スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
セール☆
20100102215134
超買い物してきた━━(・∀・)━━!!!

JILL STUARTのアクセサリー50%オフ!
去年かったネックレスとお揃いのピアス買った!
ジルは半年に一回しかこの値引きはないからかなり嬉しいO(≧∇≦)o


Browniebeeでも何着かお洋服とアクセサリーを。
普段使うバッグがなかったからレベッカテイラーのバッグ40%オフで一万ちょっと☆
衣装入れにとmimoのハッピーバッグ一万!
これが一番お得!バッグ5個くらい入ってこの値段Σ( ̄д ̄|||)
普段買えないから沢山買っちゃったヾ(・∀・)ノ

あー、セール楽しいっ☆

そして今はおねーちゃんとご飯食べて漫画喫茶きてる(笑)。
おねーちゃん、ワンピースの映画見る前にまだ読んでない巻読みたかったんだって(・ω・)

お正月から楽しく過ごしてます☆
日記 |コメント:34 |トラックバック:0 | 2010/01/02(土) 21:51
コメント
久しぶりのコメント!
あけましておめでとうございます★
 
私は今日従兄弟で集まって
すき焼きしましたぁ(*´∀`*)
 
セールいいですね><!
今回は諦めです←
2010/01/02(土) 22:04:44 | URL | なるほ

梨紗もいっぱい洋服
買っちゃった\(^^)/
腐ベント行くときに
ちょっとでもかわいい格好して
印象に残りたいもん♪笑う

よいお年を~(^ω^*)ノ
_
2010/01/02(土) 22:26:37 | URL | 梨紗★+゜
1日過ぎましたが

あけましておめでとうございます(´∀`)
楽しいお正月でよかったですだ~

この時期はどこもセールでしあわせですよね~w
私も買い物行こうかなあw
2010/01/02(土) 22:36:12 | URL | いとあ
さすが女の子!!

バーゲンには目がないね(笑)

今度着けた所見せてー

バーゲンお姉さんと行ってきたの?
2010/01/02(土) 22:45:53 | URL | フロジストン
いっぱい買いましたね(^-^)


僕もいろんな物を
買いました(^-^)
2010/01/02(土) 22:52:51 | URL | アカデミー
(*^p^*)
あたしもセールでパンツが半額だったから買っちゃった!
明日は仙台で買わんと(`・ω・´)
2010/01/02(土) 23:03:19 | URL | ☆虎修羅☆
冬はセールが良いですよね☆

私はお年玉Honey Bee腐ベントに使います(*´∀`*)☆゜。.
あとは3‐Zの九ちゃん、お妙さんコスの為にセーラー服も欲しいし、眼帯も欲しいっ\(^0^)/
2010/01/02(土) 23:11:26 | URL | 麗華子
ONE PIECE
安くバッグとか買えて良かったですね\(^O^)/

ONE PIECEも今とてもあつくて面白いですよね

狩人
2010/01/02(土) 23:21:03 | URL | 麦わら
用心してるマスクなんかな?
それとも風邪??
バーゲンってやつやね^^
女の子にはたまらん催しやね!
また買った服みせてほしいさ^^
2010/01/02(土) 23:32:05 | URL | no name
イイスナー
俺仕事初め
ていうか初売りする側だし
落ち着いたら俺もいっぱいショッピングしたい
2010/01/02(土) 23:34:01 | URL | 岩飛び
マン喫すきだねwww
行ったことないから行ってみたい!
2010/01/02(土) 23:41:15 | URL | 梨那
お姉さんと仲が良いんですね(*^ω^*)

ワンピースこの前、観に行ったよ(= ̄▽ ̄=)V
2010/01/02(土) 23:49:56 | URL | チョビ†★
良い買い物ですねぇーw
俺もそんな買い物したいーw
ワンピースの映画みました~
とても感動ものでしたw
2010/01/03(日) 00:01:06 | URL | 直★輝
よきゅが幸せそうで嬉しいなぁ!
今年一年よきゅが幸運でありますように(照


三 ・∀・)ノ〓<たっく-ん。
2010/01/03(日) 00:28:19 | URL | たっくん
楽しんでますね(^O^)
でも、元旦に満喫って(笑)
2010/01/03(日) 00:33:22 | URL | 愛媛のクマ
バーゲンセール!
楽しいですね、バーゲンは!
福袋を買おうかものすごく悩んで止めてきました…。
かわゆすで安すぐるパーカ見つけたので、それを購入しました(*´∀`*)
2010/01/03(日) 01:03:09 | URL | そらねこ
よきゅは買い物上手?
スゲ━━━(゜∀゜)━━━!!!

