スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
出会えてありがとう!
20091113233432
ニコニコ生放送が終わりました。

今日でぴーちゃんが卒業すると言う話は、私達も先日聞いたばかりで、さっきも『またね~』って別れてきたので正直言うとまだ実感が沸きません。

皆さんもご存知の様に先月から彼女は体調を崩してしまっていて、体調的に今後活動していくのは難しいと知らされたジャジィは、どうにかこれからも7人で行けないかと考えていたみたいで、療養の為長期休養と言う考えもあったみたいですが、今日ぴーちゃんからの手紙にあった様に彼女も大変悩んだ上で、卒業を決めたそうです。

今はまず体を治すのが先決だと思うし、ぴーちゃんが自分自身で卒業をすると決めたのであれば、私達はその意見を尊重し、そしてこれからの彼女を応援してあげないといけないと思っています。

寂しいけどこれがお別れではないし、とにかくぴーちゃんがこれから頑張れる様に皆様にも一緒に応援をして頂けますと嬉しいです。
そして私達は、ぴーちゃんがこのグループで活動していた事を誇れるように、これからも頑張らないといけないと思っています。

ぴーちゃん、今までありがとう!

出会えありがとう。

そしてこれからもよろしくね☆
日記 |コメント:63 |トラックバック:0 | 2009/11/13(金) 23:34
コメント
そぅですよね。
さよならじゃないんだから
悲しむことなんて
ないですよね!
★☆(´∀`ノ)ノ
2009/11/13(金) 23:39:52 | URL | 稜眞
ありがとう
最後まで笑顔で彼女を送り出してくれてホントに嬉しかったです。

彼女が決めた道を信じてこれからも彼女を応援していきます。

そして彼女が大好きな724と腐男塾をこれからも全力で応援していきます!
2009/11/13(金) 23:44:15 | URL | シノ
(゜∀゜ノ)ノ
完全に号泣した (ノ△T)

焦らず治してほしいです!!
2009/11/13(金) 23:45:22 | URL | 玉袋金太郎
乾さん、こんばんは

今日のニコ動見たときは全部話してくれた新井さんに感動しました。
また、その後の乾さんたちの言葉にまた感動しました。

新井さんには完全に直してもらって、722・724には突っ走ってほしいです。

こんなにメンバーがあたたかいグループのファンで嬉しいです
2009/11/13(金) 23:47:46 | URL | かつ
お疲れさま
人間健康が第一。
健康じゃなければ何もやれないし始まらないので、
先ずは彼女の健康を願うばかりです。
とにかく彼女にはお疲れさま。

でも曜子ちゃん達は明日からがいよいよ本番です。
3年間の思いを胸に、
ぴろちゃんのことを引きずらないで頑張ってください。
そして、より中野腐女子シスターズのさらなる活躍を心から祈っております。

僕は決して、この前の曜子ちゃんのライブでの涙を忘れない・・・
がんばれ、よきゅ。
2009/11/13(金) 23:50:19 | URL | Kumasan49
正直
ニコ生終了から何時間かたつけど何か…モヤモヤがあってなかなか眠れない↓


私たちがこうならメンバーのみんなはもっとショックなんだろうなと思った。




2009/11/13(金) 23:50:54 | URL | 龍
ニコ生見ました!
卒業と聞いた時は
もう信じられなくて(;_;)

今DVDなどを見直して泣いていました。

ぴーちゃんを送り出すメンバーみんなの言葉が
心に染みて…

7人の歌声がCDで聴ける最後かと思うともう寂しくて。

だけど
これからもぴーちゃんも724を応援します!
2009/11/13(金) 23:52:13 | URL | 麗華♪
生放送拝見させて頂きました

笑顔で!とわかっていてても
目から汗が・・・・

腐王暦の浅い自分ですが
気持ちは他の腐王さん達と同じつもりです
ぴろさん含めた腐男女を
これからも応援して行きます!

また、いつかどこかでぴろさんの笑顔が見れたらいいな・・・・
2009/11/13(金) 23:54:52 | URL | 鈴
よきゅの言葉に、さっきまでガマンしていた涙が溢れてきてしましました。

卒業は新しいスタートですよね。

新生724として、これから沢山の困難があると思います。

でも腐王と一緒に卒業したスザンヌと旅立つぴろの分も頑張って行きましょう!!

