!
ラストに入れたら良いなあ(・∀・)
とりあえず今はCSも合わせてバイト頑張らなきゃ!
2009/10/07(水) 10:34:56 | URL | ☆虎修羅☆
平日
平日イベなら任せてよ
ミーティング予約したけど台風心配
よきゅに会いたいよ~
2009/10/07(水) 10:51:30 | URL | 岩飛び
告知
よきゅ♪

アニトーク前説中に予約ww
よきゅに逢いに告知のもの
フル参戦します♪

ではでは。
2009/10/07(水) 11:48:01 | URL | とめきち
夜は台風おわってるかなー
2009/10/07(水) 12:07:45 | URL | えびくた7
すげぇ( ´艸`)
よきゅ大忙しじゃ(*^∀^*)
台風来てる~気をつけYO!
2009/10/07(水) 12:15:52 | URL | 梨那
四部四部
四部、どうか四部、空いてますように(._.)

今週目白押しですね☆

舞台挨拶いきたかたー(T_T)

11月は行けますように(._.)
2009/10/07(水) 12:29:01 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
自然なステキな笑顔
本当に楽しそうで、
自然でステキな笑顔ですね。

よきゅ~んさんの声と歌は大切な宝物だから、沢山歌える機会が増えますように・・・

8日も1曲くらいは歌を聴けると嬉しいなァ~
2009/10/07(水) 12:38:48 | URL | Kumasan49
(´;ω;`)・・・・

自宅警備はお任せ下さい!(`;ω;´)ゞ
2009/10/07(水) 12:58:00 | URL | 鈴
明日を楽しみに
初参加ですが宜しくお願いします。土日は仕事なのでゲームアクションは来月行きますね。
2009/10/07(水) 13:01:33 | URL | yu-1
アイオンは昨日の18時頃に見たら予約始まっていて、いくつか予約が入ってました。
僕もすぐに通しで予約しました☆

明日と10日は仕事で行けません(>_<)
2009/10/07(水) 13:30:03 | URL | 群馬のたーちゃん
きゃんちビーム
よきゅ、頑張ろうφ(.. )
2009/10/07(水) 14:06:18 | URL | 偽りの世界
アイオン
最後まで参加出来なかったけど、楽しんでください(^ω^)
2009/10/07(水) 14:21:44 | URL | モリス
ょきゅ様個人のイベント参加は初なので,明日めっちゃ楽しみです(´∀`*人))キャッ
噂にょるとめたんこ楽しぃょぅなので…(´ω`*)
只,台風が心配ですね-直撃して電車止まっちゃったらどぅしょぅ(;д;)

アイオンってなんか楽しそぅですょね!!まだちゃんとどぅゅぅのか理解してなぃんですが……

この写メなんか新鮮な感じが('∀'*))
2009/10/07(水) 15:48:04 | URL | fuyuu


明日台風が酷かったら行けないかもしれない

行けるように努力します
2009/10/07(水) 17:03:28 | URL | 彩名
ハルヒコス可愛すぐるよ!
きゃんちもみくるコス似合ってるw
2009/10/07(水) 17:34:09 | URL | 梓斗
イベント
行きたいです!(´・ω・`)
でも10月はお金なくて会いに行けません…

冬コミにはN腐Sのよきゅ衣装着ていくつもりです(*>_<*)☆゜。.

できればいいけどw
2009/10/07(水) 17:52:28 | URL | 麗華子
二人ともすごくかわいいです(≧∀≦)


忙しいそうですね(^^;)
体調を崩さないように
気をつけてください(^-^)
2009/10/07(水) 18:13:37 | URL | アカデミー
おしゃべり会
明日のおしゃべり会楽しみにしてます。
料理も前回以上の勢いで食べないとね。
あとは明日お仕事早く帰れるかだけが気にかかるところです。

2009/10/07(水) 22:14:11 | URL | jajamaru7
アイオン、ファンミーティング、チケット
よきゅさんのアイオン、すごい速さで埋まっていきましたねww

明日は台風が心配でしたが、昼過ぎには通り過ぎるようで、安心しました。
でも、行き帰りは、お気をつけて(>_<)

10日は、ゲームアクションの前にローソンに行かなければならないので、大変ですww
2009/10/07(水) 23:44:13 | URL | 真一
今回は試験中だから5部のみですがアイオン参加します!

明日もディナーショーにも行けなくてスイマセン(;ω;)
けど舞台挨拶は行くので楽しみです♪
握手会のときに手紙渡せますかね?
いちおう書いていくつもりなのですが(^^;)
2009/10/08(木) 00:31:09 | URL | 桜もみじ
ほんまにお仕事びっしり!
何年か前の手帳と比べてるんやんね^^
今は比べる暇もないんちゃうかな??
2009/10/08(木) 01:14:15 | URL | ぢゃりテン
曜日が合わなくてどれにもいけない(T_T)悲しすぐる。

おしゃべり会めちゃ楽しいんですよね。行かれる方は楽しんで下さい。

次のよきゅイベに行けるのはいつになってしまうのか(x_x;)ごめんなさい。
2009/10/08(木) 09:06:23 | URL | せなか
アイオン
予約は 6日の18:00開始だったようです。予約開始30分で既に残り2、3人。イベント終了後 確認すると、1-3部売り切れていたので、予約開始も売り切れもイベント中だったみたいです。

あっという間。
2009/10/08(木) 10:35:53 | URL | みゆ
うわぁ
イベントが目白押しだね

忙しくて大変だと思うけど、みんなよきゅのこと応援してるから、体調にだけは気をつけてね
2009/10/09(金) 01:34:10 | URL | ふかなしじく
イベント続きみたいですけど、頑張ってくださいね^^
2009/10/10(土) 18:11:41 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2383-fb4fe0f7
トラックバック
