スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ダウンタウンDX
20091030005301
10時にレッスンが終わって、OPだけレコード会社で見て
とりあえず本当に出演している事を確認(笑)。

メンバー・スザンヌも一緒だったし、緊張せず本当に楽しい収録でした☆

話した所カットされてるかもーΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)っていいながら、
ドキドキしながら帰り道にみんなでワンセグでみたよー(=・ω・=)

でも、話した所はかなり沢山使って頂いてて、
感動したのは「こんばん波!」を使って下さった所!!

ユニットから3人も出演させて頂いただけでもありがたいのに、
本当に番組のスタッフさんに感謝です><

一生の思い出です(´;ω;`)

そしてご一緒させて頂いた出演者の皆様も本当にお優しくして、
感謝の気持ちでいっぱいですよ(´;ω;`)!!

収録前に応援してくれたみんなもありがとう!
日記 |コメント:82 |トラックバック:1 | 2009/10/30(金) 00:53
コメント
レッスンお疲れ様でした!

ダウンタウンDXばっちり見ましたよ( ^∀^)/今から録画したのをもう一度!笑

明日はライブですね!!めっちゃ楽しみです(^∀^*)
2009/10/30(金) 01:00:26 | URL | Choco。★
見ました☆
けっこういっぱい映っていて良かったです^^
2009/10/30(金) 01:18:29 | URL | 群馬のたーちゃん

今日はなるべくたくさんの
友達に宣伝しまくりました(・ω・)!

髪型可愛かった(´∀`)

これからもっと出れますよ!

明日楽しみ^^
2009/10/30(金) 01:18:29 | URL | のん(∀`)
とっても面白かったです☆

3人とも意外にたくさん
しゃべってて嬉しかった(´ω`*)
2009/10/30(金) 01:20:31 | URL | あんな
見たかったなぁ~
でもいつか見れる(*'ω'*)
2009/10/30(金) 01:22:09 | URL | 梨那
いろんな意味で
感動した!!

2009/10/30(金) 01:23:41 | URL | ロレりんご
レッスンお疲れ様でした!
DX見ましたよー◎


最初は具志堅さんの話で一時間終わっちゃうんじゃないのかハラハラしながら見てたんですが、無事よきゅさんが地上波で喋ってるのを確認出来て安心しました(^^)


明日もしっかりと体調整えて頑張って下さい!声が出るように腐ォースを送っておきます(>_<)//~
2009/10/30(金) 01:27:15 | URL | はらきり
みんな可愛いかった(^O^)


今度はみんな
出れたらいいねp(^^)q
2009/10/30(金) 01:27:56 | URL | ベイト
カワイイ
はなレコも見てきた
クソかわいかった!
でも俺のほうがモンハンうまい!
ハギーも好きになった
2009/10/30(金) 01:33:19 | URL | カワイイ
!!!!!
ザンス様もいたし、なんか見てて嬉しかった!!!!!
それに、すんごくおもしろかったしwwwww
さっき仲良い腐王の子の何人かとメールしてて、目撃情報に出てきた友部に”聖地巡り”として行くコトになったよwwwww
納豆と2ショット撮ってくるー♪
2009/10/30(金) 01:33:45 | URL | ☆タニモン☆
あの衣装は目立ってましたね(^O^)

スザンヌとの絡みもあってとってもよかったですo(^-^)o
今度は全員ででられるといいですね!
2009/10/30(金) 01:34:10 | URL | 愛媛のクマ
よきゅさん一番可愛かったよ!
みんな可愛かったけど^^
てかこんばん波見てない><
最初のほうか~

でもホントに楽しかったです。
今度は音楽番組に出てほしいな^^

ライブ頑張ってね~!
2009/10/30(金) 01:34:19 | URL | こーた
よきゅ、観たよー(^ω^)
ズゴック面白かった!
やぱよきゅかぁいい(*'ー'*)