オレはずっと724と腐男塾を応援していきます。
2009/11/13(金) 23:55:25 | URL | 静寂の騎士
はつコメです
ニコ生でのよきゅ、かっこよかったです。

ぴろちゃん、724、腐男塾
これからも応援します!

絆、感動しますた
2009/11/13(金) 23:56:20 | URL | いとあ
ニコ生見ました!
卒業と聞いた時は
もう信じられなくて(;_;)

今DVDなどを見直して泣いていました。

ぴーちゃんを送り出すメンバーみんなの言葉が
心に染みて…

7人の歌声がCDで聴ける最後かと思うともう寂しくて。

だけど
これからもぴーちゃんも724を応援します!

2009/11/13(金) 23:56:36 | URL | 麗華♪
(ノд<。)゜。
ぴろちゃんが卒業しちゃうのは寂しいけど、仕方ないよね(/_;)/~~

デビュー控えてるけど、ぴろちゃんの分まで頑張って下さい!!
2009/11/14(土) 00:01:11 | URL | チョビ†★
ニコ生見ながらまじ泣きしてました><

でも、体が1番だから仕方ないですね。

ぴーちゃんの分も724の皆、頑張ってください、応援してます!!
2009/11/14(土) 00:02:36 | URL | taiki
そうですよね。
お別れじゃないんですよね

悲しい気持ちはあるけれど
ぴろちゃんも悩んで決めたこと
だし応援してあげないといけない
ですよね
笑顔でまたねって
伝えたいです。
2009/11/14(土) 00:05:44 | URL | むらきち
ぴろさんが卒業するのは
すごく悲しいです(´_`)


僕もぴろさんに出会えて
良かったです(>_<)


もちろんこれからも
ずっとぴろさんを応援
していきます(≧∀≦)
2009/11/14(土) 00:07:14 | URL | アカデミー
これからも一緒
よきゅさん、今日はお疲れ様でした。
言いたいことはさておき、オーディションに果敢に挑戦してくれた寛乃さんと、才能を見いだしたジャジィ他スタッフに感謝したい思いです。



2009/11/14(土) 00:07:18 | URL | yu-1
卒業
正直悲しいです

でもやっぱりぴろちゃんが決めたことなんで仕方ないですね
ぴろちゃんにはこれからも頑張ってほしいですV(^-^)V
これからも精一杯724&722を応援していきます♪♪
よきゅさんも体調には気をつけてこれからは無理せず頑張って下さい
2009/11/14(土) 00:13:25 | URL | クラウス
ぴろちゃんは私の心の中にずっとずっとずっといます
大好きです
これからも、今までも
大好きです

卒業おめでとうございます
2009/11/14(土) 00:16:51 | URL | ミサヲ
ぴろちゃんは私の心の中にずっとずっとずっといます
大好きです
これからも、今までも
大好きです

卒業おめでとうございます
2009/11/14(土) 00:17:13 | URL | ミサヲ
ぴろちゃん
僕らは忘れない。
共に歩んだ軌跡、共に得た勝利、そして共に育んだ「絆」

今から新たな戦いが始まる。

残そう!
中野腐女子シスターズの記録を!記憶を!奇跡を!

僕はぴろちゃんの体の無事、幸せ、明るい未来を心から願い、応援いたします。
2009/11/14(土) 00:17:14 | URL | ロレりんご
さすがリーダー
いつもメンバーの事を優しく包み込んで見守ってる、よきゅが頼もしかったです!

