スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
すみませんでした
20091129105859
おはようございます。
金曜深夜から熱が出まして…遂にわたくしもA型インフルエンザにかかってしまいました(´・ω・`)

その為、感染を防ぐ為に急遽昨日の舞台挨拶をお休みさせて頂きました。
私自身みんなと会うのを楽しみにしていたので参加出来なかった事がとても悲しかったのですが、インフルにかかってしまった以上人に会うことは出来ず(TωT)
わざわざお時間を作って会いに来て下さった方々には大変申し訳ありませんでした。

薬も効いて回復も早く、今は熱も平熱になり食欲もあるので元気です!

熱が下がってからも2日くらいは家にいないといけないらしいので、とりあえずもうしばらく安静にしていたいと思います。

食材も3日分くらい買い込んできてあるから大丈夫ですΣd(・ω・)ノ

皆さんも手荒いうがいをして気をつけてくださいね!
日記 |コメント:124 |トラックバック:0 | 2009/11/29(日) 10:59
コメント
お大事に
昨日会えなかったのは残念だけど
それよりなによりゆっくり休んで
早くよくなってね。お大事に。
2009/11/29(日) 11:03:06 | URL | のりまき
お大事に☆
こんな時だからこそしっかり心身を休めて下さいね♪
元気なよきゅスマイルが一日も早く復活します様に☆
2009/11/29(日) 11:08:15 | URL | @シンヂ
お大事に。安静にして回復してください。また次の機会に会えることを楽しみにしてます!
2009/11/29(日) 11:09:07 | URL | ぱんち阿修羅
(*^p^*)
謝らなくても大丈夫さ!
まずはちゃんと治るのを待つことからだね(´・ω・)
色々疲れもたまってるだろうからゆっくり休んで!
2009/11/29(日) 11:10:46 | URL | ☆虎修羅☆
無理しないで、ゆっくり休んでね。
どうぞ、お大事に。
2009/11/29(日) 11:12:40 | URL | コルレオ~ネ
舞台挨拶によきゅがいなかったのは残念でしたが、インフルエンザではどうにもならないですよね(>_<)

ゆっくり休んでしっかり治してください。
仕事に復帰できるようになっても無理せず、体を労ってください。
2009/11/29(日) 11:17:36 | URL | 群馬のたーちゃん
体の方が大丈夫なら安心しました
私は今度いつ、よきゅに会えるのかしら…
2009/11/29(日) 11:23:34 | URL | 彩名
新型インフルすごい勢いですね。

自分の周りの人もたくさんかかっています。

でも、ものは考えようで、一度かかれば抗体ができますから、ワクチン打たずに済みますね。

ゆっくり静養してください。
2009/11/29(日) 11:24:35 | URL | きっすうぃぃぃ
おはよう(*´∀`*)
逢えなくて寂しかったけど、熱が下がったなら何よりだよ(´ω`

良かった~(;ω;)
ちょっと安心☆

あげたミルクティー、シナモン効いてるから、元気になったら飲んでね(・ω・

ゆっくり休んで下さいm(__)m

またねー
2009/11/29(日) 11:25:22 | URL | 姫苺
★がう★
お大事に。

俺も

注射打ちにいくわー
2009/11/29(日) 11:25:51 | URL | じぇさ
インフルエンザ((((゜д゜;))))
大丈夫ですか?><

早く治ることを願ってます!!!
2009/11/29(日) 11:31:32 | URL | まちゅ(・ω・)
栄養を
早くよくなるよう、願っております(*_*)

フルーツたくさん食べて、例えば、とちおとめ等、ビタミンをお取りください☆☆
2009/11/29(日) 11:33:00 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
大丈夫ですか!(>_<)
今時期忙しいと思いますが頑張って下さい\(^ー^)/

早く治るよう祈ってますm(_ _)m

沢山食べて早く元気なって下さい(^_^)v
2009/11/29(日) 11:36:37 | URL | ドイル
心配してたさー大丈夫かや??
病気治るまでは心配やけど、安心させてくれてありがとう!
変な話せっかく病気なってしまったからには、とことんゆっくりして回復させてね!
お大事に。。。
2009/11/29(日) 11:42:11 | URL | ぢゃりテン
わわわ、なんて高熱…!
昨日よきゅちゃんが居なかったから心配してたんです、でも大事無いようで良かったです><

ゆっくり休んでください^^
2009/11/29(日) 12:09:27 | URL | taiki
あっちゃあ~
よきゅさん大丈夫ですか?

