スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
発見Σ( ̄д ̄|||)
20091119221342
昨日の続きになりますが…今日靴を全店探しても完売しててやっぱりだめか~と諦めながらレッスン場に向かってたら、きゃんちから靴見つかった!って連絡が!!

なんか隣の建物との高さのある隙間があるんだけど、そこに投げ捨てられてたのでした!

差し入れしに来て下さったはなわさんが塀を飛び降りて取りに行って下さって無事救出。・°・(ノд`)・゜・。
雨でびしょびしょになってたけど、ひどい汚れはなかったので靴のクリーニングとやらがあるらしいから出してみたいと思います!

とりあえず使える状態で見つかって良かったです。
皆様コメントやメールでも励ましの言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました!

見つかったのも運命だし、これからも大切に使いたいと思います☆

取り急ぎご報告まで。
日記 |コメント:88 |トラックバック:0 | 2009/11/19(木) 22:13
コメント
しかし、投げ捨てられてたとは・・・
犯人はどこのどいつだ!(`□´)
まぁ、とにかく見つかってよかったですね(o^-’)b
2009/11/19(木) 22:17:16 | URL | ラモール
くつ見つかってよかったね

よきゅが大切にしてるくつだからなんとか探そうと思ってたらけど、何とか使えるみたいだしo(^o^)o

はなわさんかっこいい(*_*)

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/11/19(木) 22:17:51 | URL | カズマサ
くつ見つかってよかったね

よきゅが大切にしてるくつだからなんとか探そうと思ってたらけど、何とか使えるみたいだしo(^o^)o

はなわさんかっこいい(*_*)

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/11/19(木) 22:18:11 | URL | カズマサ
靴、見つかって良かっただす!
だが、腹が立つ。

こんな、悪戯して楽しいのか。

オイラは嫌な奴だが、こんな事はしない。


あ~ぁ、は・ら・た・つ。
2009/11/19(木) 22:24:06 | URL | はましん。
ブーツ 見つかってよかったですね!

今日は仕事休みだったのでどこかで買えるかなと思ってましたけど
どこにも売ってなかったですね。

でも見つかって、ちょっと安心しました。
2009/11/19(木) 22:27:10 | URL | ぼくたか
良かった!
本当に見つかって良かったよ~!!
それにしてもはなわさんが格好良すぎる(//Д//)
あ~にしても本当に見つかって良かった~(;ω;)
2009/11/19(木) 22:28:18 | URL | ハオ
良かった、ホントに良かった><
2009/11/19(木) 22:29:39 | URL | こーた
見つかってほんとよかった(*^-^*)
でも犯人がよきゅちゃんのだって分かってて盗んで捨てたって事だったら恐いので、帰り道とか気をつけてね(>_<)
2009/11/19(木) 22:36:50 | URL | まぁ
とりあえず見つかってよかったですね!
気にいってる物はやっぱり使いたいですよね!

あとは、クリーニング屋さん頑張れ!ですね。
そして、よきゅはレッスン頑張れ!!
2009/11/19(木) 22:37:07 | URL | ゆたぽん
よかったです(´;ω;`)
はなわさんめっちゃかっこええですね^^
2009/11/19(木) 22:43:27 | URL | みちゃぁ
よかった!!!
ホントに見つかってよかった! つД`)

靴もよきゅさんから離れたくなかったのだと思いますw
今回の件でその靴との絆も深まったでしょう
そんなによきゅさんに思われる靴は幸せだなぁw


でも、犯人は不明なままなんですよね?
これからも注意は必要ですねぇ (´・ω・`)
2009/11/19(木) 22:46:49 | URL | 鈴
みつかってよかったですね(≧∀≦)


しかし盗んだ人も酷いですね(`Д´)
靴を捨てるなんて酷い(`Д´)
捨てるなら盗まなきゃ
いいのに(`Д´)


でもみつかってよかったです(^-^)

僕も嬉しいです(≧∀≦)
2009/11/19(木) 22:48:08 | URL | アカデミー
(*^p^*)
よかったねえ~~~(´;ω;`)!!!
2009/11/19(木) 22:52:16 | URL | ☆虎修羅☆
良かったよね
やっぱ!持ち主に戻るのさb(・∇・●)
2009/11/19(木) 22:54:36 | URL | 偽りの世界
投げ捨てられていたのは悲しいですが、見つかって良かったですね☆
2009/11/19(木) 23:01:00 | URL | 群馬のたーちゃん
うわぁ。
よかったねーー

