スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
幸せコミケ☆
20091231.jpg
冬コミ来て下さった皆さんありがとうございました!!
今年お世話になった方やコミケのみでお会いさせて頂ける方に一年のご挨拶をさせて頂けて嬉しかったです☆
自分用のお買い物も出来たし、来年に向けてやる気満々━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

新作もちゃんとできたし、
旧作含め本日完売分は通販で出しますので
ブログをチェックしていて下さい<(_ _)>

お手紙も沢山ありがとう^^
今から読むよ!

家に帰ってこれ打ってたのに眠くて眠くて携帯持ったまま寝ちゃってた・・・。
で、なぜか携帯電源OFFを押してしまって全部消えてた。
なんてこったい(゚-゚)


そして起きたらライヤーゲームの1期再放送しとる!
秋山様かっこいい!!
秋山様しびれるっ!!
秋山様萌えぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!

2期放送再開まで待ちきれない(´ρ`)
日記 |コメント:43 |トラックバック:0 | 2009/12/31(木) 03:16
コメント
冬コミお疲れさまでした m(_ _)m

で、色々と気を使って頂いた形になったぽくて
何だか申し訳ない気持ちです(´・ω・`)

会場ではテンパってて伝えたい気持ちを
ろくに言えなかったりしましたが
今年はよきゅさんと出会えた年
本当に充実した一年をすごせました
感謝の極みでございます ヽ(´¬`)ノ
来年も色々?宜しくお願い致しますw

あ、ちなみに予定を変更して
まだ東京に居たりしますw
始発?で西に向けて帰宅しますw
2009/12/31(木) 03:35:17 | URL | 鈴(りん)
お疲れ様です!

今年が終わる~
レポートが終わらん~
眠い~

ゆっくり休んでください^^
2009/12/31(木) 03:38:23 | URL | こーた
1年の
ご挨拶ができてよかったです。
お疲れさまでした。よいお年を!
2009/12/31(木) 04:20:23 | URL | なー
おつかれさまー^^
よっぽど疲れ溜まってたんやろね。。。
きっといろんな人はよきゅのコミケいけてよかった!って思ってるんよ^^
また通販よろしくね!
2009/12/31(木) 05:21:24 | URL | no name
うへへ!
よきゅ♪

お疲れ様でした!
CD-ROM見て2828してましたw
やっぱり、よきゅはステキだ♪

ではでは。
2009/12/31(木) 05:31:13 | URL | とめきち
コミケお疲れ様でした。
初めて行きましたが
普通によきゅがいるのが
なんか不思議な感じでした。
写真集は時間のある時にゆっくり見ようと思います。
2009/12/31(木) 05:52:09 | URL | TVゾイド
コミケ
自分も見て回れる時間あって良かったですね\(^O^)/ 

ライアーゲームの再放送やってたなんて知りませんでした!見たかったです(T_T)
シーズン2の続きはやく見たいですね!
2009/12/31(木) 06:11:00 | URL | 麦わら
お疲れ様でした(^O^)
もう明日は来年ですね!充実した一年になりましたか?来年は腐女子なCDデビューもあるし今年以上に充実した一年にしたいですね(^O^)/

ライアーゲームみてました!最近になってやっとはまってきました(笑)
2009/12/31(木) 06:53:53 | URL | 愛媛のクマ
コミケお疲れさまでした。
2009/12/31(木) 07:36:39 | URL | sahi
おはようまあ~おきてたの まあ~まちきれないって~ まあ~~~まあ大好き~ わたしも
あいたいよ~ まあ~今日テレビがんばって
朝からみてたよー
2009/12/31(木) 07:38:15 | URL | イチゴ
おつかれさまでした。

自分は、行けませんでしたが、楽しかったそうで。

今から最終日行ってきます。

ゆっくり休んでくださいね。

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2009/12/31(木) 07:40:01 | URL | カズマサ
お疲れさまでした
夏みたいによきゅが落ちかけていなかったので、昨日はきちんと挨拶ができてよかったです。
2009/12/31(木) 07:42:57 | URL | まっは
コミケ
コミケ無事に全うされて安心致しました☆

今回伺う事は敵いませんでしたが、次に向けて、精進します!!

