スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
お花
20091021175739
しょこたんの武道館用のお花を頼みにお花屋さんに行ってきた♪

初めて個人で出すからちゃんと出せるかドキドキ((((;゜д゜)))

ネットでお店探して店舗まで打ち合わせしに行ったんだけど、お店の方がとてもお優しくて、こうしたら可愛くなるとか色々アドバイス頂き決めました☆

豪華な物は出せないけど、少しでも応援の気持ちが届くといいな(=・ω・=)

私は仕事でどうしても行けないので、行かれる方は私の分まで楽しんで来てねΣd(・ω・)ノ
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/10/21(水) 17:57
コメント
(*^p^*)
しょこたんのライブこの間誘われたけど行けなかった(´ノω;`)
物より気持ちだよ⊂(^ω^)⊃
2009/10/21(水) 17:59:28 | URL | ☆虎修羅☆
(゜∀゜ノ)ノ
しょこたんLIVEも行きたかったけど
24日は横浜に用事がww
2009/10/21(水) 18:14:06 | URL | 玉袋金太郎
憧れます
わぉ 僕も724にお花出してみたいです(・∀・)

17日はしょこたんの握手会と腐男塾のライブがあって、本当に楽しい一日だった。両方に来てる人がいたなぁ びっくり(・∀・)
2009/10/21(水) 18:15:34 | URL | サテリコン
それだけ想いのこもったお花
気持ちが届かないわけがないですよ^^

2009/10/21(水) 18:41:14 | URL | 鈴
しょこたんも喜んでくれますよw
2009/10/21(水) 18:55:10 | URL | 梓斗
カワイイ
くやしいです!
よきゅーんもブドーカンで
キレイなおべべ何着も着て
歌って踊ってしてもらえる
ように応援するよ!
2009/10/21(水) 19:04:23 | URL | カワイイ
キレイ
きっと喜んでくれるよ~(*´∀`*)

そういえばいつもは724で出してたもんね☆
2009/10/21(水) 19:04:48 | URL | シノ
はうこたん
よきゅさんの
応援の想いは、ギザ届きますよ\(^-^)/

ガンガレしょこたん!!
2009/10/21(水) 19:15:13 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
よきゅさん優しいですね(≧∀≦)
2009/10/21(水) 19:32:08 | URL | アカデミー
たまねぎ
武道館に行くので、よきゅのお花、写真とってきます(・∀・)ノ


…そのかわり
腐ベント行けないです(ノд<。)゜。
2009/10/21(水) 19:40:13 | URL | モ子
綺麗だ~
僕にくださいw

しょこたんの武道館ライブすごいんだろうな!
歌はよくわからんけど面白いからしょこたんのことは好きですね^^
2009/10/21(水) 19:50:23 | URL | こーた

お花めっちゃきれい
ですね(>∀<)
しょこたんきっと
喜びますよ☆
2009/10/21(水) 19:56:26 | URL | かるな
やさしいね~~

またしょこたんと遊んだとき、ブログで伝えてお!!ww

しょこたんとのカラミが楽しみなんすよ~~
2009/10/21(水) 19:59:17 | URL | 岡山のキョウヘイ
お花
よきゅ♪

お花は難しいけど、
気持ちは伝わるよ!!
よきゅも貰ったり
飾られると嬉しいでしょ♪

ではでは。
2009/10/21(水) 20:04:10 | URL | とめきち
ズギャァァァァン!!!
よーこ様のその気持ち・・・




粋(;ω;)!!!
2009/10/21(水) 20:05:53 | URL | お好み焼きのうっちゃん
綺麗なお花ですね。
個人でちゃんと出すなんて偉すぎる

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/10/21(水) 20:47:59 | URL | カズマサ
(^^)
わからないことを優しく教えてもらえるって、すごい嬉しくなりますよねっ!
2009/10/21(水) 21:24:45 | URL | 夜本 竜
素敵っ!
しょこたん喜ぶと思いますよ
おにゃのこはお花好きだもんねぇ

色合いも好きな感じで良いです
あっ!俺の好みは関係無いね^^

私事だけど来週の火曜日は結婚記念日だから
偶には嫁さんに花でも贈るか^^
2009/10/21(水) 21:51:00 | URL | どじ桃☆大好き


お花きれい∩・ω・∩
お花屋さん行くと
なんか楽しくなります^^

2009/10/21(水) 23:34:38 | URL | のん(∀`)
超いい人
よきゅ、優しすぎるよ(涙)

