スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
。・°・(ノд`)・゜・。
20091215182025
One piece見に行きたいのにどこも連日満席だって(´・ω・`)
レイトショー行かないとだめ?
でも時間が合わない…。
うわーん。・°・(ノд`)・゜・。

ダーリーン。・°・(ノд`)・゜・。
サンジ愛してるしばらくジャンプで扉絵以外見てないけどサンジ愛してるサンジが大好きサンジに料理習いたいサンジに抱きしめられたいサンジの劇場版衣装楽しみ!!

尾田先生は少年に見てほしいってインタビューで答えてたけど、子供達はちゃんと見れてるのかな?
子供が見たくても見れてなかったら可哀相だなぁ。
そう考えるとやっぱりレイトショーに行くべきか(笑)。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2009/12/15(火) 18:20
コメント
ワンピース0巻
曜子ちゃんが時間がなくてワンピース見れそうもなかったら、せめても代わりに行って、特典の0巻くらい貰ってきてあげようかなぁ~と思っています。
2009/12/15(火) 18:23:09 | URL | Kumasan49
レイトショー
寝ちゃいそうですね…。
私もワンピ観に行きたいと思ってます。
少年少女じゃないけど、日中に(´・ω・`)
2009/12/15(火) 18:33:12 | URL | そらねこ
STRONGWORLD
ウチも見たかったけど全滅・・・

やっぱり前もって指定席をとっとかないとダメだね~(T_T)

週末行く予定だから見れたらいいな~(_´Д`)ノ
2009/12/15(火) 18:54:50 | URL | シノ
(T_T)\(^_^)
よきゅ、エラーイ♪

ヽ(´∇`)ノ


オレも、見に行かなきゃ!

p(>ε<)q


0巻が100万部増刷らしいから、さすがにGet出来るかなぁ…

2009/12/15(火) 19:01:29 | URL | テル
俺はレイトショーでも席は選べんかったです……
2009/12/15(火) 19:03:16 | URL | 稍:Elec&Rock
ゾロかっこいいよね( ´艸`)
2009/12/15(火) 19:18:07 | URL | 梨那

友達が言うにサンジが
めっちゃかっこいい
らしいです(>∀<)!!
梨紗もみたいけど
時間がない(pωq`)
_
2009/12/15(火) 19:33:29 | URL | 梨紗★+゜
自分は日曜日に見に逝きましたが
周りは大きいお友達ばかりでしたw

よきゅさんが早くサンジに出会えるよう
祈っております (´・人・`)
2009/12/15(火) 19:43:58 | URL | 鈴
サンジ
よきゅ♪

おとめの隣なら空いてますよww
(春日風)
ワンピース見てコミケに集中だ♪

ではでは。
2009/12/15(火) 19:55:42 | URL | とめきち
朝一なら少年は学校だから行ってもいいような気がします

サンジは映画でもカッコよかったから早くみることをおすすめします。
2009/12/15(火) 20:13:18 | URL | むらきち
よきゅ~vvv
なんかかぁいいよvv


早く見れると良いね(^ω^

2009/12/15(火) 20:25:51 | URL | 姫苺
僕もまだみてないので
早く見に行きたいです(>_<)
2009/12/15(火) 20:54:25 | URL | アカデミー
今回のワンピースは、すごい話題になってますね!!

よきゅさんは、サンジが大好きなんですねww
サンジは、「女の人を大切にする」という信念が徹底してて、かっこいいと思います☆

コミケの準備で大忙しのようですが、観に行けるといいですね!
2009/12/15(火) 21:04:25 | URL | 真一
ネタバレにならないように書きます。
映画でよきゅの大好きなサンジはいつも通り出番少なめですょ。


前から思っていたのですが漫画でもアラバスタ編あたりからサンジがちょくちょく別行動(Mr.3あたり)とかミスタープリンスとかアイスバーグ襲撃時の別行動やエニエスロビーからの脱出や手配書の写真など思いつくだけでもこれくらい漫画から消えてサンジの登場回数が激減しています。
私の周りでは尾田さんがサンジを書くのが面倒だからではないかと言われています。

サンジの大好きなよきゅさんはどぉ思われますか?
2009/12/15(火) 21:48:08 | URL | 龍

私も行きたい(・ω・`)
2009/12/15(火) 22:15:17 | URL | かの(∀`)
 
観てきましたよ(*^-^)
何とか入れますから、
行ってみてください!
2009/12/15(火) 22:22:31 | URL | AYA
早起きしましょう
浦ちゃんのお芝居を観に行く日に朝一番で観ようと思います。
次回のヲタキストは観客席に0巻が溢れてるかも?
2009/12/15(火) 22:36:12 | URL | yu-1
ワンピース
自分も見に行きたいけど時間が合わない(T_T)
0巻欲しい(*_*)
2009/12/16(水) 01:50:57 | URL | 愛媛のクマ
そんなにサンジが好きなんですか

ちょっとへこんだ…
2009/12/16(水) 02:02:24 | URL | てつまんが大王
見ちった☆
ワンピースfilm strong world見ちった(≧∇≦)
サンジさんかっこよすでしたよ♪
レイトショーも結構人が多かった”(ノ><)ノ
今回のも見応えありありっス!!
あのルフィの迫力は劇場で絶対見るべきですね☆
2009/12/16(水) 02:25:33 | URL | やー
劇場版の
サンジの衣装はカッコよすぎでした(^ω^)

惚れなおしました(´∀`)
2009/12/16(水) 07:37:06 | URL | シャドームーン

私は今日レイトショー
行きますよΣd(・ω・)ノ
2009/12/16(水) 09:53:23 | URL | かるな
こないだちょっぱーのピンク帽子ライブで被っていって、ちょっぱー知らないって言ったら非国民扱いされたさ^^
で読んでみたけどワンピースめっちゃおもしろい!
ウソップのとこめっちゃ泣いた!
よきゅはサンジが好きなんやー^^
ちょっぱーまだ出てこない。。。
2009/12/16(水) 11:32:48 | URL | ぢゃりテン
自分もワンピースの映画見たい!

そういえばこの間、アニマックスでデッドエンドの冒険やってて、初めて見たんですけど面白かった☆
サンジも見れましたよ(笑)
2009/12/17(木) 12:04:27 | URL | スペースチャンネル0
サンジは最高ですな
ネタバレはしないけど、サンジ結構出てて、すごくかっこかわいかったよっ
よきゅちゃんが無事映画見に行けますように
2009/12/27(日) 02:12:21 | URL | 774
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2529-6684b60c
トラックバック
