スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
よきゅの長い一日。
20091102004537
影サマ素敵vvvvvv

今日はJAM Project様のリハーサルを見たいが為に
入り時間より30分早く入る。

JAMのメンバー様は以前よりLIVEのゲストに来て頂いたり、番組でご一緒させて頂いたりしていたので、ご挨拶をさせて頂き腐男塾の「絆」をお渡ししてきた♪

皆様本当に素敵な方々で、スタッフさんもJAMの皆さん本当にいい人だったー!!と言ってた!!
気持ちも優しくて暖かいから、あんなに素敵な歌を歌えるんだよねっ!!

影サマはいつもいつも本当にお優しい。
今日もステージ裏まで少し早く来ていらっしゃっていたので、
LIVEの直前なのに私達とお話をして下さったり。

初めてお会いした時に嬉しすぎて泣いてしまった事を思い出します。

LIVEの時間はもちろん表から参加!!

LIVEは全力が私の礼儀!
衣装着たまま持参したサイリウムを折り
思いっきりジャンプヾ(・∀・)ノ
自分達のLIVEの時くらい飛んだ(*´▽`*)

寝てなくて疲れていたけど、歌を聴いて元気を沢山貰いましたっ!!

そして同じくスフィアさんのLIVEも表から(゜∀゜)
先週のTAMでも拝見させて頂いて今日も楽しみでした(*´▽`*)

LIVE見る時に近くにいたスフィアファンの方に宜しくお願いしますってご挨拶したら、「一緒に盛り上がりましょう」ってご丁寧に対応して下さって嬉しかったんです☆
スフィアもサイリウム振って飛んで一生懸命応援したヾ(≧∇≦)ノ

そう言えばTAMの時、『motto☆派手にね!』で
戸松さんの後ろで映像のナギ様が出てるのが感動したなぁ。
同じ踊りを戸松さんとナギ様がぁ~♪


あと今日はラグナロク以外のステージもあって、森永理科タソや小清水亜美ちゃんともすっごいお久しぶりにお会いしました☆
二人とも覚えてくれていてありがたや~(+ω+ )


ラグナロクのお仕事は、いつもいつも楽しくて本当に嬉しいです!
ゲームが大好きだからって言うのもあるけど、
スタッフさんも数年一緒にやらせて頂いているし、
今回の世界大会では日本が優勝したし、
色々と本当に素敵な一日になりました!!!!!

ゲームを知らないのに来てくれた腐王の皆様ありがとう><
とっても嬉しかったです☆

今日夜は今年ラストの一人のディナーショーですね!
まだ喉の調子が悪いのですが頑張りますので
楽しい時間にしようね♪

じゃ、朝も早いので寝ますっ!
おやすみっ!
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2009/11/02(月) 00:45
コメント
おつかれさま
こっちも一日楽しかった
アクビの衣装似合っていたよ
また明日っていうか今日会おう!
2009/11/02(月) 01:03:35 | URL | のりまき
おやすみと言いつつ
腐ログ書いてますよね??スタッ腐さんから催促でもきましたか(´ψψ`)
2009/11/02(月) 01:20:32 | URL | 偽りの世界
しかと胸に刻みました
早朝から一日お疲れさまでした。LIVEは全力が私の礼儀!腐王仲間とともに肝に銘じます。
今日の阿佐ヶ谷でのイベントは初参戦なので楽しみにしてます。ではお休みなさい。
2009/11/02(月) 01:21:01 | URL | yu-1
よきゅさん衣装すごくかわいいです(≧∀≦)

ディナーショー頑張ってください(≧∀≦)


おやすみなさい(´ー`)ノ
2009/11/02(月) 01:22:26 | URL | アカデミー
影山さん生で見たいな~

首暖めると自分は喉が良くなります!

一般的にはホットレモンティー?がいいのかな。

まあとにかくゆっくり休んでください^^
2009/11/02(月) 01:43:55 | URL | こーた
お疲れ様でした!

影山さん優しい方ですね!
戸松さんの後ろでナギ様を映像で流す演出もいいですね!

明日のディナーショーには行けませんがファンのみなさんと楽しんでくださいね!