やっぱりぴーちゃんがいなくなるのは悲しいし寂しい事ですが、1番悩んだ彼女が決めた事ですから心から尊重してあげたいです。

志し半ばで断念しなくては成らない彼女の為にも、よきゅ達は勿論だけど、俺達腐王も今迄以上に熱く応援して行かなくてはと思ってます。

みんなで前を見て上を目指しましょう^^

ONE腐ALL ALL腐ONE だよね!
2009/11/14(土) 00:26:57 | URL | どじ桃☆大好き!
(・ω・´)
ぴろさんも皆さんも応援していきます!!(・ω・´)

よろしくお願いします!!(・ω・´)
2009/11/14(土) 00:29:47 | URL | 夜本 竜
お別れするわけじゃないんだよねっ!(´;ω;`)

泣いてる場合じゃないぞ、自分!!!!!!
2009/11/14(土) 00:35:05 | URL | 麗華子
つかえ
ずっと動画を見ていた気になっていたのは
「長期休暇とか考えなかったのだろうか?方針なのだろうか・・・?」


と、思案していました。
でも、卒業は本人の御意思だったんですね・・・。
色々な意味でこの日記を読んで
胸の引っかかりが取れました。


・・・悲しいですが、
変わらず724・ぴろさん共に
応援しようと思います。
2009/11/14(土) 00:39:59 | URL | MM(秋冷)
出会えてありがとう
今日はとても感動させてもらったよー(^ω^)
よきゅはホントにリーダーだなって改めて思った。
きょもがいなくて、手紙を書いていたけど、きょももとても良い事を書いていて何度も泣いたよ。
ぴろがいなくなっちゃうのは寂しい事だけど、それはしょうがない事で、どうしようもできないことで…
でも、これからは6人の724としてやっていってもらいたいなと思ってるよ(^ω^)
2009/11/14(土) 00:40:24 | URL | メイ
(*^p^*)
ぴろちゃん大好き!
これからも大好き!
2009/11/14(土) 00:44:01 | URL | ☆虎修羅☆
ニコ生見てました。ぴろのキャラはすごく好きだったので卒業はとても残念です。よきゅもリーダーとしてすごくつらい出来事だと思います。でも体が一番大事です。無理して活動を続けて取り返しのつかないことになったらおしまいです。さみしいですが温かく見送ってあげたいです。

ぴろの一日も早い回復と健康を祈っています。そしてまたみんなの前に元気な姿を現してほしいです。
2009/11/14(土) 00:46:32 | URL | アヤパン94
ぴろの卒業は正直寂しいけど自分の身体をまず第一にゆっくり治してほしいです。

またぴろに笑顔で会えたらいいな!と思います。
2009/11/14(土) 00:55:55 | URL | 桜もみじ
うぅ~。。。
体調不良が続いていて
いつ復帰か待ち望んでおり
今日が復帰会見になるのかと
思っていただけにこの発表は
とても辛い結果でした。

だけど俺はぴろちゃんが大好きだし、これからも応援し続けます!

そして、724にはぴろちゃんが
在籍していた事を誇りに思えるような存在になってほしい!
そうなる為に腐王は全力で応援していきます!
2009/11/14(土) 00:59:10 | URL | かわはぎくん
ぴろちゃんが決めたことならしょうがないなあ。

早く良くなってもらいたいですね!

卒業だけどこれからもずっと応援してます^^

でもやっぱり寂しいな><

2009/11/14(土) 01:01:42 | URL | こーた
ぴろちゃんが決めたことならしょうがないですね。

早く良くなってもらいたいです!

卒業だけどこれからもずっと応援してます^^

でもやっぱり寂しいな><
2009/11/14(土) 01:07:58 | URL | こーた
元気になれ♪
よきゅ♪

ぴろの決断は正しいと思います。
何より元気であることが大切だと
知っているからです!
私も3年以上病気と闘い、いつ完治するか分からない状態なので
重ねてみることができます。
少しでも早い回復を願い、
腐王として現場で一緒に応援できる日を
祈ります♪

ではでは。
2009/11/14(土) 01:12:41 | URL | とめきち
卒業は残念ですが、放送の最後は明るく笑顔で終われて良かったと思います。
療養して元気になったら、ライブに遊びに来て自分の分も含めて7色のサイリウムをブンブン振って欲しいですね!
2009/11/14(土) 01:24:18 | URL | 残高ZERO
ぴろの新たなスタート、6人での新たなスタート!全力で応援するよ(^-^)vだから安心して、自信を持って前に突っ走っちゃって(o^-')b
2009/11/14(土) 01:26:37 | URL | まぁ
今回突然の事でびっくりして涙が止まりませんでした。
ピロちゃんの笑顔が見れなくなると思うと本当に悲しいけど、皆が決めたことだから笑顔でピロちゃんを見送ります。