インフルはかなりキツイですからね!安静にしてくださいね!

お大事に!
2009/11/29(日) 12:10:10 | URL | エーアイスリー

だいじょぶ(・ω・`)!?
もう心配だよぉ(pωq`)
ゆっくり休んでね^^★
そんでばっちり回復して
元気な姿をみせてくだぱい♪
お大事にね(・д・`)
_
2009/11/29(日) 12:18:23 | URL | 梨紗★+゜
元気だせ~
体の浄化だと思って
ゆっくり体休めてね☆
忙しい日が続くけど
無理せず頑張ってください
お大事に☆
2009/11/29(日) 12:19:20 | URL | motoki
よきゅ、休んだのは気にしないで下さい。
熱も下がってきているようで良かった。
2009/11/29(日) 12:20:28 | URL | 小腸ウマス
お大事に
僕の妹も昨日からインフルになりまして、でも!今日薬が効いているみたいで、めちゃくちゃ元気です~♪もちろん、まだ安静にしていなくてはなりませんからよきゅも平熱だからといって、無理せず休んで下さいはゃく治ることを祈ります(・∀・)ノよきゅ食べなょ
2009/11/29(日) 12:32:45 | URL | 偽りの世界
手洗いうがい徹底します。
よきゅも無理しないでゆっくり休んでね
寝込んでる時の食材はバナナが一番いいと思ってます。
軽く食べるのには楽だからあげたいよ~

できないので腐ォース送ります。
2009/11/29(日) 12:32:47 | URL | むらきち
お大事に
僕の妹も昨日からインフルになりまして、でも!今日薬が効いているみたいで、めちゃくちゃ元気です~♪もちろん、まだ安静にしていなくてはなりませんからよきゅも平熱だからといって、無理せず休んで下さいはゃく治ることを祈ります(・∀・)ノよきゅ食べなょ
2009/11/29(日) 12:32:59 | URL | 偽りの世界
お大事に
お会い出来ず残念でしたが、
ゆっくり休んで下さい。
2009/11/29(日) 12:36:28 | URL | 希助(きすけ)
回復してきてるようで、安心しました。
本当に良かった(^-^)

でも、無理してぶり返すことのないよう、ゆっくり休んで下さい(>_<)

昨日よきゅさんに会えなかったのは残念でしたが、また会う機会はたくさんあるので、それを楽しみにしてます☆

映画のよきゅさんはセクシーだったけど、面白いシーンもあり、楽しかったです♪
2009/11/29(日) 12:38:25 | URL | 真一
謝る必要なんてないですよ
お体の具合はどうですか。
今は早く治すことだけを考えてください。
自分も含めて腐王はそのことだけを望んでいるはずですから。
2009/11/29(日) 12:39:15 | URL | ぱんだ22
(´・ω・`)
回復に向かっているなら、良かったですね!

o(^-^)o


早く良くなりますように…


☆ (-人-) オネガイ…

2009/11/29(日) 12:42:10 | URL | テル
 昨日よきゅが休んだって知りブログの更新がなかったから心配だったけど、よくなったって分かってほっとしたO(≧▽≦)O


あと2日はゆっくりしてね~(*´∀`)♪
2009/11/29(日) 12:43:31 | URL | ☆κΨθ☆
うぅっ(;ω;)よきゅー…
きつくない?ちゃんとご飯食べて早く治してね(・ω・`)
よきゅが元気になるように祈ってるから(;ω;)
2009/11/29(日) 12:46:36 | URL | 梨那
よきゅ大丈夫かぁぁぁぁぁ(゜Д゜;)