自分のことのように嬉しいよ。
2009/11/19(木) 23:03:46 | URL | らーかみ
無事見つかってよかったですね(^^)/

まりるさんはもう買ってしまったらしいですが(^^;


買ったばかりなのにいい?思い出が出来ましたね♪


そして、やっぱりショートヘア似合ってますね(^o^)/
2009/11/19(木) 23:04:00 | URL | はらきり
良かった(^-^)b
まりるちゃんの靴も見つかったみたいで良かったです。
2009/11/19(木) 23:08:22 | URL | JACK
本当に良かったね
見つかって本当に良かったね。

今日の昼間に都内の大型靴店に色々と電話してみたけど・・・

曜子ちゃんのパニックしていた姿が浮かんで今日は1日ブルーでした。

今日はカラフルでカワイイですよ~
2009/11/19(木) 23:08:29 | URL | Kumasan49
よかった~

これはクリーニングしたら
はきまくっちゃってください

子供のように無邪気に
飛び跳ねながら
楽しそうに履いて
靴を喜ばせてね
2009/11/19(木) 23:15:16 | URL | むらきち
手入れして大事に
ニコ動でまりるさんが、あっ、既出ですね、きっとw
靴として生まれてきたんだから、出てきた以上は
履いてあげないとね。
しかぁし、犯人見つけて体育館の裏に呼び出したいぞ。
2009/11/19(木) 23:15:53 | URL | yu-1
見つかってよかった


2009/11/19(木) 23:17:53 | URL | はるはる
良かったですねー!!

それにしても悪質ないたずらですね…;

見つかって何よりです^^
2009/11/19(木) 23:26:28 | URL | taiki
お疲れ様です[e:252]
見つかってよかったですね俺もこれから靴を大切にします
2009/11/19(木) 23:26:40 | URL | ユウジ
よかったねー(´;ω;`)

はなわさん男らすぃぃぃぃw
2009/11/19(木) 23:26:57 | URL | 麗華子
見つかって
よかったねー(´;ω;`)

はなわさん男らすぃぃぃぃw
2009/11/19(木) 23:27:11 | URL | 麗華子
見つかって良かったです。
靴投げ捨てるなんて酷すぎますね!!
2009/11/19(木) 23:29:45 | URL | シュウ
よかったですねp(^^)q
しかし、投げ捨てるなんてひどいな!
2009/11/19(木) 23:30:28 | URL | 愛媛のクマ
( ̄^ ̄)
投げ捨てるなんて、酷い人ですね(`д´)


でも、見つかって良かったねε=(^◇^;
2009/11/19(木) 23:34:48 | URL | チョビ†★
見つかって良かった~

うちは、よく小学生のとき靴やら上履き隠されてましたorz

世の中いろんな人が居るから怖い・・・
2009/11/19(木) 23:36:53 | URL | りーたん
見つかってよかった~O(≧▽≦)O


でも捨てられてたのはかわいそう(;_;)


やったやつの気が知れん<(`⌒´)>


でもはなわさん優しすぎる!!!!!!


はなわさんかっこいい♪
2009/11/19(木) 23:38:11 | URL | ☆κΨθ☆
レッスンお疲れさまです
よかった…とりあえず、見つかって本当によかったですね(;ω;)

クリーニングして出来るだけ元に戻るのを願ってます…


でも持っていって捨てたのは絶対許せないけど!!(`_´)

とにかく見つかってよかった
今は嬉しくてちょっと泣きそうです(笑)
2009/11/19(木) 23:39:16 | URL | ショウタ
おーーーよかったね!!
はなわさんやさしい(*´▽`*)
2009/11/19(木) 23:40:05 | URL | トマトろっく
乾さん、こんばんは

酷い事するやつおるなぁ…って心配してましたが、見つかったようで何よりです

返ってきたブーツ、大事にしてあげてくださいね
2009/11/19(木) 23:53:29 | URL | かつ
ほんとに良かったー(;ω;)
まぁ…濡れてたけど返ってきて良かった!
どこまで酷いんだっ、てね(・ω・;)
2009/11/19(木) 23:55:24 | URL | 梨那
ほんと酷いことする奴がいるもんですね
2009/11/20(金) 00:00:15 | URL | 稍:Elec&Rock
靴は
捨てるものじゃないのに(T_T)


はなわさん、グッジョブです!!