早く身体治して、いつか元気な姿を見せて欲しいです。

出会えてありがとう。
2009/11/14(土) 01:27:56 | URL | 愛媛のクマ
今回突然の事でびっくりして涙が止まりませんでした。
ピロちゃんの笑顔が見れなくなると思うと本当に悲しいけど、皆が決めたことだから笑顔でピロちゃんを見送ります。

早く身体治して、いつか元気な姿を見せて欲しいです。

出会えてありがとう。
2009/11/14(土) 01:29:57 | URL | 愛媛のクマ
絆~☆
まりぽいの日記よみました。
ぴろもだけどまりぽいも崩れそうなぐらい不安だったんだよね。
それをフォローしてたよきゅはさすがだな~
って、思います。
改めて、こんな素敵な繋がりで結び合えてるグループを応援出来てる事をよかったと思います。

ん~ダメだ。馬鹿だから良い文章が書けないっす。
2009/11/14(土) 01:32:10 | URL | ろくまるよん
゜。(p>∧<q)。゜゜
ヘレン・ケラーが昔「しあわせのひとつの扉が閉じる時、新たなしあわせのひとつの扉が開く」と言ったそうです。ぴろちゃんの724の扉は閉じましたが、ぴろちゃんにとっての新たなしあわせに向かって歩き始めたと思って、ぴろちゃん&724をこれからも応援していきます。
2009/11/14(土) 01:36:41 | URL | どらよけ
ぴろちゃんが決めたことならしょうがないですね。

早く良くなってもらいたいです^^

卒業してもずっと応援してます!

でもやっぱり寂しいな><
2009/11/14(土) 02:07:03 | URL | こーた
コス衣装屋さんで724衣装&腐男塾衣装をみつけたので報告です!!

http://brilliant-cos.ocnk.net/product-group/8

出来は決して完璧とは言えないですがみつけた時に
あぁ・・・724もついに業者が衣装作るようになったのか!!!
と嬉しくなっちゃいましたw
2009/11/14(土) 02:15:34 | URL | きな
なんか、いきなりで何がなんだか分からんくなってパニック状態だった(・ω・`)

でも卒業ってはなわさんが言って、それを聞いたとき嘘だろ~とか思ってたけど聞いてる内にこれは冗談とかじゃないんだって分かって、嘘であってほしかったけど、やっぱ事実ってゆうか現実だからそれを受け入れなきゃなーって思ったよ。

1番悩んだり辛かったのはピロチャンだし、卒業って決めるのは凄い大変だったと思う。

だから自分たちにできる事は
これからも応援することだなって思いました!


体を治すことをまず優先にして
早く元気になってほしいね☆
2009/11/14(土) 03:02:48 | URL | 梨那
2時間ほど泣いたらスッキリしたさ^^
男女平等!
で、さすがリーダー!
ピロ先生が自慢できるような、誇りに思えるような724になる、これ聞きたかった言葉^^
腐王もがんばる!
724もがんばれ!
ピロもがんばれ!
2009/11/14(土) 03:17:27 | URL | ぢゃりテン
皆、ぴろが大好き!
これからも応援していくよ!
そう、これでさよならじゃない、まだまだ“これからもよろしく☆”だよね。

2009/11/14(土) 03:31:05 | URL | 姫苺
ぴろちゃんありがとう
予想はしてたけれど卒業が事実だと知って
しばし言葉を失っていました。
よきゅの文章で少し回復した感じです。
でもまだちょっと現実感はありません。

ぴろちゃん、そして724。これからも応援してます。
2009/11/14(土) 03:45:50 | URL | ポン酢
ニコ生見ました!

ぴろさんお手紙やコメントで
724、腐王に対する、素直に愛が伝わってきました。

これからデビューという時期だけに、知らないところでの病魔との闘い、本気だったからこそ悔しい部分もあったのではないかと思います。

それでも、よきゅさんの今は
笑顔で送っていこうと気丈に
振舞う姿立派でした。

進むベクトルは違ってくるけど
夢に向かって飛行機を飛ばしてほしいです!!