(c)さくらば@ユイリ!
2009/10/30(金) 01:36:50 | URL | ゆいり
しっかり見させてもらいました。
よきゅのトークに感動してしまい、
とても嬉しかったです。
2009/10/30(金) 02:01:12 | URL | コルレオ~ネ
みんながテレビの前でこんばん波!やってたやろうね^^
楽しかったし嬉しかった!
ありがとうね!!
2009/10/30(金) 02:03:15 | URL | ぢゃりテン
一生の思い出はナシだよ~
僕もゴールデン・タイムの有名な番組で“こんばん波~”を見たときに思わず、
頑張ってきて良かったね~とジーンと来ましたが、
“一生の思い出”はナシですよ~
これからもっと、メジャーな番組に出ようと思わないと。
曜子ちゃんのトークは本当に上手いんだから・・・

僕は全くアイドル・オタクじゃないから、イベントの内容やトークが面白くないと、
好きな子が出ていてもあまり行く気がおきませんが、
曜子ちゃんの話が面白いから、結局、曜子ちゃんのイベントは最近、全部行っています。

曜子ちゃんのテンポの良いトークをメジャーな番組でもっと見たい!

2009/10/30(金) 02:18:22 | URL | Kumasan
レッスンお疲れ様でした!

地上波の影響はスゴイからこれでたくさんの人が興味持ってくれるといいですね!


よきゅかわいいよ、よきゅ(´ω`*)
2009/10/30(金) 02:20:51 | URL | 桜もみじ
ありがとうなんて・・・べ、べ、別にたまたま通りがかっただけなんだからな!!w

・・・何見てんだよ~!・・・ん?別に照れてなんかないし。ww

しゃ~なしでだぜ、これ。ww

・・・・キモイだろ~~wwww

いつもがんばってるよきゅをブログで見ていつも応援してるし、ちゃんと俺みたいなもんでもがんばりは伝わってるから!!!いろいろ大変なことがあると思うけど、負けちゃだめだぜ!!

なんかあったら、俺らでよければ相談してくれてもいいんだぜ!!!!

なかなか地方でイベントいけなくてごめんね・・・・・。
2009/10/30(金) 02:26:56 | URL | 岡山のキョウヘイ
腐腐ッ
よきゅの大笑いが良かったショートも似合っちゃうね(´ψψ`)
2009/10/30(金) 02:37:12 | URL | 偽りの世界
おめおめ♪
よきゅ♪

DX出演おめでとう!!!
ゴールデンタイムに3人も
じっくり見られるなんて
とても幸せ!!!
本当におめでとう♪

はぁと。
2009/10/30(金) 02:46:01 | URL | とめきち
よきゅーん[i:63951]やばっ[i:63942][i:63948]
今日のダウンタウンDXで初めてよきゅーんの存在知ってしまいました
かなりよきゅーん可愛いこれからも頑張って下さい応援してます
2009/10/30(金) 02:51:29 | URL | コスプレ
見ました(≧∇≦)
ダウンタウンDX見ました(≧∇≦)僕もコスプレ好きセーラームーンを着たい(≧∇≦)僕男だけど入れてください
2009/10/30(金) 03:06:06 | URL | K
もぉ~
ダウンタウンDXとか嬉しすぎて
録画した上にリアルタイムで見ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
最初あんまり映ってなかったから
不安になったけど
トーク後から映るよぅになって嬉しかったです
2009/10/30(金) 03:23:14 | URL | う~まるこ∀
バッチシ見ました(ゝω・)b☆
ょきゅーんショートヘァも可愛ぃ(´∀`)はーと〃
ょきゅ様のコスプレ写真もかぁぃかった!!
ぃっぱぃ友達に見るょぅに宣伝してぉけば良かったです~(´д`。))