取り急ぎ、大切なブーツ見つかって良かったです(T_T)
2009/11/20(金) 00:19:01 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
よかったね~
はなわさんかっこいー★

というか、ひどいイタズラだね。プンプン!

そういうおいらはゲーム☆アクションのチケットを買った早々なくして落ちとります。
奇跡的に入れるといいんすけどね~
日頃の行いがこういう時に余計心配の種という情けなさ(苦笑
2009/11/20(金) 00:20:53 | URL | ろくまるよん
わ(^3^)/

よきゅちゃんの靴
見つかってよかった

心配だったのよーん

だれだ 靴を
ひどいめにあわした奴

怒るぞお(T_T)笑
2009/11/20(金) 00:21:17 | URL | さ☆ちやん
くつ
見つかってよかったです☆

はなわさんかっこよす
2009/11/20(金) 00:23:35 | URL | シャッキー
よかった・・・
泣いているよきゅの写真を見て心を痛めていただけに、使える状態で見つかって何よりです。

あと、はなわさんの優しさにも感謝ですね。
2009/11/20(金) 00:29:28 | URL | 村川
おっ!
おぉ! やったー よかったですね(゜∀゜)!
でも使えるのかなぁ…

よきゅさんカワイー(・∀・) きゅん(*´∀`*)
2009/11/20(金) 00:33:07 | URL | サテリコン
良かった(^-^)
見つかって良かったですね!!

しかし、よきゅさんが大切にしてたブーツを投げ捨てるなんて…

でも、良かった(/_;)
2009/11/20(金) 00:35:44 | URL | 真一
とにかく見つかって良かったですね(*^□^*)
2009/11/20(金) 00:43:57 | URL | みき
とにかく見つかって良かったですね(*^□^*)
2009/11/20(金) 00:44:23 | URL | みき
(・ω・´)
見つかってよかった(*^^*)

こんなことしたやつ真面目にムカつく……
2009/11/20(金) 00:45:41 | URL | 夜本 竜
よかったですね!!

これでオレも集中してテスト受けられます^^
2009/11/20(金) 00:49:51 | URL | 琴音
目の前の些細な事しか考えずに自己の欲望のままに犯行を犯す。

許せんね!

心の傷は癒すのに時間がかかるかもですが、物だけでも戻ってきてよかった。

2009/11/20(金) 00:50:43 | URL | ロレりんご
見つかったのはよかった^^
けど。。。
なんか大丈夫なんかな?
すごい心配になるさ。。。
とにかく変な人がいてたのは間違いないわけやし帰りとかもほんまに気つけてね!
2009/11/20(金) 01:12:41 | URL | ぢゃりテン
よかったね☆
無事でなによりだーーー!

しっかし…イミフ????だ!
全く理解できんな!なにがしたいんだって話だ!

はい!お邪魔しました~♪
2009/11/20(金) 01:19:46 | URL | joe smith♪@変な外人さん
!!!!!
見つかってホントによかったですね!!!
人のものを勝手にとって、投げ捨てるとか、ホントに達が悪い(・_・´)
そんなコトをする人の気持ちなんてまったく理解できないですし、理解したくもないですが、
とにかくよきゅさんの大切な靴が見つかってよかったです!
2009/11/20(金) 01:26:21 | URL | ☆タニモン☆
よきゅ、めげんなよ!!!

やった奴、シバいてやればいいんだよ~~~!!!
2009/11/20(金) 01:39:53 | URL | 岡山のキョウヘイ
よかった(v^-゜)
見つかってよかたねww

完全に嫌がらせか悪戯(でも度が過ぎる)ですね(ノ`皿´)ノ

誰だ!名乗り出ろ!そして、2人に謝罪しろ!
2009/11/20(金) 01:51:24 | URL | nori
お気に入りの靴見つかってよかったですね!
安心しました。

