スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
発見!
20091219012124
ニコニコ動画見て下さった方ありがとう!
コメントもありがとう☆
ハート職人さんとか可愛かったなぁ♪


そうそう、今日母からちぃ耳ってこれ?ってメールが!!
ママがblog見て探してくれたみたい。
やっぱり実家にあったかっ!!

私の衣装箱沢山あるから探すの大変だったろうな(;・`д・´)
ありがたい(>_<)

ヤフオクで一万越えするからどうしようか迷ってたけど見つかって良かった☆

あと、今夜キャンパスナイトフジにはなわさんが出るらしいよ~(゜-゜*)
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2009/12/19(土) 01:21
コメント
ニコ動見たかったよ(TДT)

ちぃ耳がよく分からんとです…
2009/12/19(土) 01:27:51 | URL | ラモール
ダンシングマザーやる~~ww

やさしいねっ!!

風邪にきをつけてね!!!寒卓しww

2009/12/19(土) 01:54:50 | URL | 岡山のキョウヘイ
ありましたか!良かったですね^^

さすがママさんです!

最近ヤフオク見ることにはまってます。
マジ楽しいですw
2009/12/19(土) 02:00:45 | URL | こーた
ニコ動途中からですが見ました♪

耳見つかってよかったですね(^^)

終電寝過ごして今歩いて帰ってますが、寒すぎて耳の感覚がありません。俺の耳どこいったww
2009/12/19(土) 02:05:41 | URL | はらきり
!!!!!!
見つかってよかったですね♪

ニコ生お疲れ様でした!!
バイトから猛ダッシュで帰って見ました!!!
HoneyBee~歌ってるトコ見れて嬉しかったです!!!><
2009/12/19(土) 02:17:44 | URL | ☆タニモン☆
優しいお母さんでいいですね(^O^)
2009/12/19(土) 02:17:46 | URL | 麦わら
メール読まれて、よきゅに名前を
気付いてもらえて嬉しかったです。
楽しい放送でした。
2009/12/19(土) 02:42:44 | URL | コルレオ~ネ
しっかりお笑いしてました
ナイツ塙とお馬鹿なことしてましたよ
オードリーもいて
ケーダッシュがんばってますね
2009/12/19(土) 02:45:28 | URL | yu-1
可愛い
よきゅ♪

観たよ~!!
あっという間の1時間だった!
ジョッキー時代のチャッターさんに
久しぶりに会えた気がする♪

ではでは。
2009/12/19(土) 03:34:49 | URL | とめきち
タイ・ネックレス
タイ・ネックレスx2個試しに作りました。
星のモチーフのと、ロックっぽいやつと。

勝手に作ったのでこんなんで気にっていただけるかは解りませんが・・・余計だったらゴメンね。

まだ曜くんの撮影があるのかな?と思って・・・急いだほうがいいかと。

20日にマネージャーさんでも探して渡すようにします。

2009/12/19(土) 03:58:11 | URL | Kumasan49
お疲れ様でした。
ニコ生面白かったです。HONEY BEEも聞けてよかった(^O^)/

耳見つかってよかったですね!一万円もするんだ( ̄▽ ̄;)
2009/12/19(土) 04:15:59 | URL | 愛媛のクマ
よきゅんとこは初コメ!
みたみた☆


でも裏番組ではうらぁがカード学園にでてたっていうwww
2009/12/19(土) 05:51:02 | URL | ペッカー
おはよう♪
ちぃ耳見つかって良かったですね(・∀・)ノ

お母さん優し~い♪

2009/12/19(土) 07:12:59 | URL | チョビ†★
競争意識ははないと思うけど某サイトでよきゅさんのhanny bee~が全hanny bee~(6人+通常盤)の中で19日現在売り上げTOPですね☆


同じ発売日に倖田來未さん、中島美嘉さん、ガルネクさんなどがいますがみんな宣伝活動を頑張っているのでもう少し売り上げがのびて目指せオリコン上位!!目指せ腐男塾越え!!!
2009/12/19(土) 07:13:37 | URL | 龍
みつかってよかったね
ニコ動面白かったのと
ハニービー1番だけでも振り付け見れて嬉しかったです。

初見だったので身震いしました
かわいいのと色っぽいのが入り混じってましてね
完全は来年まで楽しみにとっておきます。
2009/12/19(土) 08:32:11 | URL | むらきち
おはようさん
IQさんブログに登場してた曜ママさんですね。GJ
今日19日が誕生日という浦ママさんもそうですが、家族のフォローや応援は、とても素敵だと思います。
2009/12/19(土) 08:54:58 | URL | yu-1
おはよう♪
昨日は楽しかった!
ハートかぁーいかったね☆

見つかってよかたね(^O^)
よきゅママ優しすw
2009/12/19(土) 09:36:45 | URL | 姫苺
お疲れ様でした(^-^)



実家にあってよかったですね(^-^)
2009/12/19(土) 09:41:29 | URL | アカデミー
よきゅママすごい

自分の親だったらはるか前にあっさり捨ててると思いますw
2009/12/19(土) 10:04:36 | URL | ナイト
おっ☆
ヨカタですね♪(゜∀゜)ゞ
2009/12/19(土) 10:11:42 | URL | bon゜Д゜ママサンゴクロウサマデス
すごい
ちぃ耳がわかるお母さんってすごいですね。(笑)
小さい事だけどやっぱり親には感謝、感謝ですね。
2009/12/19(土) 12:23:50 | URL | Luna[瑠那]
ちー耳ってブタの耳だったんですか
2009/12/19(土) 12:29:53 | URL | 犬
よきゅのお母さん、わざわざ探してくれたんですね!
優しい☆
2009/12/19(土) 14:47:04 | URL | スペースチャンネル0
よきゅママ
お、良いママですね^^
よかった~コスがんばって!
って、よきゅママも娘のブログをみるね、いいね~
2009/12/19(土) 16:00:21 | URL | カロード
玄関で踊ってても良いお母さんじゃないかー^^
ちぃ耳ってだけでわかるのもすごいさ!
2009/12/20(日) 00:40:27 | URL | ぢゃりテン
耳~~
2009/12/20(日) 10:01:36 | URL | 梨那

ハート職人さん凄かった(・∀・)
2009/12/20(日) 14:24:58 | URL | かの(∀`)
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2541-d188c840
トラックバック