よきゅさんの
人を引き付ける笑顔
永遠に\(^o^)/
2009/12/31(木) 07:55:18 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
お疲れ様でした☆
昨日はお疲れ様でした!
よきゅさんのブースに無事辿り着けて、一瞬でしたがご挨拶出来て良かったです。 とりあえず、ゆっくり休んで下さいね^^;
2009/12/31(木) 08:05:24 | URL | ナオト
お疲れ様でした。
来年に向けてゆっくり英気を養ってください。

遠いし仕事で行けないので通販を楽しみにしております。


良いお年を<(_ _)>
2009/12/31(木) 08:53:23 | URL | *あもん*
おぉ(≧∇≦)
ライアーゲームは最初見てたけど見なくなったかなぁ(>_<)


よきゅめちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
2009/12/31(木) 08:58:01 | URL | エルモ(≧∇≦)
コミケ
お疲れ様でした(^-^ゞ

あぁ~行きたかった…よきゅんに会いたかった(ノд<。)゜。

写真集は通販で必ず買うからね(☆ ̄▽ ̄)b


よいお年を(・∀・)ノ
2009/12/31(木) 09:06:29 | URL | チョビ†★
昨日はお疲れ様でした。

買わせていただいたROMを見るのが楽しみです(≧∇≦)

2009/12/31(木) 10:02:17 | URL | リアス
コミケ
昨日はお疲れさまでした~よきゅに会えて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
2009/12/31(木) 10:13:48 | URL | しのぶ
コミケお疲れ様でした。
ゆっくり休んで今までの疲れをとってください。

年末によきゅに会えて嬉しかったです。
よきゅの笑顔を見ると僕は何よりも一番元気が出ます☆
2009/12/31(木) 10:36:27 | URL | 群馬のたーちゃん
お前の負けだ
優作さんのファンでしたが父親とまた違う男っぽさだね。
三次元萌え、よいね。
正月は愛知の従姉妹の家で親戚20人位で大宴会してきます。
今年一年、曜子さんのおかげで充実した年になりました。
本当に出逢えてありがとう。
来年も一所懸命
ゆる~く応援しますね。
2009/12/31(木) 11:02:40 | URL | yu-1
コミケお疲れさまでした~
まずよきゅさんが楽しめたようで何よりでした♪
カレンダー売り切れは残念(*>Д<)でしたが、
これからゆっくり写真集の方見させてもらいますね♪
2009/12/31(木) 11:36:47 | URL | エスはち
お疲れ様でしたっ!
コミケから帰って、学校のPCで即ROM見て、ニヤニヤして(笑)、夜行バス乗って、現在大阪ネカフェのトマトです(・ω・)

今年の締め括りによきゅに会えてよかったー(*´∀`*)

来年も行ける時は行きますのでっ!

よいお年をー♪
2009/12/31(木) 11:53:57 | URL | トマトろっく
よきゅ様お疲れ様です♪私はお留守番組でしたが、次こそはって思ってます(*^ω^*)
良い新年を☆
2009/12/31(木) 12:16:00 | URL | 輝沙羅
曜子さんが元気であればただそれだけで。
また無理を重ねてどこかで倒れるんじゃないかと、内心すごく心配だったから、
今回のコミケは前の晩にもある程度は眠ることが出来たようで、元気な曜子さんの姿が見れて、ホッとしました。

コミケのおかげで1年の一番最後に、一番好きなひとの笑顔と元気な声を聞けて幸せな気分で年を過ごせそうです。

724&腐男塾とコスプレ写真の両方をちゃんとやってゆくのは大変だとは思いますが、曜子さんにとってコスプレはすべての基本だと思いますので、生涯、ずっとやり続けくださいね。
曜子さんがずっと輝く存在であるために・・・

良いお年を。
2009/12/31(木) 12:18:51 | URL | Kumasan49
コミケ、お疲れ様でした(^0^)/
充実した一日だったようで、良かったですね☆

新作は友人が買っておいてくれましたが、旧作はどんなのがあったか見られなかったので、ブログチェックします(`・ω・´)b

やっぱり疲れてるようですね(^^;
正月は、休めるんでしょうか(´・ω・`)?
2009/12/31(木) 12:31:45 | URL | 真一

お疲れ様^^★
ホントは自分で行きたかったけど
行けなくなっちゃって友達に頼んで
買ってきてもらったよ\(^^)/
よきゅの写真集を買うのは初で
CD-ROMなんだ(゜∀゜)!って
びっくりした(^ω^*)
2枚買ったから1枚は青森にいる
腐王友達に送るんだ♪
よきゅめっちゃかわゆし(>ω<)!!
よきゅだーいすきっ(´∀`)!!
来年は絶対に自分で会いに
ゆくからね(・ω・。)ノ
_
2009/12/31(木) 12:32:57 | URL | 梨紗★+゜
はじめまして[s:18294]
これで冬が越せますねわら
2009/12/31(木) 12:38:44 | URL | おかしゅん
コミケお疲れ様でした(^-^)


僕も携帯持ったまま寝てしまうことが多々あります(^^;)
2009/12/31(木) 13:05:18 | URL | アカデミー
おっつかれさま~(^3^)/

行きたかったぜ……(ToT)
2009/12/31(木) 13:45:51 | URL | 夜本 竜

お疲れさまでした♪

ありすはテレビつけたら2期がやってました!