よし、よきゅのお家に行って御奉仕してあg(ry
2009/11/29(日) 12:49:35 | URL | 麗華子
お大事に
うちの超田舎でも流行ってますからねぇ・・・・

ゆっくり養生してください。
2009/11/29(日) 12:49:43 | URL | *あもん*
ブログ更新なんてしなくていいのに・・・
ブログで曜子ちゃんの言葉を見たらひと安心しましたが、きゃんちゃんが曜子ちゃんに会いに行ったってブログに曜子ちゃんの様子を書いていたから、ブログなんて更新しなくてもいいのに・・・

神様が与えてくれた休養だと思って、焦らずちゃんと休んでしっかり治そうね。

また、忙しい世界が待っているから・・・

それと、ダイエットのことなんて考えずに、忙しいときはしっかり栄養をとらないと、今後もやって行けませんよ~

曜子さんや724の皆さんにとって今まで経験したことないくらいに、忙しい日々だと思いますので、スケジュールに負けずにしっかりと逞しく生き抜いて上を目指してね。

曜子さんの輝ける明日を一緒にずっと見て行きたいと思っていますから、ね。

今は、とにかく、
オヤスミナサイ。
2009/11/29(日) 12:52:45 | URL | Kumasan49
みんなのブログでよきゅが欠席と知ったよ。
でも逆に良かったよね。
来年にインフルになるよりか今のうちになっておいて。
何しか水分とかちゃんと取ってね。
2009/11/29(日) 13:03:39 | URL | Cune
あまり無理しないで…ゆっくり体を治してからまた元気なよきゅをみたいです。
2009/11/29(日) 13:04:56 | URL | タカッス
お大事に!!
インフルだと聞いてすごく心配しました。

でも、熱も下がったようで、良かったです。

あと2日間ゆっくり休んでくださいねww

よきゅさんの体調が一番だから大丈夫だよww

サイドストーリのよきゅさんめちゃめちゃよかったww

すごく、セクシーだったよww

2009/11/29(日) 13:25:07 | URL | りーたん
お大事になさって下さい。
 乾さん、こんにちは。
お加減は如何でしょうか。

 昨夜、「ゲーム☆アクション」の舞台挨拶上映にお邪魔させて頂いて、インフルエンザでお休みという事で心配しておりました。
(>_<)

 どうやら(入院されるような)とても重篤という事ではないようですので、とりあえずは安心致しました。

 昨夜の舞台挨拶上映の際、乾さんにお持ち致しましたご進物の中にどうやらお役に立ちそうな品がひとつ御座いますので、もしお嫌いでなく宜しければ、ご活用なさってみて下さいませ。

 映画の内容につきまして、ネタバレになりますので詳しくは述べませんが、面白くて良かったですし、いい演技で好きです。
DVDの購入も検討しております。

 乾さんが早期に全快されますことを願いつつ、再びお会いさせて頂く事を楽しみとさせて頂きます。

 それでは、失礼致します。
2009/11/29(日) 13:38:59 | URL | 蜻蛉
しっかり休んでください!

僕も手荒いうがいで喉を守ります(笑)
2009/11/29(日) 13:42:23 | URL | PAK
熱が下がって
よかったです(^-^)

これでとりあえず
安心しました(^-^)
2009/11/29(日) 13:47:29 | URL | アカデミー
おはよ
昨日はビックリしました・・・

会えなくて残念だったけど、今は自分の身体を大事にしてゆっくり休んでくださいm(__)m

元気になったらまた会おうね☆
2009/11/29(日) 14:26:25 | URL | シノ
(_´Д`)ノ
とりあえず元気と聞いて安心しました(*^^*)

でも油断できないよね(・ω・´)