2009/10/30(金) 03:34:40 | URL | fuyuu
DX出演お疲れ様です^^
いつも頑張っていて大変ですね
でもたくさんの活躍見守ります
メンバー皆さんとこれからも
楽しいのを見ますよ>w<
ファイト♪
2009/10/30(金) 03:56:27 | URL | 直★輝
よーこさまのかわいさにぞっこんです(☆∀☆)!!
他のひとのトークのときもリアクションがかわいすぎて、ほれなおしました☆
2009/10/30(金) 04:29:16 | URL | お好み焼きのうっちゃん
よきゅのところしっかり
目立ってたし
もうおわりかな?
って思ってたら
勝俣さんのお話では
コミカルな表情の3人が
見れて幸せでした。
髪型新鮮でした
可愛かった。
2009/10/30(金) 05:25:51 | URL | むらきち
ひさびさザンス
 スザンヌと一緒の中野腐女シスターズは久々ですね
やっぱスザンヌのほうが気心知れてますね
2009/10/30(金) 05:43:40 | URL | 神々の黄昏
(*^p^*)
いやー、面白かった(`・ω・´)!
また出れると嬉しいねヽ(´∀`)/
2009/10/30(金) 06:27:59 | URL | ☆虎修羅☆
今日ライブ頑張って下さい!!
私わ行けないケド
陰ながら応援しています!!
2009/10/30(金) 06:37:58 | URL | ミサを

仕事お疲れさまです☆
すんごく可愛かったです
録画してたので
またあとから沢山
見たいと思いますっ
駄文失礼しました

それでは最後に
腐っばーい(`・ω・´)
2009/10/30(金) 06:41:28 | URL | 旭陽
ピノコと花嫁
DX見ました。
トークはよきゅさんらしさ出てたな、1000万円はインパクトあり過ぎw
ピノコの髪型可愛いかったです
2009/10/30(金) 07:15:52 | URL | yu-1

よきゅーんゎショートも
似合っててめっちゃ
可愛かったよ(>ω<)
いっぱい映ってて
嬉しかった(´∀`*)
それにすっごい
面白かったよ^^★
録画したからこれから
毎日みなきゃ♪笑う
_
2009/10/30(金) 07:21:56 | URL | 梨紗★+゜
昨日の放送、こんにち波!が見れたときは感動しました(・∀・)
出演者の方々におしぼりを渡している姿を見て、流石よきゅーんだと更に感動しちゃいました。
今日のライブが終わって帰宅したら、また録画したのをじっくり見たいと思ってます。
ライブ楽しみにしてますね!
2009/10/30(金) 07:24:17 | URL | 残高ZERO
おつかれさまです^^
ダウンタウン出てましたねo(^o^)o

よきゅだけがみたくてずっとみてました←

よきゅがかわいすぎて夜
寝れなかったです)^o^←(

もっといろんなとこで活躍してくださいね^^!
2009/10/30(金) 07:28:40 | URL | 健ちゃそ←
前まで、
ダウソタウソさんで
共演の妄想を働かせてた
724ですがww
(●´∀`●)
こんかいで完璧に
本物のダウンタウンさんと
共演でしたね
感動しました!!
トークも最高だた

こんどゎHEY!HEY!HEY!ですねww(・ω・)
これからもぇがんばりおんしてくださいっ∮
2009/10/30(金) 07:31:57 | URL | やまもこ
DX
観たよー

よきゅがいっぱい映ってて嬉しかったぁ(^ω^)

虎南の隣に座ってはった勝俣さんの赤ジャケットがムショーに気になったw
2009/10/30(金) 07:38:11 | URL | シャドームーン
ぷち情報?
ザンスさんのぷち情報に笑いました(^_^;)
今日は頑張って下さい!
ニコ動観ながら応援します(^0^)/^^^^腐ぅ~
(’[]’;)くら
2009/10/30(金) 07:46:42 | URL | 九州のノブ
ビックリです
はじめまして
コバトントンいいます

ダウンタウン見ました。
中野腐女子は知ってましたが見たのは初めてで

よきゅーんさんのコス魂みた時すごいとしか言葉になりません…
店で売っているのは自分のイメージに合うものがなくて…
見てて男ですが…
ご自分でコスを作成してると聞き作る方にすっごい興味がわきました

よきゅーんさんが師匠と思いいつか指導してもらえると勝手に勝手に想像してます←作成のノウハウを知りたいのバレバレですがね(笑)

冬の寒さに負けず
頑張って下さい
それでは
2009/10/30(金) 07:55:33 | URL | コバトントン
よきゅ可愛かった!
3人が結構映ってて嬉しかった!もうテンション上がりっぱなしでしたよー((゜∀゜))

コスプレ費用に1000万以上費やしてたんですね∑
びっくりした(゜□゜)

また地上波で見たいです!今度は7人で!\(^∀^)/
2009/10/30(金) 07:58:25 | URL | ラモール
DX
放送少し前に正座で待機☆
よきゅさんは、コスプレ
京本さんは、妖精・爬虫類
コナンCは、納豆w

強烈に出演者、お茶の間の方々へ印象付けられたとおもいます!