たとえ一輪の花だとしても しょこたんは絶対に喜んでくれるよ♪

大事なのは気持ち。よきゅの優しさは絶対に伝わるよ
2009/10/21(水) 23:58:27 | URL | 静寂の騎士
応援の気持ち、届くと思います!!
店を探して、打ち合わせして、ちゃんと出せるかドキドキして…
よきゅさんの応援の気持ちは、ちゃんと届くと思います!
2009/10/22(木) 01:08:04 | URL | 真一
あー、そうやって出すんだ~(*'ω'*)
よきゅ、すげぇ(*^ω^*)
2009/10/22(木) 01:22:19 | URL | 梨那
きっと伝わりますよ^^

しょこたんで思い出しましたけど…劇場版グレンラガン「螺巌篇」のDVDはいつ発売なんだろ!Σ
まさかもう出て…ってちょっと焦って確認したら、来年の1月27日なんですね☆よかった(笑)
今から楽しみだな><
2009/10/22(木) 01:33:28 | URL | スペースチャンネル0
724イン武道館!
スペシャルゲストはこの方!
しょこたんだー!

絶対叶えようぜー^^
2009/10/22(木) 01:42:03 | URL | ぢゃりテン
お優しい(ノ△T)きっと気持ち伝わりますよ!お花すごく綺麗ですね(^∀^*)
2009/10/22(木) 01:52:20 | URL | Choco。★
可愛い花だね(・ω・)
赤可愛い
しょこたん幸せ物だあ(^0^)
2009/10/22(木) 02:25:35 | URL | 長門
よろこんでもらえるといいですね^^
2009/10/22(木) 03:50:32 | URL | ゆっぽい。
しょこたん
 よきゅーんにとってしょこたんは本当に憧れの存在ですね
2009/10/22(木) 04:14:46 | URL | 神々の黄昏
武道館行ってきますお(^ω^)
楽しみすぐる(´∀`∩)↑age↑

よきゅのお花探してみるね(*^∀゜)
2009/10/22(木) 07:46:16 | URL | シャドームーン
27日

よきゅ達の分までしょこたん応援してくるね(`・ω・´)

私もお友達とみんなでお花贈るんだよー
どんなお花が届くか楽しみですね(^ω^)

もちろんアニメイトのイベントも行くよっ
明日のライブも行く!
忙しいのは良いことだっ楽しみ楽しみ(゜ω゜=)


724もいつか武道館でコンサートできるように応援するよーヾ(*´∀`*)ノ

2009/10/22(木) 08:30:45 | URL | あねもね
プレゼントは気持ちだよo(^-^)o
よきゅーんの気持ちはきっとしょこたんに届くよ(^O^)/
2009/10/22(木) 08:55:38 | URL | 愛媛のクマ
友達に喜んでもらえるように、色々と悩んでる時間って結構楽しいですよねw

仲のいい友達には、どんなものでも、不思議とその気持ちが伝わりましね^^
2009/10/22(木) 09:13:11 | URL | nasu
やっぱり葡萄パン来れないのか(´・ω・`)残念

よきゅの分まで楽しんでくるよ。全力でwww


お花見とくぜ(*^_^*)
2009/10/22(木) 14:40:53 | URL | ナポレオンは前田
BIG PIG PINKのカラオケ鑑賞会予約しました。
BIG PIG PINKのカラオケ鑑賞会予約しました。

1曲くらいアニメ声じゃなくって曜子さんの本来の自然な声と音域でバラードを歌って欲しいなァ~

アニメしばりなら、ナウシカあたりでも・・・
2009/10/22(木) 14:55:10 | URL | Kumasan49
絶対喜んでくれるはず。

ステキな贈り物は心に響きますよ
2009/10/22(木) 18:55:29 | URL | むらきち
おひさしぶりです☆

明後日、よきゅはお仕事で行けないのか~><
わたしは行くから、よきゅのお花探してみるね♪

応援してるって気持ちは大事です、素敵です!!!!
よきゅの気持ちはきっと伝わるはず^^*


最近、なかなかよきゅに会いに行くことができなくてごめんなさい(´・ω・`)
ブログはほぼ毎日、覗いてるんだけどね☆
受験を終わらせて、早く会いに行きたいです・・・!

2009/10/22(木) 22:29:11 | URL | ちい
わかります
『少しでも応援の気持ちが届くといいな』

会場には駆けつけられないけど、
少しでも、ほんのちょっとでも応援の気持ちが届いたら!!

私もいつもそういう気持ちです^^

2009/10/23(金) 00:42:31 | URL | ふかなしじく
よきゅのお花見たよ~~すごい可愛かった!!
よきゅの分まで天元突破してきました/(^o^)\
2009/10/24(土) 23:33:33 | URL | 腐〓心@福岡〓絆
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2417-9e905f6c
トラックバック