はやくよくなって帰ってくるのを待ってるぜ(^3^)/
2009/11/29(日) 14:39:53 | URL | 夜本 竜
とりあえず
よきゅ♪

回復に向かってるようで何より。
今は安静にして頂戴な!
私は、とあるHPで晒された
ので2828して下さい♪

ではでは。
2009/11/29(日) 14:40:10 | URL | とめきち
お大事に
熱が出ると何も出来ないから辛いですよね。
この際ゆっくり静養して、体にたまった疲れもとってしまいましょう。
加湿器で部屋の乾燥を防いで、ビタミンCを摂りましょう。
2009/11/29(日) 14:43:17 | URL | フームーン
よきゅ大丈夫?(・ω・;)
快方に向かいつつあるとのことで、よかった(´∀`)

ゆっくり休んで下さい

早く元気になるように祈ってます(^_^)
2009/11/29(日) 14:43:32 | URL | ショウタ
そんなに謝らないで・・・・
インフルじゃ仕方ないですよ (´・ω・`)

でも、回復に向かってるようで何より
すごく安心致しました (´ω`)

今回もお邪魔させて頂きました
よきゅさんに会えなかったのは正直、残念でしたが
しっかり治して次回、お会いするとき
今回分を含めた倍の笑顔を下さいねw (・ω・)/
2009/11/29(日) 15:22:01 | URL | 鈴
大丈夫ですか?
ぎゃーー すごい熱! インフルエンザ怖いですね(゜Д゜)

平熱になったと書いてあって安心しました お体に気をつけてm(。。)m
2009/11/29(日) 15:23:17 | URL | サテリコン
大丈夫ですか!?
早く治して元気な姿を見せてくださいね!
2009/11/29(日) 15:25:09 | URL | 梓斗
マジですか…
わぁ!(;_;)
早い回復を祈ってます(;_;)
2009/11/29(日) 15:30:52 | URL | kamichan
(°Д°)
水分をよく摂って暖かく安静にしてくださいね(´・ω・`)
2009/11/29(日) 15:38:55 | URL | 千影干
お大事にね
2009/11/29(日) 15:41:27 | URL | ナイト
大丈夫ですか?
最近忙しかったから免疫力が落ちてたんですね(>_<)無理しないで、ゆっくり休んでね!
2009/11/29(日) 15:54:24 | URL | 愛媛のクマ
熱が下がってなにより
職場でも何人か感冒し、高熱で背中や節々が痛むと聞き心配してました。
私は病中、ほうじ茶で茶粥作ったり、オニグラスープ食べますが、食材確保して食欲はありそうで少し安心、医師の指示で余り無理なさらぬように。
サイドストーリーのいちごさんは超セクシーでどぎまぎしましたよ、DVD特典楽しみにしてます。くれぐれもお大事に。
2009/11/29(日) 15:55:06 | URL | yu-1
!!!!!
インフルだったんですか(・ω・;)
よきゅが早くよくなりますようにー(´:ω;`)
熱下がったみたいでよかったですが、まだまだ安静にしてしっかり休んでくださいね><
私もうがい・手洗いきっちりします(´・ω・`)
2009/11/29(日) 16:02:25 | URL | ☆タニモン☆
どぼじで!
我輩、心配でシクシクシク36!
風の時は水分をたっぷりとって
リンパを働かせるのが一番で
ありマッシュ!
2009/11/29(日) 16:03:52 | URL | 悲影
お大事に!
昨日は会場入口の看板で知りました。インフルエンザでは仕方有りませんよね!
会えなかったのは、ちょっと寂しかったけど大事なLIVEも控えてますので此の機会にユックリやすんで体調整えて下さい。
よきゅがいない分きゃんちときょもが頑張ってくれてズゴック楽しい挨拶会でした。

きゃんちにプレゼント預けたので
受け取って下さい。(お見舞いになっちゃいました^^)

では、お大事にして下さい!
2009/11/29(日) 16:15:23 | URL | どじ桃☆大好き!

