スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
はにび☆
20091213015153
頭の飾りが出来上がってきた日。
喜んでこれつけてコナンとレコーディングしてました(笑)。


そして、握手の時に言われたりコメントに書いてあったりした髪型の話なのですが、以前個人イベントでは説明していたのですが、ショートの方がいいとの事で、しばらく724では私はショートウィッグ着用スタイルになる事になったのです!
たまにロングにしてる時もあると思いますが、Honeybee~のプロモーション期間はショートになっています(゜-゜*)
日記 |コメント:38 |トラックバック:0 | 2009/12/13(日) 01:51
コメント
その飾りカワイイ!

よきゅはショートでもカワイイからショートウィッグいいと思いますwww
2009/12/13(日) 02:00:15 | URL | JK
ショート萌え(///ω///)
ロングももちろん好き
両方かぁーいな☆
2009/12/13(日) 02:00:22 | URL | 姫苺
ショートウィッグとってもかわゆしです!
萌え萌えしちゃいまする(*^^)v
2009/12/13(日) 02:02:51 | URL | ナオト
ウイッグ
よきゅさんがショートのウイッグ付けたときのギャップに萌えっ(*´∀`*)
ウイッグの髪の色良いですね(・∀・)
2009/12/13(日) 02:07:25 | URL | サテリコン
ショートでもロングでもよきゅさん
どちらも似合いますよ ヽ(´¬`)ノ

はにび衣装、早く肉眼で見たいなぁ (´ω`)

2009/12/13(日) 02:13:04 | URL | 鈴
よーく見ると
頭の飾り結構大きいんですねぇ

さて製作に取り掛かって腐ベントで付けるかな?
いい歳して止めろって^^
万が一遣ってたら指さしてわろうてね(爆)
2009/12/13(日) 02:21:06 | URL | どじ桃☆大好き!
そうだったんですか(´∀`)ノ

ショートのよきゅんも可愛いです(*^ω^*)
2009/12/13(日) 02:39:08 | URL | チョビ†★
全然、いいよ~[e:272]

ショートカットも超カワユスだょ
2009/12/13(日) 02:43:21 | URL | 美月
ヒポポタマスですか
ショートカット定着してきたし、グラセクや腐密基地で見るロングやアップがかえって新鮮で良いかな。
2009/12/13(日) 02:51:26 | URL | yu-1
ショート
よきゅ♪

ショートも使いこなせるのは
よきゅしかいない!!
ショートもロングも萌え何だけどね♪

ではでは。
2009/12/13(日) 03:03:27 | URL | とめきち
ブログのコメント等では「可愛い」なんて書き込みもしますが、724メンバー本人を前に「可愛い」と言った事は一度だけ。10月の腐女らNight Liveでよきゅのショートウィッグがあまりに可愛くて。思わず言っちゃいました。ショートウィッグ、僕絶賛。
2009/12/13(日) 03:07:01 | URL | TVゾイド
エヴァの
インターフェイス見たいですね(^O^)
可愛いです。
2009/12/13(日) 03:22:14 | URL | 愛媛のクマ
ショートの方が好きですな!
2009/12/13(日) 03:28:32 | URL | こーた
よきゅ、髪型変えたいっていってたもんね??

ウィッグだけど、ショートもすごい似合ってると思うよ!!

よきゅがしたい髪型だったら何でもこいですよ!!ww

自分は仕事上あんまのばせないから、裏山鹿都デスよ~~。

最近バンド組んで、来年の頭くらいから練習するんだけど、人に応援されたりする仕事って大変だけど、すごい楽しいしやりがいありそうだよね!!!そういうのに憧れてる岡山のキョウヘイですた!!!
2009/12/13(日) 04:34:03 | URL | 岡山のキョウヘイ
よきゅはなんでも似合うからね(^ー^)
2009/12/13(日) 06:21:56 | URL | りょうちん
髪型についてのお答えありがとうございます。


個人的にはよきゅさんはショートよりロングの方がすきですO(≧▽≦)O


2009/12/13(日) 07:30:55 | URL | 龍
ヲ仲間の間でも
大絶賛ですよ~!
俺もどちらかというとショートの方が好きかな~
2009/12/13(日) 07:55:53 | URL | ろくまるよん
ショートのよきゅも可愛いよ
2009/12/13(日) 08:12:19 | URL | ラモール
ヘアスタイル
 乾 さんのイメージがさらつやロングヘアーのイメージが強くて、最近ブログの画像でも両方の髪型が見受けられて少しだけコンフュでメタパニな感じで、どちらがウィッグでどちらが地毛だか、少しだけ混乱しておりました。
(^_^;)ゞ(苦笑)

 何だかとても馴染んでいて違和感がないので、

(人に有りがちなウィッグを被っているぞ!という不自然な雰囲気が出ていらっしゃらないのです、自然体で。…何故だか、慣れていらっしゃるせいかもしれません(-◇-;))

「あれっ?ロングヘアーのハズじゃ?…あれっ?あれっ??」
みたいな感じに、思っておりました。

どちらも、素敵な感じで良いと思います。
(*^_^*)

 それでは、失礼致します。
2009/12/13(日) 08:41:10 | URL | 蜻蛉
ヘッドアクセ。
ちょ!可愛いけど作るの大変そう…!