しかしなぜ捨てられてたんでしょうね。
2009/11/20(金) 02:12:18 | URL | 桜もみじ
いやー、見つかってよかった。一安心だよほんと。愉快犯だったのかな、そいつは。犯人見つけ出して、そいつの両足のひざの半月板のあたりをグーで殴りつけてやりたいよ!この場所がお前が投げ捨てたブーツの高さだ!ブーツとよきゅに謝れ!っつってね。元気なよきゅが戻ってきてよかったよ。大事にはいてください。では。
2009/11/20(金) 03:14:08 | URL | アヤパン94
やかったよかった
しかし・・・

どんな思いでやったのか知らないけど
そんな形でしか自分の思いを表現できないなんて・・・
やはり悲しいことですね
2009/11/20(金) 04:10:41 | URL | 36隊司令
追伸;
ブーツ騒動で、”人魚”の感想の続きを書き忘れたので、少し書いておきます。

僕が尊敬する筒見京平さん作曲の名曲”人魚”はオリジナルのNokkoさんの歌より、曜子さんのほうが好き。

もちろんNokkoさんのほうが歌い上げる歌唱力はずっと上ですが、Nokkoさんの歌は全体的に雑でデリケートさに欠けていて、声も歌い上げたときに嫌な締まった声になってしまうのですが、曜子さんはもっと丁寧に繊細に優しく歌っていました。
抱いて、抱いて、抱いてのフレーズもNokkoさんはさらっと歌い流してしまっているのですが、曜子さんは少し溜めて、より色気を感じました。
前に僕が書いていた空気の支配も出来ていたと思います。
あの歌のときだけ、会場の時間が止まっていました。
僕が空かさず拍手しなかったら、歌い終わった後にもっと長い静寂の余韻があったと思います。

これからもステキな歌を聴かせてください、歌姫さん。
2009/11/20(金) 04:23:42 | URL | Kumasan49
良かった
よきゅ♪

見つかって良かったのう~
クリーニングうまくいくといいの~
元気元気♪

ではでは。
2009/11/20(金) 04:49:48 | URL | とめきち
良かったぁ~!!
よきゅの笑顔が見れて!

よきゅの笑顔が自分の元気の元だから

ところで、メイプルプリッツ知ってる?

よきゅ見たいに細い!

けど旨い

マイブームだぁ(^_-)
2009/11/20(金) 05:11:11 | URL | フロジストン
靴?
 よきゅのセーター虹色っぽくおしゃれですね

 塀から飛び降り無事救出とは靴じゃなく猫のようですね?
 無事に救出された靴クリーニングしてはけるようになるといいですね
2009/11/20(金) 05:31:03 | URL | 神々の黄昏
なんにしても、
無事で良かったです。


しかし、ヒドいことする奴もいるもんですね。

クリーニング代とかかかっちゃいますけど、大切にしてあげて下さい。

犯人探せば見つかるでかもしれませんが、きっとそんな人には天誅がくだるんで、よきゅさんはよきゅさんのやるべきことに集中して頂けたら、と思います。

頑張ってください。
2009/11/20(金) 05:36:26 | URL | ぼのぼ
怒り(-"-;)
ほんとうに腹立たしい。
欲しくて盗るならまだしも!

でも、見つかって少し安心しました。よかったです。
クリーニングで綺麗になるといいですね(´∀`)
2009/11/20(金) 05:56:34 | URL | そらねこ
よかた

見つかってよかったね☆
2009/11/20(金) 07:35:35 | URL | かちゅ
よかった
見つかってホントによかったね(´;ω;`)

しかし犯人許せんな(怒`・ω・´)ムキッ

俺様がシャドーキックしてやんよ
2009/11/20(金) 07:53:21 | URL | シャドームーン
よかったよかった
靴見つかって
よかったよかった!

仲間の力を感じますねよかった

靴クリーニングは
ありますから早めにお店見つけて
出来るだけ早くお手いれ出来るといいな
2009/11/20(金) 08:09:53 | URL | はた
曜子はん☆おはよう
見つかってよかった(゜Д゜)/

しかし(゜皿゜)酷いことすんね
2009/11/20(金) 08:17:55 | URL | bon゜Д゜キョウガヨイヒニナリマスヨウニ☆
見つかって本当に良かったです☆
犯人許せませんヽ(`へ´)ノ
2009/11/20(金) 08:25:22 | URL | かるな
見つかってよかったですね(^.^)b
2009/11/20(金) 09:53:36 | URL | 麦わら
見つかってよかったです
はなわさんが救出してくれたんですね。男だね。格好良い!!