心配です(;ω;)
早く治ることを祈ってます!
ゆっくり休んで下さいね☆
2009/11/29(日) 16:15:50 | URL | かるな
おだいじに
インフルとは・・・

あまり無理しないようにしてください。

ここは気持ちを切り替えてゆっくり静養してくださいね。
2009/11/29(日) 16:17:34 | URL | ゲンゲン
治ってきてるみたいで安心しました。

最近忙しくて疲れてたからかもしれませんね。
ゆっくり治してくださいね。
2009/11/29(日) 16:23:44 | URL | 桜もみじ
お大事に
よきゅが元気になってくれる事が
今は一番大切な事だよ。
本当にお大事に
2009/11/29(日) 16:23:55 | URL | 毒蛇
あぅ
インフルエンザですか(;ω;)
でも熱下がって良かった!
2009/11/29(日) 16:29:15 | URL | ハオ

ホントに大丈夫ですか(・ω・;)


とりあえず元気に!笑
2009/11/29(日) 16:34:23 | URL | くに
ちなみに、舞台挨拶行ってきました
どーも、インフルで銀腐ら行けなかったトマトです(・ω・`)


よーすけも体痛いって言ってたので心配してました(;ω;)
でも元気になったみたいなら良かった♪

インフルって具合治っても外出しちゃダメだから暇だよねw
よきゅはもうすぐライブだしコミケもあって忙しいでしょ?休める時に休んでくださいね^^
2009/11/29(日) 17:03:07 | URL | トマトろっく
安静に
熱が引いてきたとはいえまだまだ安静にしていてくださいね。以前のように疲労で発熱したんじゃないかと昨夜は心配していました。

一昨日、昨日と、インフルエンザ辛かったんじゃないかと思います。大丈夫ですか。体が痛いのは良くなりましたか。

申し訳ないながら昨日きゃんちに手紙を預って頂きました。受け取ってもらえたら、と思います。

ライブでは元気な姿を見せてください。よきゅが早く元気になりますようにと祈っています。元気でいてくれますように。
2009/11/29(日) 17:12:23 | URL | みゆ
うわ。
応援してます!
しっかり治してくださいねー
いつもの最高の笑顔がまた見たいです
2009/11/29(日) 17:23:50 | URL | らーかみ
ゆっくり休んでね!
よきゅちゃん、きっとお疲れがたまってたんですね(┰_┰)ゆっくり休んでください!
2009/11/29(日) 17:39:46 | URL | 彩花
痛い!
大丈夫ですか!?って大丈夫なわけ無いですよね…辛いな…
しっかりと静養していただいて、
12/10のライブに臨んでで欲しいです(><)

頑張って治してほしい!!!!!!!!!
一人でも欠けたら、もう、724じゃないから!当日、楽しみに、しておりますm(__)m

ゆっくりと休める時に休んで欲しい!

では、また!
2009/11/29(日) 17:46:53 | URL | joe smith♪
インフルエンザ
新型ですか。
それは災難でしたね。
昨日の舞台挨拶でよきゅに会えると思っていたので少し残念でしたが、きゃんちときょもが頑張っていたのでとても楽しかったよ。
12月10日のライブまで完全復活できるようにゆっくり安静にしてくださいね。
2009/11/29(日) 17:49:00 | URL | jajamaru7
健康第一
ゆっくり休んでください。
お大事に。
2009/11/29(日) 18:03:13 | URL | ロレりんご
ばかやろう
無理はするでない
2009/11/29(日) 18:15:51 | URL | しょーた
謝ることなんてないです。よきゅは自分の体だけを心配してください。
早く元気な姿を見れることを皆望んでるんで(・ω・´)
2009/11/29(日) 18:58:47 | URL | ぁゎゎ
今は無理せずゆっくり治してね
2009/11/29(日) 19:01:06 | URL | たっつん。
しっかり
治してくださいね!
2009/11/29(日) 19:18:13 | URL | RIP
なんと

よきゅにインフルの魔の手が・・・っ!!

でも回復に向かっているようで安心しました。
ゆっくり休んでください><

2009/11/29(日) 19:44:05 | URL | いとあ
完全に治るまで無理はしないほうがいいですよ!