浜ちゃんも、コナンCのこと覚えてて感動です!
2009/10/30(金) 07:58:55 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
お疲れさまです!!

ずっと楽しみにしてたのにバイトで見れず…

今度は土日に出てください!!ぜったい見れるんで!!


あとROMありがとうございました!!
2009/10/30(金) 08:05:12 | URL | かつ
みましたよ(≧∀≦)
すごくよかったです(≧∀≦)

みれてよかったです(≧∀≦)
2009/10/30(金) 08:15:31 | URL | アカデミー

録画+観ました☆
めっちゃ可愛かったです(^ω^)
ショートのよきゅちゃん大好きです!!
またテレビ出てほしいな♪
2009/10/30(金) 08:27:35 | URL | かるな
かわいい
彼女にしたい
2009/10/30(金) 08:30:11 | URL | よきゅーん
ちゃんと
見ながら録画したよ~(笑)
次は724全員で出演だ!ってやっぱり7人は多すぎるのかしら…(笑)
2009/10/30(金) 09:21:18 | URL | ハオ
元なたん(´・ω・`)です
久々のコメントですww

しっかリみましたよ~☆!!
みんなかわいすぎてやばかったです◇ミ
よきゅちゃんのショートも
素敵すぎます(*´ω`*)♪

今学級閉鎖で暇な、ななぽでした~笑
2009/10/30(金) 10:02:58 | URL | ななぽ(´・ω・`)

 見ました\(^O^)/!
 よきゅーんまじ可愛
 かったです(//∀//)
 まじ羨まですっ(^^)


2009/10/30(金) 11:13:02 | URL | まいてぃ
見たよ~☆
めっちゃおもしろかった~☆

よ~ちゃんの話に皆さんビックリしてたね(笑)

小さい頃から見てる番組に724の三人が出てるのもなんか感動しました~(T_T)
2009/10/30(金) 11:59:00 | URL | シノ
たくさん映ってて、良い現場だったんだなぁとテレビから伝わりました(^ω^)

個人的によきゅがたくさん喋っててホント嬉しかったです(*´∀`*)笑

2009/10/30(金) 12:29:26 | URL | おちゃ
ショートのウィッグを見るの2回目かな?
とても似合っておりましたヽ(゚∀゚)ノ

3人の個性が充分に出てた内容で
とても楽しめました^^

具志堅さんの個性には残念ながら
少し負けてましたが・・・・w
2009/10/30(金) 12:49:44 | URL | 鈴
ダウンタウンDXみたよ。
ちゃんと録画までしました。
いつも逢ってるメンバーがテレビに出てると、いつみても、自分のように嬉しいです。live行きます。一緒に楽しもうね。

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪・:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:・≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/10/30(金) 12:49:51 | URL | カズマサ
拝見しました[e:266]
初めてコメントいたします、初めまして
DX出演おめでとうございます髪、バッサリされたのかと思ってびっくりしました(他のかたのコメによると)ウィッグなのですね、かわゆいです!

数年前から、妥協しない&愛のある素敵なコスお写真に惚れ惚れしてました~
同じおにゃのこですが、よきゅサンのカワユサ&カコヨサにメロメロです

お身体にはお気をつけて、活動頑張ってください
2009/10/30(金) 12:51:23 | URL | 加地
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みたしビデオにもとったよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これからもいろんな番組にご出演していただきたいっ!!(^3^)/
2009/10/30(金) 12:52:02 | URL | 夜本 竜
一生なんて寂しい事を~
次は、HEY!HEY!HEY!を目指そうよ!
とりあえず、今、会場に向かってます。
現地で~
2009/10/30(金) 13:18:44 | URL | LONE
初めまして!!
初コメさせて頂きます。この間の大阪の握手会トークイベント、ライヴに行きました★
も、もう素敵でした(>_<)

