スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
見てきた♪
20091124015000.jpg
劇場版マクロス~イツワリノウタヒメ~
見てきました~♪

もう超良かったよ!!!!
とりあえず開始早々のシェリルのLIVEシーン見た時点で
「見に来て良かった(/ω\)」
と思えましたね(笑)。

TVシリーズとは設定がちょいちょい違ってたりしたけど
それもうはおk把握。
ネタバレになっちゃうとあれなのであまり書けませんが、
新作カットがかなり多かったし、後編が楽しみです☆

てか、シェリルのLIVEDVDとか出してくれればいいのに・・・。
絶対買うんだがっ!!!!!!

しかし劇場版のシェリルはエロスでしたね。
新衣装も沢山あって、出てくる度に大画面だから衣装の細部がよく見えて
どうやって作ればいいんだろうとか思ってしまうのが
まだまだコスプレイヤーとして大丈夫って事だに(*´▽`*)
日記 |コメント:29 |トラックバック:0 | 2009/11/24(火) 01:57
コメント
(*^p^*)
学校の友達も今日観てきたみたいで、めっちゃ絶賛してた!
見たことないしお話も知らないから興味なかったんだけど友達のあまりの熱さにちょっと心を惹かれた(´・ω・`)
また観に行くとき誘ってくれるって(^ω^)
2009/11/24(火) 02:13:45 | URL | ☆虎修羅☆
コスプレ熱が盛り上がりましたか?
この前のイベントの時、コスプレへの情熱は30パ-セントとおっしゃっていましたので、心配していましたが、コスプレ熱は上がりましたか?
よきゅさんにとってコスプレ熱は全ての基本だと思いますのでいつまでも沢山持ち続けてくださいね!
2009/11/24(火) 02:24:01 | URL | Kumasan49
早く見に行きたいなぁ!
さすが本業コスプレイヤー!見る目が違いますね(^O^)
2009/11/24(火) 02:26:22 | URL | 愛媛のクマ
はしごで映画
観れてよかったですね☆

あっ、握手会で言えませんでしたが
ちょづいてかぶった帽子
よくお似合いですよ☆☆

2009/11/24(火) 02:42:04 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
こんばんは。
よきゅさんがあんな衣装でいるなんて、考えるとドキドキする。
2009/11/24(火) 03:27:10 | URL | どくりんご
一緒に歌ってるんだ~
可愛い~(^ー^)
2009/11/24(火) 04:07:46 | URL | フロジストン
レイヤー
よきゅ♪

観てきたんだだにw
よきゅは、まだまだレイヤーとして
十分やっていけるだに!
脳内保養するので、楽しくやっていくだに♪

ではでは。
2009/11/24(火) 05:44:02 | URL | とめきち
マクロスの歌姫
 よきゅは声優さんを一度やってみたいといってたけどマクロスの歌姫役で声優さんできるといいですね
2009/11/24(火) 05:53:13 | URL | 神々の黄昏
後編!
舞台挨拶お疲れ様でした。
トークも良かったけど写真撮影が楽しかったな。久々小僧の血が燃えたね。
今週ゲームアクション4回観るのでwマクロスFは来週かな?
2009/11/24(火) 06:35:06 | URL | yu-1
おはよー☆
流石よきゅ!

レイヤー魂だね(`・ω・)
2009/11/24(火) 06:53:39 | URL | 麗華子
イツワリノウタヒメ
おぉ!いいなぁ!ぼくも観に行きたい(´∀`)

でも近くでやってるとこないというw

シェリルコスって似合う人限られるよね~。よきゅがやったら超絶に美しいでしょうなぁ(^ω^)
2009/11/24(火) 07:51:15 | URL | シャドームーン
いいなぁ(≧∀≦)


僕もはやくみにいきたいです(≧∀≦)
2009/11/24(火) 07:58:19 | URL | アカデミー
(_´Д`)ノ~~
うぅ……アニメから見たいよ!(_´Д`)ノ~~
2009/11/24(火) 08:06:49 | URL | 夜本 竜
曜子はん☆おはよう
よきゅシェリル♪(・ω・`)
2009/11/24(火) 08:22:01 | URL | bon゜Д゜ミタイダニヨ♪
舞台挨拶の後、行ったのですねw
行くんじゃないかなぁ?って皆で話してましたw