おやすみなさい!
2009/11/02(月) 01:53:29 | URL | 桜もみじ
オヤスミナサイ
ただいま、篭って製作中・・・

オヤスミナサイ、また明日。
2009/11/02(月) 01:58:07 | URL | Kumasan49
LIVEは全力が私の礼儀!
サイリウムを折り
思いっきりジャンプヾ(・∀・)ノ
寝てなくて疲れていたけど、歌を聴いて元気を沢山貰いましたっ!!
この気持ちってオレらと同じやんね^^?
みんな724腐男塾見てその子持ちになってるんよ^^
共感できて嬉しいさ!
2009/11/02(月) 02:08:16 | URL | ぢゃりテン
よきゅさんのイベント!
阿佐ヶ谷ロフトも初めてだな(・∀・)
2009/11/02(月) 02:21:00 | URL | RIP
影山ヒロノブさんだー!すけー(゜▽゜)

ドラゴンボールだスパロボだ生歌ききてー(T_T)

明日、参加します。喉大丈夫ですか?ホットレモンとか飲んで休めてあげてね。明日楽しみにしてます。
2009/11/02(月) 02:37:32 | URL | 愛媛のクマ
喉大丈夫ですか?
影山さんイケメ―ン(゜∀゜) そしてよきゅサン凄くかわいーです(・∀・)

充実した一日だったんですね リア充乙です( ^ω^)

お体に気をつけてお仕事頑張って下さいm(。。)m
それではおや腐みなさい(・∀・)
2009/11/02(月) 03:32:16 | URL | サテリコン
お疲れさま
寝不足気味だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね。
コスプレかわいい。
2009/11/02(月) 04:53:22 | URL | なー
よきゅん、かわいい(*^ω^*)

今日のディナーショー頑張って下さい!!
2009/11/02(月) 05:38:31 | URL | チョビ†★
アニソン好きには
 JAM Project様とスフィアさんのLIVEを一日で同時に見れるとはアニソン好きにとっては夢のようだけど更にリハまで見れるとは夢のようですね
2009/11/02(月) 05:42:03 | URL | 神々の黄昏
乙!!
よきゅ♪

1日お疲れ様でした~
楽しんだみたいで良かったね。
ディナは噂の話さないプレイで
喉を守ろう♪w

ではでは。
2009/11/02(月) 07:10:00 | URL | とめきち

ディナーショー
行きたかったです(;A;`)
2009/11/02(月) 08:37:44 | URL | のん(∀`)
お疲れ様です!

昨日は、充実した一日だったようですね☆
文面から、とても楽しかったのが伝わって来ます(^-^)

いつもは、僕達がよきゅさんのステージ見てサイリウム振ったりジャンプしたりするから、よきゅさんが他の方々のライブで同じようにするというのが、何だか不思議な感じがしますww

昨日行けなくて残念でしたが、今日のディナーショー楽しみです!

喉、お大事にして下さい(>_<)
2009/11/02(月) 10:18:33 | URL | 真一
昨日は、お疲れ様でした

JAMとスフィアのliveすごかったですね
自分は、2組とも初見で、存在も知りませんでしたが、見てて楽しいliveでした

liveを見ながらいつか724・722もこんなになったらなぁなんて思いながら見てました

live中によきゅちゃんどっかで見てるはずと探しましたが見つからず、直接話す事は、出来ませんでしたが、ステージにいるよきゅちゃんを見てるだけで、うれしかったです

時間の都合で決勝まで、見れませんでしたが日本が優勝したんですね

3日は、722がラジオに出ますね

自分もラジオ聞きに行きます

では、また(^-^)v
♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪・:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:・≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/11/02(月) 12:39:35 | URL | カズマサ
俺もTAMの時戸松さんがナギさまと同じ踊りだっらからメッチャ高まったwww

ナギさまーーーーー!!!って叫びそうになったけど自重www

俺も意外とアニヲタなんだよ~

でもやっぱTAMは腐男塾の方が高まったな♪
2009/11/02(月) 14:00:21 | URL | うちだ
ゲーム知らないのに行きましたwww

JAM最高ヽ(゜∀゜)ノ
2009/11/02(月) 16:32:04 | URL | 前田
すごーーい長くいい1日だったんですね(^∀^)

あぁ、ディナーショー行きたかったなぁ(・ω・`)
2009/11/02(月) 17:47:35 | URL | ラモール
(*^p^*)
知らない人ばっかのライブで周りの人が優しいとほっこりするよね(´ω`)
2009/11/03(火) 12:30:15 | URL | ☆虎修羅☆
すごく楽しんだみたいですね^^

影山さん素敵な笑顔☆
2009/11/09(月) 18:28:37 | URL | スペースチャンネル0
よきゅが楽しい様子が伝わってくるよ
文面からよきゅが楽しかったって様子が伝わってくるよ^^
2009/11/10(火) 01:37:27 | URL | ふかなしじく
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2441-514d4896
トラックバック