休むことも大事です^^
2009/11/29(日) 19:54:11 | URL | こーた
A型インフルエンザになったんだね!!
しばらく安静にしとかないとね!!
お大事に!!
2009/11/29(日) 20:17:31 | URL | masaaki
大変でしたが
よーこさま
大変だったと思います
インフルエンザではやむを得ないことと
思います

薬が効いて来て
よかったです
お大事に!
2009/11/29(日) 20:34:04 | URL | はた
良かったぁ
少しは良くなってるみたいなので安心しました。


この機会にゆっくり休んでまたスマイル見せてくださいね♪
2009/11/29(日) 20:53:44 | URL | ミズオキ
体、大事にして下さい!
2009/11/29(日) 21:15:06 | URL | 麦わら
よきゅ~~ん!!
大変だーーーー!

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。

励ますぐらいしか。。。
ほかには何も出来ないけれど。

ゆっくり休んでくださいね。

そして、また元気なよきゅ~んの
素敵な笑顔をみんなに見せてください。
2009/11/29(日) 21:21:13 | URL | しーさー
ポジティブに♪
インフルエンザではなく,もし「単なる風邪」って診断されていたら,無理をされていたんじゃないかな...

だから,決められた手順でお休みを取る必要があるインフルエンザになって,ゆっくり休めるのも良いのかなって...少し思いました.

忙しくて,のんびりしている時間はないかもだけど...家にいる間に出来ることをコツコツと進めることをお奨めします.

では!また次の機会で!

あ!映画は最高でした!
よきゅのスクリーンでの表情の魅せ方は最高!
2009/11/29(日) 21:44:27 | URL | ふぁるこ
インフルエンザきついんだろうなぁ
俺はなったことがないけどこの機会にゆっくり休んで充電して下さい

2009/11/29(日) 21:44:32 | URL | グシケン
安静に。。
身体がイタイってモバのblogで見て心配してました。やっぱり とにかく今はしっかり食べて、休んで下さいね。外出時はマスクは必須ですね。
…職場にマスク忘れて来た、ぴよりでした
2009/11/29(日) 21:48:20 | URL | ぴよぴより
謝られるって、
つらいっす。
そういう、俺も基本、ペコペコしたりしてますけどね。

昨日の分も含めて、
腐女らでお会い出来るのが待ち遠しい。
会えな~い時間が~♪です^^
2009/11/29(日) 22:09:15 | URL | ろくまるよん
お大事に~。。
部長、違った(^_^;
リーダーいないと困りますから。
回復してればイイですけど、
無理は禁物。
お大事に、ね。。。
2009/11/29(日) 22:13:32 | URL | 2ひるなアヒル
早期回復を祈る
新型に関してはどんな対処をしたら良いか分かりませんがしっかり食べてゆっくり休むのが一番だと思います。ひどくならない事を祈っています。
2009/11/29(日) 22:28:59 | URL | ジェガージュン市
おだいじに
数字がなんともリアルですね。
生存確認出来て良かったです。
この先大きな事も控えてるでしょうからゆっくり休んでください。

おだいじに。
2009/11/29(日) 22:46:38 | URL | ロードン

インフルエンザだったんですね…
ゆっくり休んで
早く治してくださいね?
元気な姿を待ってます(・ω・)ノ
2009/11/29(日) 23:23:22 | URL | 旭陽
とりあえず
熱が下がったみたいで安心しました。
でもまだ体力も落ちてるだろうからゆっくり養生してくださいね。
2009/11/29(日) 23:40:50 | URL | なー
ついによきゅもインフルに…←
無理しないで寝ててくださいね(・ω・´)
お大事に☆
はやく治ることを祈ってます^^*
2009/11/29(日) 23:43:38 | URL | みすず*
あらぁーそれは可愛そうに;w;
治ってきていて良かったです
頑張ってたから無理もないです
また元気になったら頑張ってね
2009/11/30(月) 00:19:25 | URL | 直★輝
大丈夫?(>Σ<)

よきゅ(>_<)体、大丈夫?あまり無理しないようにねp(´⌒`q)
2009/11/30(月) 00:21:44 | URL | 美月
インフルエンザ大丈夫ですか(>ω<`)

お大事に!
2009/11/30(月) 00:24:34 | URL | チョビ†★
回復に向かってるようでホッとしました。
インフルエンザなんですから仕方ないですよ。全然気にしないでください。

