スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
2作目おわた・・・(´ρ`)
20091228.jpg
データ2個目できた・・・・。
あと2個・・・・・・ゼェゼェ(=`ェ´=;)
明日仕事だから今日頑張らないと・・・。

すみませんが今回も基本的なメニュー画面が同じ作りです。
来年また凝った感じのに・・・・したいです。

ベットがとても気持ちよさそうに見えるであります~(´-`*)

ところで、動作環境はうちのPCでしかチェックしてないけど
いつも大丈夫ですか??Macの人もちゃんと見れるのかしら?
とりあえずFlash見れれば見れると思うんだけど(´ρ`)

コミケ限定のおまけとか作りたいし、
外に行く時間が出来るといいな。
日記 |コメント:19 |トラックバック:0 | 2009/12/28(月) 10:12
コメント
お疲れ様です
作業大変でしょうが無理だけはしないようにしてください
ROM楽しみにしてます(^^)
2009/12/28(月) 10:14:43 | URL | JK
お疲れ様です。
頑張って下さい(*´∇`*)
2009/12/28(月) 10:26:48 | URL | ラモール
(*^p^*)
お疲れさまです(`・ω・´)!
何も手伝えないから言葉しか掛けれませんが、体を壊さないように!
2009/12/28(月) 10:39:18 | URL | ☆虎修羅☆
お疲れ様です。
まだ忙しいんだね(>_<)あと少し頑張って下さい!
2009/12/28(月) 10:53:51 | URL | 愛媛のクマ
自分が購入した作品はちゃんとMacで見れてますよー。
さすがに自動で立ち上がったりはしないけど、
直に“GO.HTM”を実行すればその後は問題なく動きます。
新作楽しみにしてます(^ω^)
2009/12/28(月) 11:15:58 | URL | 小腸ウマス
ゴールはすぐそこ
昨年とは取り巻く環境が大きく変わる中で、よくここまで作業が進められたと思います。
床で寝落ちするくらいならベッドをお勧めしたいけど、
あとすこし我慢なのかな
2009/12/28(月) 12:03:34 | URL | yu-1
コナンかなり頭いいですよね
映画は毎回みてます(o^-^o)
余談なんですけど学校の三年生を送る会で勝つんだ!を踊れるかもです\(^O^)/
もう七人集まって練習しています
2009/12/28(月) 12:13:02 | URL | 腐王番号3000
姫!おみ足を。
資料用に着けているところの写真を集めているから、わかり易いアップの写真をありがとう、ね

今度はちゃんとレッグ用のネックレスを作るからね。

華奢でスレンダーな女性が好きな僕にとって、曜子さんは理想のひとデス。


2009/12/28(月) 12:29:12 | URL | Kumasan49
おまけ
よきゅ♪

おまけとかいらないからww
地方の人とか泣けるから!
作品に集中してくれ~♪

ではでは。
2009/12/28(月) 12:52:49 | URL | とめきち
とりあえず
2つお疲れさま(^o^;

毎回ちゃんと見れてるから大丈夫よ(*´∀`*)
2009/12/28(月) 13:08:24 | URL | シノ
お疲れ様です
大変だろうけど頑張ってね(>_<)
2009/12/28(月) 13:11:39 | URL | ハオ
お疲れ様です(^-^)


あと2個頑張ってください(≧∀≦)
2009/12/28(月) 14:53:35 | URL | アカデミー
すごっ(・ω・;)
724になってるー\(^0^)/

ポスターとか販売してくれたら嬉しいです
2009/12/28(月) 16:40:31 | URL | 麗華子
感心しちゃう(*´∀`*)
2009/12/28(月) 18:43:33 | URL | サテリコン
お疲れ様です(^-^ゞ

724のアクセ可愛い(*^ω^*)
2009/12/28(月) 19:10:46 | URL | チョビ†★

お疲れ様です(・∀・)

724のアンクレット?ですかね^^!
かわいい・ω・
2009/12/28(月) 22:29:36 | URL | かの(∀`)
アクセかわゆす
コミケ限定のオマケって・・・

よきゅに逢える、なまで見れる、それだけで十分すぎでしょ

さらにオマケって・・・地方の人からしたらウラヤマシスギデスガナアアア
2009/12/29(火) 09:08:32 | URL | 36隊司令
ふと、見ていましたら…
 アンクレットが724ッッ!
イイですね、そのアンクレット☆
(≧▽≦)

大変お忙しいようですが、頑張って下さい。

 それでは、失礼致します。
2009/12/29(火) 15:11:07 | URL | 蜻蛉
よきゅファイトー!><
2009/12/29(火) 18:58:20 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2562-cac4e63d
トラックバック