…たぶん2期
2009/12/31(木) 14:21:16 | URL | ありす
年はとりたくないもの。
今朝起きたら、利き腕の肩がめちゃくちゃ痛くて肩がまったく上がらない・・・
連日の機材の運びすぎ?って一瞬、思ったけれど違うっ。

このところ、724&722のライブで一番前の席をGETできたし、青のお方に遠慮もいらなく、
曜子ちゃんがサイリュウム振って応援してくれるのが特別に好きなのを知っているから、僕なりにかなり頑張ってサイリュウム振り回した結果ですた・・・

今頃になって、痛みが出てくるなんて・・年はとりたくないもの。

LEDのキラキラ・ライトを買ったけれど・・・年を考えてもう少し、自重しときます。

では、
これから、カウントダウン・ライブの仕事に行ってきま~す。
2009/12/31(木) 15:41:28 | URL | Kumasan49
お疲れさまでしたm(__)m


私は行けなかったけど
ROMにサインしてくれたみたいで(;ω;)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


前日は少し眠れたんだね!元気そうだったって聞いて少し安心したよ~(´ω`

でも立ちっぱで疲れただろうし、今後もCD発売とかで忙しいだろうから、休める時はゆっくり休んでね(・∀・)ノ

腐ベサで会おうね☆
あー、待ちきれない(*/ω\*)))
2009/12/31(木) 16:03:09 | URL | 姫苺
コミケお疲れさまでした!
いろいろと疲れてると思うので、ゆっくり休んでくださいね^^

ライアーゲーム見た事ないんですけど、秋山様ってどんな人だろww
2009/12/31(木) 16:27:46 | URL | スペースチャンネル0
コミケ
お疲れ様でした!
コミケでよきゅに会うと今年も1年終わったなぁって感じる(笑)
また来年もよろしくお願いします(=・ω・=)ノ
2009/12/31(木) 16:33:25 | URL | ハオ
コミケお疲れ様でした!
通販出るの待ってますねw
2009/12/31(木) 16:59:19 | URL | 梓斗
お疲れ様でした!
コミケお疲れ様でした。
携帯打ちながら寝落ちしちゃうとは相当頑張っていたんですね!
ご苦労様でした。

自分は724,722に出会えて凄く幸せでした!
今年から腐ベント、LIVE等に参戦し始めましたけど、本当に充実した年だったと思ってます。
来年は新年早々724のデビュー腐ベントが有りますが、出来る範囲で精一杯応援しますね。

リーダーとしてメンバーを纏めて引っ張って行くのは大変だと思いますが頑張って下さい!

良い年をお迎え下さい!


2009/12/31(木) 17:46:14 | URL | どじ桃☆大好き!
おつかれさまでした
コミケお疲れ様でした。
そして今年もありがとうございました^^
CD発売など楽しみが待ってるので来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 18:00:57 | URL | ジェガージュン市
お疲れさまでした
こちらこそ年の瀬のご挨拶ができてよかったです^^
2009年、本当にお疲れさまでした。来年の更なる飛躍を祈って。良いお年を!
2009/12/31(木) 18:15:58 | URL | tsunerin
コミケ、お疲れ様でした。

新作が全部買え
曜子さんの、元気な顔が見れてよかったです。

後でゆっくり見させてもらいます。

ゆっくり休んでくださいね。
それでは。
2009/12/31(木) 21:57:42 | URL | 好太郎
昨日は本当ありがとうございました(^ω^)
サインまでしてくれて本当に感謝しきれません(つω`)
初めての生よきゅんだったので、すごく嬉しかったです!!!
緊張しすぎて思いっきり噛み噛みですみませんでした(´^ω^`)
でも、笑顔でありがとうって言ってくれて本当嬉しかったです!!!
初めてのコミケでしたが、よきゅんのためにまた行きたいですw

これからデビューに向けて忙しいと思いますが、頑張って下さい(^ω^)
応援してます♪

でわ、長々と失礼しましたm(__)m
2009/12/31(木) 22:59:52 | URL | かこずみ

お疲れ様でした!

通販で買います(・∀・)
2009/12/31(木) 23:18:57 | URL | かの(∀`)
おつかれさま
しっかり予定通りに新作を仕上げたのは
さすがとしか言いようがなかったよ。
こちらも一年の締めに挨拶ができてうれしかった。
でもよーこちゃんの笑顔がすぐまた見たくなって仕方ない。
そんなわけで今年もよろしくです。
2010/01/01(金) 00:09:57 | URL | のりまき
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2569-08cf1f0e
トラックバック