68億分の一の奇跡
本当に有難う☆☆☆
2009/11/14(土) 04:01:15 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
(`・ω・´)

ほんとにほんとに
出会えてありがとうです。
よきゅちゃんが笑顔で
見送りますって言ってなかったら
もうずっと、泣いてたかも(/_;)
ぴろちゃんが卒業しても、そのままの724メンバーで居て下さい!
ほんと、ファンになってよかった
2009/11/14(土) 06:27:50 | URL | しほ
ピロちゃん今まで本当にありがとう★

昨日いっぱい泣いたので、今日からはまた笑顔でメンバーやピロちゃんを応援していきます!!

絆強く結ばれてく
出会えてありがとう
2009/11/14(土) 07:02:34 | URL | ちっはー
ぴろちゃんには、本当に奇跡のような一年間、そして出会いをありがとうと思います。

僕は7人の724・722が好きでした。
あのメンバーじゃなきゃ意味がないと思ってました。もう一人も欠けて欲しくなかったし、欠けたらそれはもうすでに違うグループだと思ってました。
その気持ちは今も変らないです。

でも、だからこそ、これからも続く724・722を精一杯応援します。
よきゅさんが言われるようにぴろちゃんがこのグループの一員だったことを誇れるように724・722をもっともっと世界一素晴らしいグループにしなきゃいけないですもんね。

今回の決断は、ぴろちゃん自身が一番辛かったであろうと思います。
その決断は尊重したいし、体はほんとうに大事にして欲しいです。

だから悲しいけど、心からありがとうを言いたい。
できれば、顔を見てありがとうが言える機会があるといいですね。
もちろん元気に復活した後で!

そしてよきゅさん、これからも724・722を力の限り応援して行きますのでよろしくお願いします!

2009/11/14(土) 07:39:39 | URL | せなか
実感、、、
わかないねぇ。。。



これからもぴろのこと応援していきます!


もちろん残ったメンバーのことも!

そしてぴろはきっとすごく悩んで迷惑を掛けられまいってことで決断したんだろうねー。。。

724の新曲のことを気にしている姿が不憫でなりませんでした。

なんとかぴろちゃんにエールを送る方法をみんなで考えたいと思います。

2009/11/14(土) 07:42:21 | URL | 1番ショート石井
とても悲しかったですけど、悲しんでいるだけじゃいけないんですね。
これからもぴろちゃんも応援していきたいです。
2009/11/14(土) 07:46:59 | URL | 彩名

悲しいけどぴーちゃんの
分もみんなに頑張って
欲しいです( ´`)!

ぴーちゃんお疲れ様でした;;`
2009/11/14(土) 07:47:46 | URL | のん(∀`)
ぴろと僕達は『絆』で繋がっていると信じてます。ほんとに出会えてありがとう…1年間おつかれさまと伝えたいです…
2009/11/14(土) 08:40:51 | URL | 稍:Elec&Rock
ニコ生見てたんですが・・・本当にこれで卒業!?
私も未だに実感沸きません。

確かにぴーちゃんの体のことを考えたら仕方がなかったのかな…(/д\)
ぴーちゃんにはまだずっと居て欲しいですが、治療の方に専念して欲しいです。
私はぴーちゃんが卒業してもこれからも724を応援し続けますよ!
2009/11/14(土) 08:56:41 | URL | ラモール
ありがとう(^^)
ぴろの卒業
寂しいけど、ぴろの健康が第一。これからも、ぴろを応援する気持ちにかわりなし!
2009/11/14(土) 09:06:15 | URL | チャゲマルぬっくん
寛乃ちゃん
 ぴーろちゃんは3月の腐ベントサーキットや4月の腐女らナイトライブの時も体調が悪い中を一生懸命に歌って踊って頑張り
 夏の腐ベントサーキットや8月の腐女らナイトライブの時もまた暑さにバテ体調悪そうかなぁと見ているほうが不安になるようなときでも一生懸命に歌って踊ってトークを盛り上げ寛乃さんの懸命さは強く心に残ってぴーろちゃんに負けずに頑張らなきゃと思っていました
 10月の腐女らナイトライブ欠場は長期療養しなければならないほど重症だったとは驚きました
 寛乃ちゃんの卒業の淋しさ以上に寛乃ちゃんの健康が一日も早く回復を祈りたい気持ちでいっぱいです
 ぴーろちゃん一日も早く体を治してください
2009/11/14(土) 09:37:47 | URL | 神々の黄昏
ニコ生見ました。立ち見30番でw
ぴーちゃんが決めたことだから「辞めないで」とは言えませんが。7人時代のポスターを見ながら涙を流しました。