無理はせずゆっくり治して下さいね。お大事に。
2009/11/30(月) 00:27:13 | URL | ひらい
よきゅちゃん
頑張って治してね
頑張ってしか言えなくてごめんね
此処何日か忙しかったから体を休めるいい機会だと思って無理しないでね
2009/11/30(月) 00:34:17 | URL | さむ
ちゃんと水分補給とかもしてよ!
お水じゃなくてアクエリとか専門のOS1とかね^^
ゆっくりね!
2009/11/30(月) 00:57:05 | URL | ぢゃりテン
だ、大丈夫なんですか!(゜□゜;)=(;゜□゜)
よきゅの元へ行って看病してあげたいよー(/Д\)゜。
ぁあ゛ー、心配でいてもたってもいられないよ。
よきゅぅー(/Д\)゜。

ここでコメすることくらいしか出来ないけど、
お大事にね。
ゆっくり休んで早く治して下さい(;_;)/~

2009/11/30(月) 00:57:22 | URL | ラモール
大丈夫ですか?

早く治るといいです

お大事に
2009/11/30(月) 01:02:33 | URL | 疾風
大丈夫ですか?
すごく心配です><
私の甥もかかったんですが、やっぱり大流行なんですねぇ…

熱が下がってからも油断せず、お大事にしてくださいね。
2009/11/30(月) 01:08:58 | URL | 深季
謝る必要はありませんよ(^-^)

では、お大事にm(_ _)m
2009/11/30(月) 01:52:38 | URL | アキサト
よきゅ
よきゅがはやく元気になりますように
でもやっぱりできるだけゆっくりしてね
2009/11/30(月) 02:08:47 | URL | 92号
ゆっくり休んでください


早くよくなってまた元気なよきゅに会えるのを楽しみにしてます
2009/11/30(月) 02:20:10 | URL | JK
よかったぁ~(;´。`)
舞台挨拶には行けなかったのですが、きょもきゃんのブログによきゅ欠席とあったので、心配しました(´~`;)

快復に向かってるらしいので、安心しましたw

私も乾燥してる時期にこそ予防はしっかりしなければ!
(`・ω・')ゞビシッ!!
2009/11/30(月) 02:28:34 | URL | nori
やっぱりインフルエンザだったのか・・。もしかしたら仕事が急に忙しくなって体が弱ってきてるのかもしれないなぁ。けど熱が下がって良かったよ!無理にブログ更新しなくていいんで、いっぱい食べて体力つけて、体調が元に戻ってから元気な姿を見せてください。

それにしてもインフルエンザ、悪いやつ!こうしてやるっ!こめかみにすりこぎあててグリグリグリーッて!泣いて謝ったって許さないぞっ!(なんだそれw)。ではお大事に。
2009/11/30(月) 02:41:21 | URL | アヤパン94
だいじょうぶ!?
よきゅんだいじょうぶかい( TДT)
栄養とろうねガッツリ!!
無理しないようにねー!!
2009/11/30(月) 03:11:25 | URL | ポン酢
手荒いうがいワロタww

インフルエンザに勝つためにはワイルドなうがいが必要なんだね( ^ω^)

お大事に(´・ω・`)
2009/11/30(月) 07:12:09 | URL | no name
曜子はん☆おはよう
油断せずゆっくり(・ω・`)

おやすみくだされ(゜Д゜)/
2009/11/30(月) 07:48:33 | URL | bon゜Д゜オダイジニ☆
よかったよおおお
元気になってよかったです


それにしてもコメント数がすごいことになってますな
2009/11/30(月) 08:09:36 | URL | 36隊司令
健康第一言うけれど♪
今年のインフルはもう誰でも1回はかかるくらいの勢いなので、
早めに終わって良かったな♪くらい前向きでいきましょう♪
よきゅさんが元気なのが腐王にとっても一番!なので、今はゆっくり休んでください♪
2009/11/30(月) 08:23:09 | URL | エスはち
元気になってきてるみたいで、安心しました><