昨日のダウンタウンDXも、仕事なので録画して見させて頂きました。
よきゅちゃんとても可愛かったです(*ω*)コス写も素敵でしたっ!!
2009/10/30(金) 14:11:58 | URL | ゆ@勝男
3人共すっごい可愛かったです!!
録画したの1人で見ながら悶えてましたv
またどっかの番組出てたら録画せねばっ!
2009/10/30(金) 15:06:00 | URL | 梓斗
見ましたよー(´・ω・`)

カワユスww
2009/10/30(金) 17:39:52 | URL | なっつん
ダウンタウンDX見ましたよ!
たくさん見れたし、トークも聞けて嬉しかったです^^
2009/10/30(金) 18:07:33 | URL | スペースチャンネル0
久しぶりにコメします^^
ダウンタウンDX見ました!!!!!
よきゅちゃんの可愛さにきゅんきゅんしました(*´∀`)←
もう昨日は幸せな気持ちでいっぱいでしt((ちょw
これからも頑張ってください(・ω・´)
応援してます(^ω^)*
2009/10/30(金) 18:10:22 | URL | みすず*
中野腐女子シスターズCDデビューおめでとう(。→∀←。)♡
自分のことのように嬉しい
2009/10/30(金) 19:54:54 | URL | たかえ
カワイイ
ニコニコ見たよ
よきゅーんかわいい
2009/10/30(金) 20:34:49 | URL | カワイイ
久々の書き込みですが。
お久しぶりです。と言ってもお忘れの事と思いますが、デジドル後期から腐女子初期の頃にときどき書き込みしていた者です。
このたびはダウンタウンDXへのご出演、おめでとうございました。まだ録画したのを飛ばし見しただけなので、あしたあたりゆっくりと見るつもりですが、これでも比較的古参のサポのつもりなので、なんというか、我が事のように嬉しいですよ。
またTV出演の予定があったら告知してください。
2009/10/30(金) 20:35:34 | URL | COSMOS
724CDデビューおめでとう!!

絶対に予約します!
2009/10/30(金) 20:46:58 | URL | さきこ
ガ━Σ(゜o゜)━ン
久しぶりにブログ見たらダウンタウンDXによーこさんが出てたとは

地上波よーこさんを、大好きなよーこさんを見逃したとは

久しぶりに泣きそう
2009/10/30(金) 21:50:16 | URL | てつ@仕事中
CDデビューおめでとうだね。ミニアルバムなどを期待してます


……と喜んでいたのもつかのまGYAOのはなわレコード配信が12月24日で終わりってどういうこと??
2009/10/30(金) 22:01:42 | URL | 龍
ダウンタウンDX見ましたよ。楽しかったで す
2009/10/30(金) 23:36:42 | URL | 絵美@紫魂
お疲れさま。
ライブお疲れ様。

そして724のCDデビュー決定おめでとう。
本当に3年間頑張ってきて良かったね。

ボロボロ泣いている曜子ちゃんを見ていて、僕らには解らない苦労が沢山あったんだとうなァ~と思ったら、僕もボロボロと泣いてしまいました。

このひとをもっと応援してあげようとも・・・

曜子ちゃんの3年間の頑張りで見つけた、曜子ちゃんの幸せな居場所だから。

いつまでも幸せな時間が続きますように・・・


P.S.:今日は話が出来なかったけれど、ノドは大丈夫ですか?

最後の方は声が辛そうだったけれど・・・

曜子ちゃんの体調が心配だったから、珍しく前で見ていました。

すみれ色のモコモコのプレゼントはお見舞いだよ~
ジェラート・ピケにしようと思ったけれど紫なかったから、あれで我慢してね。

部屋着や仕事のときに使ってね。724の衣装は寒そうだから、少しでも温かくしてね。

2009/10/31(土) 00:33:21 | URL | Kumasan49
CDデビューおめでとうございます。
素敵なライブをありがとうございました。
2009/10/31(土) 00:38:46 | URL | junsui
アカペラ
今日のシャッフルのコーナーでのきょもちゃんとのデュオにはちょっとびっくり。

アカペラで掛け合いとハーモニーがある難しい曲を歌うとは思いませんでした。

かなり練習したんだろうなァ~
良かったですよ、本当に。
正直、あんなに歌えるとは思いませんでした。

2009/10/31(土) 01:28:21 | URL | Kumasan49
CDデビューおめでとう♪

724の結成した時からずっと応援してきたけどすっごく嬉しいです。

結成からCDデビューまで色んな苦労があった思うけど、これはまだ新たなスタート地点です。

これからもずっと腐王と一緒に頑張っていきましょう!!

