スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
こみけ(=・ω・=)
20091230013226
一昨日はおねーちゃん、昨日夜はみりちゃんがバイトしに来てくれて神速度でパッケージングしてくれてかなり進んだ(゜-゜*)

今日はお仕事に行って、仕事から帰って夜一人コツコツ残りのパッケージングしてついに終わった━━(・∀・)━━!!!
こんだけやってるとかなりプロ。
映画見ながらやってたら内容がしょぼんで暗い気持ちになったΣ(-`Д´-;)!?


そして今余裕でお風呂に入ってもうすぐ寝る☆

カレンダーはサンプル展示しておくからそれ見て下さいΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
去年売り切れちゃったから、今回は少し多く発注しておきました。
通販用にも少し残してあります。

売り子さんもとりあえず一人確保出来たしコミケが楽しみだっ★
日記 |コメント:44 |トラックバック:0 | 2009/12/30(水) 01:32
コメント
とりあえず
一安心!
今日のコミケ楽しみにしてるよ
2009/12/30(水) 01:37:09 | URL | のりまき
(*^p^*)
準備終わってよかったね!
コミケ楽しんでヽ(´∀`)/
2009/12/30(水) 01:40:12 | URL | ☆虎修羅☆
!!!!!!
作業お疲れ様でした!
いよいよ明日ですねー!
1日大変だと思いますが頑張ってください(^ω^)
2009/12/30(水) 01:44:47 | URL | タニモン
お疲れ様でした(^-^)


コミケに行けないのが
残念です(T_T)


絶対いつか行きます(≧∀≦)
2009/12/30(水) 01:45:44 | URL | アカデミー
お疲れ様です
行けない自分には
通販してもらえると
感無量です^^
2009/12/30(水) 01:51:20 | URL | *あもん*
カレンダーの通販やるんですか!?

絶対買います!(゜∀゜)=3
2009/12/30(水) 01:59:14 | URL | ラモール
お疲れ様でした!
明日のコミケで体調崩さないように気をつけてくださいね!

今回は用事があって冬コミは行けませんが、また夏楽しみにしてますね!
2009/12/30(水) 02:05:22 | URL | 桜もみじ
いつもより眠れる?
無事作業終了お疲れ様でした。
今頃は温かいベッドで夢の中かな?
行く前に売り切れてないか心配だけど、それはそれで嬉しいことですからね。
2009/12/30(水) 02:05:55 | URL | yu-1
行けないけど頑張ってね^^

今年もかなり人いますね!
2009/12/30(水) 02:07:19 | URL | こーた
なんだかんだと
よきゅは出来る子だねv

カレンダー、通販用まで・・・嬉し泣きですわ

2009/12/30(水) 02:08:27 | URL | 36隊司令
売り子さんて青い人?w
2009/12/30(水) 02:21:12 | URL | とおり
さすがプロ
すごい!
がんばりましたね!(^^)
今日は寝られるようなので
明日コミケへ行く皆さんは
元気なよきゅさんに逢えますね~♪
2009/12/30(水) 02:29:26 | URL | コイケ
明日、行きます。
初めて。
2009/12/30(水) 02:34:17 | URL | TVゾイド
お疲れさま~☆
余裕もって終われてよかったね~(*´∀`*)

ゆっくり休んで今日に備えてください!
では会場で(≧▼≦)ノシ
2009/12/30(水) 02:42:03 | URL | シノ
コミケ頑張って下さいね!
今後しばらくは通販組に戻るので、通販の開始を楽しみにしてます!
2009/12/30(水) 02:55:16 | URL | 残高ZERO
コミケ
間に合ったんですか!
良かったですね(^O^)


商品売れるといいですね\(^O^)/
2009/12/30(水) 02:59:23 | URL | 麦わら
おめでとう♪
よきゅ♪

まずはおめでとう!!
あとは、今日が楽しみだね!!
待ちに待ってたコミケの日♪

ではでは。
2009/12/30(水) 03:02:28 | URL | とめきち
コミケ
行くよー♪
ひっさしぶりのよきゅ、楽しみだぁ!

ってかちくわくんwwwでけぇwww
2009/12/30(水) 03:15:39 | URL | トマトろっく
宇都宮行きの電車待ってます(*´∀`*)☆゜。.
そこから赤羽に乗り換えて新宿で友達と待ち合わせです

今日はハニビコスする予定なのにマフラー忘れました(・ω・;)

でもイヤマフは持ってきましたよ←

ROM作りお疲れ様でした\(^0^)/
2009/12/30(水) 06:47:00 | URL | 麗華子
準備お疲れさま♪
とっても楽しみです♪
いつ頃出掛けようかなぁ。
2009/12/30(水) 07:04:07 | URL | エスはち
準備お疲れ様でした。

今日楽しみにしています☆
2009/12/30(水) 07:04:28 | URL | 群馬のたーちゃん
おっ波よ~(^o^)ノ◇

今日行きたいなぁ!!必ず買いたい!!