でも、ひどい人がいるものですね・・・それは残念です。
2009/11/20(金) 10:09:55 | URL | ひー☆さん

見つかって良かったです(;A;`)

これからも気をつけてください;;`
2009/11/20(金) 10:19:20 | URL | のん(∀`)
なんでかなぁ。
投げ捨てられてたのは許せませんね。

でも、見つかってなによりです。

人間なんでこんなことをしてしまうのか。残念でなりません。
2009/11/20(金) 10:21:35 | URL | エヌ☆エヌゞ
投げ捨て(°Д°)
酷いことする奴いるんだね(-_-)


本当信じられない


一生懸命頑張ってる貴女がこれからも沢山の幸せに包まれますように(o^-^o)


負けないで頑張ってください♪
2009/11/20(金) 13:05:41 | URL | 千影干
よかったねー
2009/11/20(金) 13:40:27 | URL | 彩名
はじめましてm(__)m
キョモブロで見てきました

(^_^;)



まずは、見つかって良かったですね

(^_-)v


茨城の30ですが、応援してますネ

p(>ε<)q オリャ!


2009/11/20(金) 14:57:47 | URL | テル
よかった…
無事見つかってよかったです。
訳のわからない事をする奴がいるんですね。
2009/11/20(金) 15:33:07 | URL | マグ
よかった(v^-゜)

くつが見つかって
よかった
よかった(≧∇≦)
2009/11/20(金) 15:51:41 | URL | 美月
良かったです。
 乾さん、こんにちは。

 使える状態で見つかったと云う事で、とりあえずは良かったです。
(↑△↑)

 本日もお仕事でございましたら、頑張って下さい。

 それでは、失礼致します。
2009/11/20(金) 15:59:26 | URL | 蜻蛉
安心しました^^
2009/11/20(金) 16:04:26 | URL | “青”孔明
よかった(´∪`)
ブログの文面からよきゅの悲しい気持ちが伝わってきて、すごく心配だったので見つかって本当によかったです!
しかし、外に捨てていくなんて許せませんね(`目´)
本当は守ってあげたいくらいだけど、それは不可能だから、これからも気を付けてください。
2009/11/20(金) 16:23:39 | URL | さきこ
見つかったんですね!
よかったですw
よきゅが元気を取り戻して一安心です

きゃんちとはなわさんには感謝ですねv


よきゅが手に持ってるの美味しそうですw
2009/11/20(金) 18:39:51 | URL | 梓斗
やったね
見つかってよかったね!
嬉しい限りです(>ω<)
良いことあったね♪
はなわさん最高ですね~
これからも良い事あります様に☆
2009/11/20(金) 20:05:31 | URL | 直★輝
よかった!!!
よきゅさん良かったですねっ!!

心配でした(つд)゜・゜・
はなわサンかっくえぇぇ(゜A゜*)

私も学校いったら上履きなくってビジョビジョになって見つかった経験あります(´;A;)
犯人親友でした(´;A;)

よきゅさんの靴盗んだ犯人許せないっ!
まりるんの靴は見つかったの・・・?
2009/11/20(金) 20:54:25 | URL | なお
見つかってよかったね
2009/11/20(金) 22:04:18 | URL | トチロウ
釈然としない…
ブーツ見つかってよかったですね。でもなんで捨てられてたんだろう?盗まれるのもイヤだけど、人のものを勝手にとって捨てるなんておかしすぎる!!
心無いことをされたらやっぱりショックも大きいと思いますが、少しずつでも治まってくれればいいなと思います。
よきゅさん負けるな!勝つんだ!!
2009/11/20(金) 22:17:27 | URL | ジェガージュン市
PV撮影頑張ってね
明日(もう今日)のPV撮影頑張ってください、ね。
2009/11/21(土) 03:23:34 | URL | Kumasan49
よかった
あったんですね!
よかった(´・ω・`)

大切な靴なのにひどい人もいますねヽ(`Д´)ノ
2009/11/23(月) 13:10:01 | URL | なっつん
よかった
あったんですね!
よかった(´・ω・`)

大切な靴なのにひどい人がいますねヽ(`Д´)ノ
2009/11/23(月) 13:10:14 | URL | なっつん
投げ捨てられてたなんて…

でも、見つかってよかったですね><!
2009/11/23(月) 20:02:06 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2489-ae32f64e
トラックバック