ゆっくり休んでくださいね^^
2009/11/30(月) 08:59:10 | URL | スペースチャンネル0
とりあえず熱も落ち着いたのかな?
この機会にしっかり休んで、また元気な姿を見せてくださいね。
お大事に。
2009/11/30(月) 09:37:31 | URL | ゆたぽん
お大事に
よきゅ様、とうとうインフルですか・・・(・ω・`)

既に落ち着いてるみたいでよかった(・ω・;)

お大事にね・・・(・д・`)/~
2009/11/30(月) 10:16:21 | URL | 海
よかったです。
インフルエンザから回復されたんですね。時には、休みことも重要なんですね。光さす場所によきゅが出てくる日を楽しみにしております。
ご自愛ください。
2009/11/30(月) 10:43:23 | URL | ひー☆さん
今更ながら、体調はどうですか??弟もインフルかかってしまい、しかも一人暮らしだからすごくつらそうなので…無理はしないで、ゆっくり休んでください(´・ω・`)
2009/11/30(月) 11:24:25 | URL | おちゃ
体調が戻ってきているようでよかったです。
サイドストーリーおもしろかったです。お大事にしてくださいな。
2009/11/30(月) 15:00:15 | URL | OPP
インフルさんは本当に危ないのでよきゅさんお大事にです(≧∧≦)
早く治るように祈ってますね☆
2009/11/30(月) 16:24:12 | URL | 輝沙羅
お大事にしてください(´・ω・`)
一日も早く元気になってください!!
陰ながら応援しています!
2009/11/30(月) 16:27:11 | URL | さきこ
それでも学校は行ってます!
俺も金曜から風邪を発症して、土曜に38.3℃だったんですよ!

よーこさんの感染したVirusと同じRNAを持ったVirusかも(*´Д`*)ハァハァ…



(;´Д`)ハァハァ…



(;´Д`)ゲホッゴホッ!ゲホッ!ハァハァ…



お大事に!
2009/11/30(月) 16:57:29 | URL | てつ
おつかれさます
引き籠もってないといけないってのは案外大変だよね~。
ってか、ずっとゲームしてそうw

あ、それよりもジャンプ読めないんですかね?TT

ニュースサイトに挙がってるんですが、よきゅ注目の『ぬらりひょんの孫』がアニメ化決定だそうです^^

http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20091129mog00m200024000c.html
2009/11/30(月) 17:23:20 | URL | ばん
インフルだもん、しかたないよね~。

大丈夫?? 心配だよ・・・。

早く治るといいね!! せっかくだから、ゆっくりアニメでも見て休んでね!!
2009/11/30(月) 18:57:37 | URL | 岡山のキョウヘイ
良かったです
熱も下がったようで安心しました。
1.20に向けて、まだまだ忙しい日々が続くと思いますので、この機会にゆっくり体を休めてください。
お大事に。
2009/11/30(月) 19:17:40 | URL | この人
(´・3・`)
心配だな~il||li(A´・ω・)
早く良くなってね。
2009/11/30(月) 20:09:12 | URL | ますた
お身体お大事に。
2009/11/30(月) 21:26:40 | URL | junsui
大丈夫ですか?

自分は仕事でよきゅのブログ一週間見れなかったけどインフルエンザになってたのかぁ

ゆっくり寝てください~(^ー^)

代わってあげたい位だぁ~
2009/11/30(月) 23:19:37 | URL | フロジストン
お大事に
3年前にかかった事があります。

辛さはよくわかります・・・。

安静にして、しっかり治してライブでは元気な姿を見せてください。
2009/11/30(月) 23:21:41 | URL | アロウズ
無理せずに、お大事にね。
また笑顔を見せてください。
2009/12/01(火) 06:46:06 | URL | M
お気をつけて…
インフルエンザですか…
お気の毒に。

無理せずに治して、
ライブの日も近いので、
その日に備えてくださいね。

よきゅさんお大事に。
2009/12/02(水) 20:01:05 | URL | かい
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2506-8071714d
トラックバック