そのちくわくんも売り物?(笑)

売り子さんってお姉さんでは?
2009/12/30(水) 07:12:42 | URL | フロジストン
曜子はん☆
おはようございます(^∀^)ゞ
2009/12/30(水) 07:30:48 | URL | bon゜Д゜ヨキュガンバリマイタ♪
体調は大丈夫そうですね。目一杯楽しんでください
いけなくてすいません
2009/12/30(水) 07:43:35 | URL | むらきち
コミケの準備お疲れ様でした(^-^ゞ

コミケ行けないけど、通販で買おうと思ってます(・∀・)ノ

今日は頑張ってね~(☆ ̄▽ ̄)b
2009/12/30(水) 07:47:18 | URL | チョビ†★
準備完了したんですね☆
連日の準備で疲れてるでしょうけど、頑張って下さい!!

僕は、今日、祖母の百ヶ日なので行けませんが、応援してます(^-^)ノシ
友人がロムを買っておいてくれるので、帰宅後に観られるのが楽しみです^^

ちょうど一年前に、よきゅさんのロムを買いにコミケ初参加したのを思い出しました(*^^*)
2009/12/30(水) 08:42:10 | URL | 真一
夏コミと違って今回は、多少余裕あったみたいですね。

冬コミ楽しんでください(o^_^o)

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/12/30(水) 08:57:21 | URL | カズマサ
ちくわくん
だ!でっかいですね!

コミケ頑張って下さいね!
2009/12/30(水) 09:20:11 | URL | 愛媛のクマ
ニュータイプ
よきゅ様、ごいすー
キャリアウーマンだね。
できるお・ん・な(^_^)
あ~よきゅ様のスーツ姿も見てみたい!妄想中(O_O)
2009/12/30(水) 09:27:15 | URL | こみしん

行くつもりだったのに
行けなくなっちゃった..
でも、友達が行くから
買ってきてもらうよ^^★
_
2009/12/30(水) 09:50:27 | URL | 梨紗★+゜
お疲れ様ですっ
コミケが楽しみですねっw
2009/12/30(水) 10:50:20 | URL | 梓斗
おつかれさまー!
ちくわくんまみれでいいなー^^
ちゃんと終われてよかった!
さぁ本番!
気合い入れてがんばってよー^^
2009/12/30(水) 11:34:28 | URL | no name
コミケ
今日は日頃の成果をたっぷり出しきってください(^O^)

コミケに行けない分、ROMの完売をお祈りしております\(^o^)/

リポD飲んで乗りきってください(^O^)
2009/12/30(水) 11:35:00 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
私は行けなかったから友人に頼みました…!!!!
無事ゲットしてくれて、しかもサインまで友人にも忙しいよきゅにも感謝です(´;ω;`)!!
夏楽しみにしてます←
2009/12/30(水) 12:57:45 | URL | おちゃ
ヽ(´∇`)ノ
まつりだ、まつりだぁ♪


体力しっかり、楽しむベシ☆

2009/12/30(水) 13:39:23 | URL | テル


よきゅ★
楽しんできてね\(^^)/

自分は通販で買います!!

2009/12/30(水) 13:43:31 | URL | かの(∀`)
お疲れ様でした。
カレンダーはまさかの13ヶ月分で得した気分です(笑)
個人的には、自分の誕生日でもある8月分がお気に入りです。

仕事も忙しい中、あれだけのクオリティの物を提供して下さって感謝です。

それでは、よいお年を。
2009/12/30(水) 14:11:47 | URL | 村川
わたしはコミケ行けませんが、頑張ってください!
2009/12/30(水) 16:15:33 | URL | 虎桃介
おっつかれさま~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コミケがんばーっ(^3^)/
2009/12/30(水) 17:03:47 | URL | 夜本 竜
初コミケ、初よきゅーん!
今日、生まれて初めてコミケにいってきました。
もちろん、よきゅーんに会うためです。


本当に可愛かった!
写真より、動画より、すっごく可愛かった!
たまげたな。
マスクしてあそこまで可愛いとは!(゜∀゜)

なので、生まれて初めてCD-ROMもセットで
購入してみました。
これから見るのですヨ

楽しみ。
今まで以上に応援していきますね!
ホントに実物のよきゅーんは可愛いなーー!
2009/12/30(水) 17:49:43 | URL | らーかみ
バックナンバーも含めて
バックナンバーも含めて入手ってできないかしら>CD-ROM
2009/12/30(水) 18:12:28 | URL | しゃむ
初コミケに圧倒されました
ビッグサイトは東東京側からのアクセスが悪いため、行くのに手間取りましたが
無事にたどり着き買うことができました。
現地で話そびれましたが、カラオケ鑑賞会のときによきゅさんには紫の
きゃんちさんにはピンクのネックレスをお渡ししたのですが
今回の作業に役に立てて幸いです。
もし、きゃんちさんが使っていないのでしたら、二本つけていると
より効果があるので活用してくださいね。
2009/12/30(水) 22:21:28 | URL | yu-1
余裕を持てたみたいでよかったですね^^

映画は何を見てたのかな^^;
2009/12/30(水) 22:47:11 | URL | スペースチャンネル0
お姉ちゃんに
 コミュケまで時間がない中お姉ちゃんにまで手伝ってもらい気心知れた仲間にてつだってもらえ完成して売子も仲間と今年のコミュケは仲間の力ですね
2009/12/31(木) 05:27:50 | URL | 神々の黄昏
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2567-884dd430
トラックバック
