スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
銀河の妖精
20091020001417
シェリルの歌を歌っているMay'nちゃんと!!
初めてお会いしましたMay'nちゃん!!
毎日の様にお歌聴いてます。

気持ち悪いよきゅは嬉しくてご本人様にファンですって言いましたorz
May'nちゃんは笑って下さいましたが><

初めて生のステージを拝見したんだけど、
本当に銀河の妖精だったわぁ(*´▽`*)
歌上手すぎる!!!!
かっこ良かったヾ( 〃∇〃)ツ

新曲の発売が楽しみだっ!
またMay'nちゃんのLIVE見たいなぁ。
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2009/10/20(火) 00:14
コメント
( ^^)
武道館でLIVEをやるそうですねっ!すごいっ!!

よきゅさんも武道館でLIVEしましょう!
2009/10/20(火) 00:27:17 | URL | 夜本 竜
三人共かわいいね!
会ってみたいなぁo(^-^)o
2009/10/20(火) 00:49:18 | URL | 愛媛のクマ
芸能界広し!
オレらはよきゅ好きで、そのよきゅが好きなMayさんにも好きな人がいてるんやろうね。。。
ぐるっと回って大御所のアニキが腐女子好きなわけやからおもしろいさー^^
2009/10/20(火) 00:56:52 | URL | ぢゃりテン
メインわ声がとても耳に良い感じに入ってくるから何か良いよね
メイン好きだあー!
2009/10/20(火) 01:25:23 | URL | 長門
こんばん波
久しぶりのコメントで~す!ごめんなさい。

いやぁ~良かったですね!まめぐちゃんとも写メ取ってましたよね!

よきゅの顔がこわばってる!
2009/10/20(火) 01:30:04 | URL | エーアイスリー
なぬ(◎o◯;)妖精発見!
そんな所に妖精がいましたか(゜O゜;)大至急きょもさんに連絡して下さい!!
2009/10/20(火) 02:03:25 | URL | どらよけ
いいなぁ(≧∀≦)

すごく羨ましいです(≧∀≦)
2009/10/20(火) 02:13:02 | URL | アカデミー
May'nちゃんを
 銀河の妖精May'nちゃんとご一緒できてよかったですね
 銀河の妖精May'nちゃんとよきゅの共演のチャンスを作るべく腐女らNIGT LIVEの腐男塾のゲスト講師にMay'nちゃんを呼べるといいですね
2009/10/20(火) 04:39:29 | URL | 神々の黄昏
ハッピー!
よきゅ♪

よきゅの嬉しさが伝わってくるよ
生のステージで感動して
よきゅのスキルもupしたに
違いない♪

ではでは。
2009/10/20(火) 05:19:43 | URL | とめきち
妖精
お会いしたときの、よきゅさん目に浮かびます(^○^)
よきゅさんの歌好きです!!
2009/10/20(火) 07:42:46 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
(*^p^*)
腐王やってると色々なアニソン知れてすごい楽しい⊂(^ω^)⊃
次の腐女らのユニットも楽しみだな~(=・ω・=)!
2009/10/20(火) 08:37:08 | URL | ☆虎修羅☆
言いますね

僕も初めて腐女らナイトに行った時に、握手会で「ファンです!」と言いましたw
2009/10/20(火) 09:01:33 | URL | チャゲマルぬっくん
あ!こんなところに妖精が3人も居る!?
2009/10/20(火) 17:35:32 | URL | “青”孔明
いやいや
好きなら好きって言っていいんだよぉ(*´∀`*)

気持ち悪いなんて事ない!
2009/10/20(火) 21:19:49 | URL | シノ
よきゅの表情から
よきゅの表情から、興奮っぷりが伝わってきます

でもね、私達もよきゅに会うと同じようにズゴック興奮しちゃうんだよ

そのとき、よきゅは「気持ち悪い」って思う?

きっと思わないよね

だから大丈夫!

よきゅの篤い思いはMay'nさんに伝わったと思うよ^^ノ
2009/10/21(水) 00:04:50 | URL | ふかなしじく
新曲楽しみですね♪
その前に、まだ聴いてない曲聴いておこうかな☆
2009/10/21(水) 01:02:13 | URL | スペースチャンネル0
幸せ
乾さん、コメント投稿お邪魔致します。

更新された当日もブログを拝読致しましたが、乾さんの表情が何とも嬉しそうで、私の方もそんな乾さんのお姿を拝見して嬉しく・幸せな気分になります。

心の底から「良かったですね」と、申し上げたいです。

やはり、自分の好きな方が喜んでいる姿を見るというのは、良いものです。

それでは、失礼致します。
2009/10/24(土) 10:19:52 | URL | 蜻蛉
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2412-1a5ff130
トラックバック
