スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
生サプリ
20091101234305.jpg
買っちゃった~♪

うちの事務所はモデルさんが多いんだけど、
この前事務所に行ったら口コミで広がってみんな飲んでるって聞いたので
私も注文してみたのです☆

コンビニとかでもサプリって売ってるけど、生サプリって聞くのは初めてだ!!
高いのかなぁ?と思ったら超安かった(゜-゜*)!!!!

小分けの袋に入ってるのでバックに入れておいて外出先飲めるのでありがたいっ♪
20091101234305-2.jpg
衣装とか作ってて寝る時間少なくて肌荒れしちゃったりするんだけど、
これ飲み始めたら調子が良いので嬉しい(=・ω・=)

L.100のHPはこちら~!

日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/11/01(日) 23:43
コメント
コナンちゃんも飲んでいるという
あれですね!!


衣装作り大変ですねー(´・ω・`)

私はディナーショーが楽しみで寝れないi(ry
2009/11/01(日) 23:50:12 | URL | 麗華子
生サプリ飲んでる人多いんだ(゜o゜)


お手ごろ価格なら
買ってみようかなぁ(^-^)
2009/11/02(月) 00:06:38 | URL | アカデミー
(*^p^*)
一回飲んだことあるけど凄かった!
生サプリ最高ヽ(´∀`)/
2009/11/02(月) 00:11:24 | URL | ☆虎修羅☆
生サプリ興味津々O(≧▽≦)O


のんでみたい
2009/11/02(月) 00:13:17 | URL | ☆κΨθ☆

前にきょものblogでも紹介されてたやつだよね^^!
あたしもHP見て欲しいなと思ってたので、注文してみようかなー★!


2009/11/02(月) 00:18:28 | URL | ともに
効きそうだね!
つい先日
飲むヒアルロン酸を戴いて飲んでみたが
やっぱり一回じゃ効果わかんないね
やはりこのての物は継続しないと分かりづらいよね
そろそろアンチエイジング対策しないとな
俺もそれ飲んでみます
2009/11/02(月) 00:44:13 | URL | motoki
(・・ )?
生サプリ?
じゃあ普通のサプリは焼いてるの?
2009/11/02(月) 00:46:22 | URL | 夜本 竜
うん、やっぱり
女性が綺麗に成って行くのを見るのは、良いですねぇ!

何時までも十代の若々しい肌でいて下さい^^

あっ!嫌味に聞こえたらゴメン!

ユルチテーー^^
2009/11/02(月) 00:48:30 | URL | どじ桃☆大好き!

よきゅゎそのままでも
十分キレイだけどね^^★
生サプリか..
梨紗ゎお肌も気にしてるけど
ダイエットのを注文したいorz笑う
_
2009/11/02(月) 00:49:42 | URL | 梨紗★+゜
芸能人の生活は不規則なイメージがありますからね~

仕事柄しょうがないと思いますがサプリはいい栄養補給ですね!

でもなるべく無理はしないでほしいです><

よきゅさんカレンダーとかは予定ないんですかね?
2009/11/02(月) 00:50:36 | URL | こーた
腐女子メンバーの皆さんに、生サプリ大人気ですな(´∀`)
自分も飲んでみたいですが親に見られたら何故か恥ずかしいんでやめておきますw
2009/11/02(月) 01:58:09 | URL | “青”孔明
こないだこなちゃんが使ってるって言ってたさ^^
よきゅもさらにピッチピチになてしまうのかや^^?
2009/11/02(月) 02:03:13 | URL | ぢゃりテン
へー!サプリって食べた事ないな一杯ありすぎて何飲んだらいいかわかんない(>_<)
2009/11/02(月) 02:29:23 | URL | 愛媛のクマ
実は~
飲んでます\(^-^)/
2009/11/02(月) 03:26:02 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
サプリ
よきゅ♪

生サプリ聞いたことある!!
肌の調子が良いのはいいけど
あまり頼らない生活ができると
いいね♪

ではでは。
2009/11/02(月) 07:06:12 | URL | とめきち
生サプリかぁー
買ってみよっかなぁ(・ω・`)
2009/11/02(月) 07:48:17 | URL | ラモール

私も夜更かしすると
すぐ肌が荒れるので(;A;`)

飲んでみようかな(^p^)!
2009/11/02(月) 08:33:59 | URL | のん(∀`)
占い
通りすがりの手相占い

あまり良くない手相なんですが暖かく優しい人の手

この人の周りにいる人は幸せになります
2009/11/02(月) 08:54:51 | URL | 占い師
コナンちゃんも買ってましたww
2009/11/02(月) 11:07:38 | URL | みさヲ
よきゅがもっときれいになっちゃうよー
2009/11/03(火) 01:36:01 | URL | りょうちん
生サプリだ!

自分も機会があったら飲んでみたいな☆
2009/11/09(月) 18:16:17 | URL | スペースチャンネル0
プレゼントにも喜ばれるかな
生サプリってプレゼントにも喜ばれるかな?
もしそうなら、クリスマス用に調べようかな^^
2009/11/10(火) 01:34:37 | URL | ふかなしじく
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2440-bcf6362a
トラックバック