シェリルコス、楽しみにしております (´ω`)/
2009/11/24(火) 12:09:42 | URL | 鈴
左のキャラと同じポーズしてんにかな??
してよきゅのヲタ属性は??
まーだまだって言うか永遠にやっていかないとね^^
2009/11/24(火) 13:05:31 | URL | ぢゃりテン
いいなぁ
前売り券買って友達と行く約束だけしてまだ行けてない(笑)
2009/11/24(火) 13:26:51 | URL | ハオ

修学旅行終わったら
観に行きます(・ω・)

よきゅの隣でランカの
ポーズしたい(><)!キラッ☆

2009/11/24(火) 13:38:13 | URL | のん(∀`)
よきゅもシェリル風!
のコスだったんだね^^
エロい?シェリルコスのよきゅ絶対見たいなぁ
(きゃんちだとエロロリっぽく成っちゃうけど、よきゅなら格好良いよね)

シェリルも良いけど自分はランカちゃんが好きかなぁ^^
あっ誤解しないでね決してロリコンじゃぁ無いですから(笑)
2009/11/24(火) 15:09:05 | URL | どじ桃☆大好き!
私の友達もマクロスF
大好きなんですよっ
その映画はまだ見てないらしいですが・・・
私も連れて行ってもらおうかな♪
2009/11/24(火) 15:48:24 | URL | えな
よきゅのシェリルコスどんなかたちでも良いから公開出来たら良いですね。
絶対に見に行くし購入するよ
2009/11/24(火) 16:02:13 | URL | 小腸ウマス
そうなんだすか~(゜゜)
2009/11/24(火) 17:22:01 | URL | 梨那
腐ログの妄想良かったです!
虎子さん萌え(//∇//)
つづき書いてけれ~(・ω・`)
2009/11/24(火) 18:13:20 | URL | 緑川ななぼんぬ
“だに”って俺が住んでるとこの方言だΣ(゜Д゜)
なぜにまったく接点のない乾さんが
使ってるのだろーか…
まぁなんとなくうれしいから
よしとしようっb←
2009/11/24(火) 19:42:17 | URL | てっぺい
う~ん、なんか今すぐ見たくなってきた!

でも、とりあえず、超時空要塞から順番に見ていかないと><笑
2009/11/24(火) 19:44:12 | URL | スペースチャンネル0
俺も今日観てきました
ケイタイが携鯛に~
ぶちょw
ぶちょ&シェリルのアルバムも買いました
すばらしすぐる

今度は724の出番です
楽しみにしてます
2009/11/24(火) 19:49:52 | URL | 岩飛び
自分も
TV版最近見てはまりました!
劇場版も早く見たい!


よきゅに射手座歌ってもらったら感動ものですww
2009/11/24(火) 20:49:51 | URL | ゲンゲン
今日姉と一緒に見に行きました(・∀・)ノ
設定が変わってるのとか知らずに行ったので、ちょっとびっくりでしたが…シェリルのLIVEは最高でした(*/ω\*)
もう本当にLIVEシーンを映画館の大画面で見れただけで大満足でした♪
2009/11/25(水) 01:13:18 | URL | 深季
ぅはぅ∑(´д`*))ょきゅ様可愛ぃ過ぎるんだけど…

マクロスかぁ~ょきゅ様がそんなに言ぅなら見るっきゃなぃかな~
でも,シェリルコスのょきゅ様は見たぃ見たぃ!!

って,ファミマで『ランカ・リーパン』ハケーン(゜ω゜;))
卵(ラン)とカレー(カリー)でランカ・リーパンだって~ww
残念ながらシェリルパンはなかたぁ(´д`)
2009/11/25(水) 19:58:59 | URL | fuyuu
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2497-70c0a838
トラックバック
