スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ブーツキーパー
20091119034535
頂いたやつ使ってますって書きたくて前に取った写真(´・ω・`)
なんか振られた恋人の写真を見てる感じでまた涙が出てきた。・°・(ノд`)・゜・。

同じBrownie beeのブーツの色違いをドラマで加藤夏希さんが履いていらっしゃったみたいでネットショップでは完売してるわぁ。

買った時も店舗にサイズがなくて取り寄せて貰ったし、Sサイズだと更にお造りが少なかったのかな(´・ω・`)


てか、今日サンダルも持ってたからサンダルで帰れば良かった(=`ェ´=;)

上履き汚してしまった(´・ω・`)
日記 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 03:45
コメント
トホホ(ノд<。)゜。
でも!よーくんなら、多分分かってくれるよ(〇>_<)
2009/11/19(木) 04:05:36 | URL | 偽りの世界
気持ちはわかるけど・・・
気持ちはわかるけど・・・
もう、しょうがない子だなぁ・・・

写真見たから、曜子姫に成り代わり調べまくりますから。
とりあえず、メーカー名教えてくださいよ~探せないよ~

メーカーに直接、在庫聞くのが早いと思います。
でも、今日はもう寝ようよ~ね。

2009/11/19(木) 04:06:08 | URL | Kumasan49
え!?
ブーツ盗まれたんですか!(;゜0゜)
まりるさんも?
ショックですね(>_<)

悲しいけど、明日からまた・・・がんばりましょう(;_;)
2009/11/19(木) 04:13:51 | URL | コイケ
ひどい話しだね
散々な一日になっちゃったね
元気出して・・・としか言えない

盗られた物に対しても悲しいけど
盗った人の気持ちが悲しいよ

ちなみにオイラ
銭湯で服を盗まれた事あるよ
パンツのみ残されてたw
2009/11/19(木) 04:17:48 | URL | 36隊司令
頂きものやったんや。。。
余計にショックやね。
怒りよりも悲しい。。。
2009/11/19(木) 04:28:00 | URL | ぢゃりテン
シンジ
よきゅ♪

泣いちゃダメだ!
泣いちゃダメだ!
泣いちゃダメだ!

ではでは。
2009/11/19(木) 05:08:32 | URL | とめきち
(ToT)
今はもうデジタルの中だけに。。

儚いかないかなブーツ。。

靴とか、同じものを探すのは
難しいですよね(ToT)
2009/11/19(木) 05:12:03 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
(*^p^*)
あたしこの間たんぷれでブーツキーパーあげた(・∀・)
まじでΣ(゜ω゜;)
可愛かったもんなあ(´・ω・`)
上履きは洗ったらすぐきれいになるよ!
2009/11/19(木) 08:16:23 | URL | ☆虎修羅☆
悲しいですよね(´_`)


僕もいろんなところで
探してみます(^-^)
2009/11/19(木) 09:23:44 | URL | アカデミー
ブーツキーパー可愛い☆


切なくなるよね…(;ω;)

ブラウニービーだったんだ!
高いからね~


あると良いね(・∀・)
2009/11/19(木) 10:21:47 | URL | 姫苺

かわいいブーツですね(;A;`)
キーパーもかわいい^^

サンダルじゃ寒くて
風邪ひいちゃいますよ;
2009/11/19(木) 11:17:58 | URL | のん(∀`)
ごめんよ(・ω・`)
ブーツはまったくわからないんだ

でもレアだってことはわかったよ
2009/11/19(木) 12:23:58 | URL | no name
ん?これを盗まれたの?
もーやだー…なんで盗っちゃうかなぁ(・ω・;)
2009/11/19(木) 12:28:49 | URL | 梨那
本当に大切なブーツだったんだね!
2009/11/19(木) 13:03:04 | URL | 愛媛のクマ
そんなに思い入れがあったんですね。


あとで部長に謝りましょう。
2009/11/19(木) 15:51:18 | URL | “青”孔明
(;_;)(;_;)
使って下さってありがとうございます(;_;)(;_;)

めちゃくちゃ嬉しいです!!

よきゅ様大好き
2009/11/19(木) 22:12:16 | URL | さき
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2486-b9b16e0d
トラックバック
