スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
作業Day
20091214144607
今日はお休みなので一日作業です。
とりあえず撮影終わった衣装を片付けてからミシンだ。

しかし夏からたまにミシンの調子が悪いから心配。
この前も糸がつっちゃって…。
ポビン入れがしっくりはまってないのかなぁ?
今ミシン壊れたら泣く(笑)。
新しいのを実家から強奪してこないとならん(゜レ゜)

BGMはドラクエ4。
来年こそはコスしたいって数年思ったまま過ぎ行く日々。
来年は買い衣装でもいいから沢山コスしたい!
なんとなく今まで作ったやつじゃないと駄目な気がしてたがそんな事言ってたら今年みたく全然新作コス出来ん事に気がついた2009年の終わり。
日記 |コメント:22 |トラックバック:0 | 2009/12/14(月) 14:46
コメント
!!!!!!
お休みをしっかり趣味に充ててるよきゅさんがかっこいいです(・∀・)!!
ミシンが壊れないように私も祈っておきます!
来年はたくさんコスできるといいですね(^ω^)
2009/12/14(月) 14:51:44 | URL | ☆タニモン☆
作業
大変だろうけどあんまり無理しないでね!
って言ってもあんまりもう日にち無いか(--;)
作業進むように腐ォース送るね(・ω・´)
2009/12/14(月) 14:52:52 | URL | ハオ
曜介って、ドラクエ4の主人公コスとか似合いそうだよね???

DQ4の主人公&ラギアクルスの融合とかカッコいいとおもうんですけど、ぜひ曜介にやっていただきたいwww
2009/12/14(月) 15:14:02 | URL | 岡山のキョウヘイ
いっぱい作業できて良かったね~(・∀・)ノ

私も嬉しいよ~w

私も腐女子コスとかしてみたいけど、くびれ的に無理だから、私らしく来年は沢山ロリータ着たいwwww
2009/12/14(月) 16:01:41 | URL | 姫苺
(*^p^*)
自分でつくったら思い入れもあるしね(´・ω・`)
もう今年も終わってしまう!
16歳もあと僅か(´;ω;`)
2009/12/14(月) 16:02:44 | URL | ☆虎修羅☆
マーニャ(゜∀゜)?ミネア(゜∀゜)?
超みたいです!!!

ぜひやって!!!

たんのしみだ(☆∀☆)!!


うっちゃんがはぢめて買ったCDはなにをかくそうドラクマ4のサントラです!!!!!
2009/12/14(月) 16:29:26 | URL | お好み焼きのうっちゃん
ボビンケース、緩んでないですか?
うちのミシンも壊れたと思ってお店に持っていって「使い方がなってない!」と怒られました。
そして、原因がボビンで…(涙)
もし違ったらごめんなさい。

よきゅ嬢は沢山衣装作るからミシンも疲労してるんだと思います。

頑張ってください!
2009/12/14(月) 17:06:10 | URL | wasa
作業頑張ってください(>_<)
2009/12/14(月) 17:21:00 | URL | アカデミー
作業お疲れさまです(・ω・)/

ブログの上にコミケのバナーがうpされてる!!!!
見た瞬間、一気にテンション上がりましたw ヽ(´¬`)ノ

日々の辛い仕事もその先に楽しみがあると思うと
俺、頑張れますw
本当に感謝しきれませんw (´Д`)

2009/12/14(月) 18:31:16 | URL | 鈴
一言
レイヤーさんの葛藤を垣間見た2009年の終わり。


よし、キマった


何もキマってないですね
さーせんm(。。)m
2009/12/14(月) 19:00:38 | URL | サテリコン
めぐり合わせ
今日、曜子さんやきゃんちゃんのアクセの材料を買いに新宿のオカダヤに行ったから、
曜子ちゃんも今日は作業DAYだからもしかしたら材料を買いにオカダヤに来るかなぁ??、と思っていたら、違う人とバッタリ!
スーちゃんの所のメイクのCHIHARUさんのアシスタントのミキちゃんと遭遇。
一緒に材料探しして・・・
ミキちゃんとは色々なところで良く会います。
今日買ったビーズとスワロの材料でiMac風の豪華な姫系のネックレスを作るつもりデス。コスプレの援護射撃です。

コスプレは自分で作らなくてもコスプレだし、アニメなどのキャラじゃなくて普通の洋服でもそのひとのこだわりの世界の写真が撮れれば、それも立派にコスプレ。
もっと気楽に楽しんだほうが良いと思いますよ~

2009/12/14(月) 19:39:41 | URL | Kumasan49
ヲタ属性
さすがですね。
コスプレはしませんが、何となくわかります。
自分で作った物と買ってきた物ってやっぱ違いますし。
さすがヲタ属性コスプレよきゅさん。

724・722(曜くんの付き添い)の活動が忙しいんですよね。
嬉しいけど、よきゅさんの新作コスが減るのは残念…。
がんばってくださいとしか言えなくて悲しいです(´・ω・`)
応援してます!
2009/12/14(月) 19:50:17 | URL | そらねこ
よきゅ格闘中~(笑)
2009/12/14(月) 19:57:56 | URL | 梨那
ミシンちゃん
よきゅ♪

よきゅも応援するけど
ミシンちゃんも応援するよ!
コミケに間に合え~♪

ではでは。
2009/12/14(月) 22:01:02 | URL | とめきち
コミケ行った事ないですが、今回初めて行ってみます!!

楽しみにしてます♪



ドラクエ4はメインテーマがいろいろあっていいですよね(≧∇≦)

戦闘のテーマはぶっちぎりでⅤが好きですが(^^)
2009/12/14(月) 22:33:26 | URL | はらきり
(人´∀`).☆.。.:*
σ(^_^;)もサントラ持ってたな~( ^ω^)
2009/12/14(月) 23:21:14 | URL | ますた
いいBGMですね☆
ドラクエのサントラ、何気に一枚も持ってないから買おうかな~♪
でも、どのナンバリングがいいか悩む(笑)

作業頑張ってくださいね^^
ミシンも頑張れ!笑
2009/12/15(火) 00:09:18 | URL | スペースチャンネル0
初コメ
なにげにCDがアポロン音楽工業製とは、

ドラゴンクエストの曲だとラーミアが好きです。

8でも使われているし、オーケストラヴァージョンは最高です。
2009/12/15(火) 00:13:04 | URL | えいち
優先すべきは
撮影、作品の完成に主眼を置くなら、自分の思うクォリティ以上のコスが見つかれば自作に固執することはないかな。
他の方の制作したコスとのコラボは楽しいかもね。
2009/12/15(火) 00:44:46 | URL | yu-1


名前統一のために
のん(∀`)から
かの(∀`)に名前を
変更しました!
よろしくです^^

自分は手芸得意なのに
ミシンは取り扱えない(´Д`)
2009/12/15(火) 01:08:08 | URL | かの(∀`)
それは
有名になって忙しくなってきたからかな?嬉しいことなんだけどね(*_*)
よきゅにとってはこっちも本業だから複雑だね。

よきゅの新しいコスプレ見たいな!
頑張って下さいね。
2009/12/15(火) 07:16:12 | URL | 愛媛のクマ
怒涛の日々やったけどこんなに日記見れてないなんて。。。
よきゅはミネアかなー^^
占われたい!
あぁマーニャかな?
イオナズンで爆破されたいさ^^
2009/12/16(水) 03:08:25 | URL | ぢゃりテン
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2526-30e07f35
トラックバック