そして、はにびはショートですか…!
ショートウイッグ買わなくちゃ!
よきゅさんのショートも好き(´∀`)
2009/12/13(日) 08:59:53 | URL | こなた。
みつばちさん
蜂モチーフのカチューシャ(?)めっちゃかわいくてときめきました!

ショートウィッグよくお似合いで大好きです。
またショートのよきゅさんにお会いしたいなあ(*´∀`*)
2009/12/13(日) 09:35:05 | URL | そらねこ
ショートな
ショートウィッグお似合いですよ(^.^)

ショートな蜂さんにお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
2009/12/13(日) 09:45:12 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
どっちも

ショートでもロングでもどっちでも可愛い( ´艸`)

うちわショートの方が好き!!

_
2009/12/13(日) 10:04:47 | URL | かちゅ
インターフェイス?
あたまの飾り
蜂のおめめだったのですねナルホド・・・

よきゅはズルイ!
ロングもショートも・・・1粒で2度おいしい?二刀流?ああもうなんでもいいや!かわいいッス綺麗ッス最高~ッス!!
2009/12/13(日) 10:12:06 | URL | 36隊司令
(*^p^*)
浮かれポンチだヽ(´∀`)/www
ショートもかわいいよ(^ω^)
2009/12/13(日) 10:27:50 | URL | ☆虎修羅☆
よきゅのショートもロングもどっちも好き
どっちも好き好きだぁい好き\(^0^)/
Honey Bee~衣装の頭のやつどうなってんだ?って思ってたから、よきゅのこの写メすごく嬉しい\(^0^)/


ありがとうございます(´;ω;`)
2009/12/13(日) 11:01:51 | URL | 麗華子
おもいっきりPONとDONで
動いてる振り付けと衣装見て
セクシーさにビックリしました。
可愛いしもうたまりません

早くフルで聴きたいです。
2009/12/13(日) 11:38:55 | URL | むらきち

そうなんだ^^★
ロングもかわゆしだけど
ショートもまたかわゆし♪
梨紗ゎどっちも好きだ(/ω\)
はやくPVがみたい~(><)
CDがほしい~ww
_
2009/12/13(日) 12:26:54 | URL | 梨紗★+゜
頭の飾り可愛すぎますw
ショートのよきゅも可愛いv

でも個人的にはロングの方が好きだなw
勿論ショートも好きだけどねv
2009/12/13(日) 13:36:39 | URL | 梓斗
よきゅはショートもロングも似合うと思う♪

あ、でも手紙にロングのよきゅを書いちゃいました・・・(汗)
2009/12/13(日) 14:23:32 | URL | 琴音
ショートなんだ(・ω・`)
どっちも好きだけどね(*'ω'*)
2009/12/13(日) 14:30:47 | URL | 梨那
仕事頑張ってください!
2009/12/13(日) 14:59:02 | URL | 麦わら
初めてよきゅーんsのショート見たとき
ウィッグかどうか分かりませんでした(笑

ロングのは
地毛ですよね…??(^^)
2009/12/13(日) 17:39:53 | URL | 麗華♪
飾りかわいいです(≧∀≦)


ショートのよきゅさんも
かわいいです(≧∀≦)
2009/12/13(日) 19:12:35 | URL | アカデミー
かあいい。
ロングなよきゅちゃんも。
ショートなよきゅちゃんも、可愛い!
ショートはキレイな感じだね。

かわいー。めちゃ好み(笑)
2009/12/13(日) 22:04:19 | URL | ぴよぴより


ショートのよきゅもロングのよきゅも
かわいくて好きです(*'∀'*)
2009/12/13(日) 22:46:47 | URL | のん(∀`)
頭の飾り可愛いですね♪

自分も、ショート良いなって思います☆
2009/12/14(月) 12:36:47 | URL | スペースチャンネル0
ロングはキレイなお姉さん!
ショートやとかわいい娘!
7色よきゅやなー^^
2009/12/16(水) 03:10:29 | URL | ぢゃりテン
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2523-6b019db9
トラックバック