私は、5人時代から724を知っていましたが、ぴーちゃんとまりぽいが入ってから724と722の腐王になりました。
一緒に時間をすごしたこの一年。
本当に楽しかったです。
寛ちゃんは、亀戸サンストリートの握手会のときに笑顔と涙が入り混じった表情で「ありがとう」といってくれてぼんぬはもらい泣きしました。

それが、最初で最後の寛ちゃんを見た日でした・・・

さよならは言いません。
これからが始まりだから。
724.722ではなく一人の腐王としてぴーちゃんと寛ちゃんの新しい歴史が生まれるから・・・


ぼんにゅ


2009/11/14(土) 09:42:22 | URL | 緑川ななぼんぬ
ポジティブ
今日まで知らなかった事実でした・・・

でも、この身が朽ち果てても七人を応援し続ける覚悟です!!
724&722、その関係の方々。そして腐王には固く結ばれた絆がありますからね♪
2009/11/14(土) 09:47:48 | URL | はりぃ★あた☆すた

ニコ生ゎみていて涙が
とまらなかった(;ω;)
ぴろちゃんゎいるも
ニコニコ可愛い笑顔を
見せてくれてたのに
こんなに悩んでつらい思いを
してたんだね..(pωq`)
卒業して欲しくなかったけど
ぴろちゃんが決めてそれを
724のみんなやジャジィが
納得したんなら梨紗も
それを納得して笑顔で
ぴろちゃんが卒業
できるようにしてあげたい!
でも、梨紗ゎぴろちゃんが
卒業してもずっと
ぴろちゃんの腐王でいる^^★
724のみんなも新曲の
レコーディングとか
それぞれの仕事、よきゅゎ
冬コミの準備とかも
あるのかな(・ω・`)?
みんな忙しいと思うけど
体に気をつけてね><
あと、寒くなってきたから
風邪とかひかないでね♪
寒さ対策しなきゃだ(^ω^*)
_
2009/11/14(土) 10:25:37 | URL | 梨紗★+゜
約1年、少なくとも私にとってはかけがえのない1年で、724でぴろちゃんに出会って、本当にたくさんのものをもらいました…

724もぴろちゃんもずっと、ずっと応援していきます!!!!!!!!!!(´;ω;`)
2009/11/14(土) 10:57:43 | URL | おちゃ
まさかのぴーちゃん脱退。
スザンヌが抜けたときはある程度予想はできたけど、今回ばかりはあまりにも突然すぎでショックが倍で泣きそうです。
よきゅの文面を読むともう何も言うことはないし、これからの心配もないです。
でも寂しい。
今日のコナンcのイベント、このテンションでどうすればいいんだ。
今日は一日寝てようかな。
病弱だし。食欲沸かないし。
自分でも理解できないくらいのショック。
あれ僕って黄色押しだったっけ?

2009/11/14(土) 11:24:13 | URL | jajamaru7
驚き…
正直、びっくりしています。体調不良という事で心配だったのですが、卒業という結果になり、ぴろちゃんが決めたことなので、彼女のこれからを応援したいと思います。
2009/11/14(土) 12:16:11 | URL | 美月

昨日生放送をみていて
涙が止まりませんでした。
これからも724を応援
していくしぴろちゃん
も応援していきます★
2009/11/14(土) 13:25:50 | URL | かるな
早く体調が良くなるように祈るばかりです
2009/11/14(土) 19:00:42 | URL | 輝沙羅
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2469-affd63d9
トラックバック