PS.CD発売イベントでぜひ四国(香川)にも遊びに来て下さいね。

数少ない腐王倶楽部 四国支部のメンバー 一同待ってます。
2009/10/31(土) 02:45:20 | URL | 静寂の騎士
CDデビュー決定おめでとう。よきゅの涙に感動しました。
昔からのがんばりが実った結果ですね。
握手のときに渡したお菓子、チョコを抑えてるみたいだったからチェルシーにしました。
2009/10/31(土) 03:23:58 | URL | むらきち
DX見たよー!
浜ちゃんがきちん色々フォローしてくれてたね(笑)
浜ちゃんは724に興味があるとみたっ!!!

(デビューおめでとうコメはまた更新してからしま~す☆)

とりあえずおつかれさまでした(^ε^)♪
2009/10/31(土) 03:40:41 | URL | ポン酢
おめでとう♪
念願のCDデビューおめでとうございます(ノ゜∀゜)ノ

LIVEもめっちゃ楽しかったし、きょもとのアカペラでのデュエット凄かったですw(°□°)w

これからも応援し続けるんで、頑張って下さい!!
2009/10/31(土) 05:11:13 | URL | チョビ
ダウンタウンDX見ました!
よきゅんちゃんもみんなも
かわいすぎです(;ω;)キュン
コス素敵すぎ‥!
興奮のあまりリモコン壊れる
勢いで握りしめてました←

あと、CDデビュー決定
おめでとうございます**
本当に嬉しいです(;ω;)
必ず購入して聴きます!
楽しみにしてます~っ☆
2009/10/31(土) 08:53:49 | URL | まーさん
724CDデビュー
 よきゅーんついにワン腐ーオールの日に中野腐女シスターズCDデビューおめでとうございます

 中野サンクチュアリからはじまり観客先から北海道の高校生だった虎南有香ちゃんが加わり同時にスザンヌも加わったあとに⇒渋谷BOX⇒アストロホールと徐々に観客が増えOEASTに移ってすぐにバックバンドのレイの皆さんとスザンヌの卒業後にOEAST⇔club duoと開催しようやく待望の腐男塾デビュー後にまさかの毎月開催から隔月開催になって寂しかったところ田中まりるちゃんと新井寛乃ちゃんお加入で7人になってパワーアップしてついに中野腐女シスターズデビューですねおめでとうございます
2009/10/31(土) 09:01:47 | URL | 神々の黄昏
見たよ(^O^)
凄く可愛かった(#^.^#)
2009/10/31(土) 09:51:08 | URL | べにたか

塾行くから録画しようと
思ったのに

録画し忘れちゃいました(>_<)
うぅ…(T_T)
2009/10/31(土) 10:04:35 | URL | 麗華♪
ダウンタウンDX見ました。
相変わらずトーク良いですね、面白かったです。

失礼ですが、おなかぷにった。
2009/10/31(土) 10:23:18 | URL | sin
DX
はじめまして、DXを観て
ファンになりました。
よろしくお願い致します!!

阿佐ヶ谷のチケット買いました。
初心者ですけどお願いします。
 
2009/10/31(土) 12:54:53 | URL | ぼくたか
ショートヘアも川湯す
2009/11/01(日) 20:49:06 | URL | 長門
たしかに^^
スザンヌが一緒だったのも嬉しかったですし、
なにより、よきゅのコスプレに対する想いが出演者や視聴者にも伝わる構成で
ズゴックよかったと思いました^^
2009/11/10(火) 01:05:02 | URL | ふかなしじく
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2431-3d9ae084
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/12(木) 14:32:07 |