聞いてるだけでテンション上がっちゃうくらい セールを満喫なさってますね♪

やっぱりセールとかって男より女性の方が全然楽しめるでしょうから 羨ましいです( ´∀`)
2010/01/03(日) 01:23:40 | URL | ジェームズ
買い物の量がすごいっす自分は子供の特権お年玉でジョジョを買いました


ワンピース漫画読みたいっす
2010/01/03(日) 02:07:36 | URL | つむじま
私もセール行ったよ~
もちろんBABYw
奮発してアクセ買った☆
お買い物って素敵だね!
ロリ服大好き、お洋服大好きって実感したヽ(´▽`)/

ブラウニービーは群馬にないから、代わりにレストローズ行ったよ!
そしたら、よきゅがよく着てるチェックのワンピースと似た半袖のワンピースがあったよ☆

あのワンピースはレストローズのだったのかな?
欲しかったけど我慢したw
2010/01/03(日) 04:23:35 | URL | 姫苺
お買い物
よきゅ♪

たくさんの買い物ができてよかた~!
幸せな時間を過ごせてよかた~!
おしゃれを楽しむのだ~♪

ではでは。
2010/01/03(日) 04:24:42 | URL | とめきち
明けましておめでとうございます。
2010年は724が芸能界の主役に躍り出る年になると良いね。
ワン腐オール・オール腐ワンの精神でエガンバリオンしていきましょうね。
2010/01/03(日) 07:56:42 | URL | jajamaru7

バック安っΣ(゜Д゜;)
めちゃくちゃお得ですね!
私も今からセール行きます★
2010/01/03(日) 09:15:53 | URL | かるな
微妙に遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます。m(__)m

2010年は724のCDデビューで幕開けですね。とっても良い年になりそうですね。
今年は、昨年以上に応援いたしますので、よろしくお願いします。m(__)m

あと、写真集の通販もよろしくお願いします。(^o^)/
2010/01/03(日) 09:18:42 | URL | 北海のじゃみら
すごいものじゃ90%Offとかありますよねww

ワンピース早く57巻出て欲しい(・ω・`)
2010/01/03(日) 10:05:00 | URL | むぎちゃ

よきゅ(´∀`)
お休みを満喫してるね^^

私も冬休み課題の合間に
お買い物行きたいなっ
2010/01/03(日) 10:40:24 | URL | かの(∀`)
年明けの一番の楽しみが
セールバーゲンですょね
ヾ(=^▽^=)ノ

まだ学生だしバイトしてないからあんまり買えないけど…お年玉ゎ724のCDゃらに使うので笑
2010/01/03(日) 14:07:18 | URL | やまもこ
セールいいですね☆
僕も行きたい也!
2010/01/03(日) 15:29:12 | URL | 赤@虎
セールっ
日本人には堪らない響きですよね、笑
2010/01/03(日) 16:00:10 | URL | 梓斗
セール
楽しくて、普段買えない物にも手を出しちゃいますよね(._.)

セール行かないと(^O^)
2010/01/03(日) 17:23:08 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
私は、兄弟がこっちに帰ってきているので、まった~りと過ごしています(´∇`)
2010/01/03(日) 19:51:39 | URL | ラモール
ヽ(´∇`)ノ
ワシも買いモノ行ってきた~


んで、ワシの部屋にもようやく地デジ化の波がキターーー!

ヽ(´∇`)ノ ワーイ♪


一緒にPS3も買ったから、これから引きこもるゾ~☆

2010/01/03(日) 21:20:06 | URL | テル
新年
あけましておめでとうございます!

セールはテンションあがるよね~\(^o^)/
2010/01/04(月) 03:01:47 | URL | ポン酢
なんだか楽しさが伝わってきますね^^

自分も、アニメやテレビ番組見たりゲームやったりと楽しく過ごしてます♪
2010/01/04(月) 04:22:32 | URL | スペースチャンネル0
腐女子のお姉ちゃん
 よきゅのお姉ちゃんはさすがに腐女子よきゅのお姉ちゃんだけあって漫喫に行くのですね
2010/01/04(月) 13:00:38 | URL | 神々の黄昏
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2575-a6d26628
トラックバック
