スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
昨日
20100104144536
後楽園ホールに全日本プロレスを見に行ってきました!
昨年はイベントなどで色々とお世話になり、試合見においでと言って頂いていたので、昨年のお礼と新年のご挨拶を兼ねて(=・ω・=)

超楽しかったよ~☆
試合の1つで始めてバトルロイヤルって言うのを見たけど、1つのリング上で何人もで戦えるものなんだね(笑)!
私はルール的な事は良く分からないけど、ただ単純に楽しい時間でした☆

印象的だったのは子供が沢山いたこと!
男の子は選手達を憧れの目で、可愛らしい女の子がカズさんを恋する乙女の目で見てた(/ω\)


ちなみに私の席はきゃんちの心の副音声解説つきでした(笑)。
「あっ、痛いっ!」
「あれはワルだなっ!」
的な(笑)。

みんなも是非見に行ってみてね♪


その後はマッサージに。
年末のコミケ作業で肩と背中がガッチガチでした(=`ェ´=;)
日記 |コメント:37 |トラックバック:0 | 2010/01/04(月) 14:45
コメント
楽しそうですね!
私も1回見に行ってみたいですw
2010/01/04(月) 14:53:19 | URL | 梓斗
Honey bee(≧ε≦)
YouTubeで中野腐女子シスターズの新曲を見たら1番初めによきゅーんのパートを聞いた瞬間可愛すぎ(≧∇≦)と叫んじゃったぁ(*^o^*)


なぜプロレスを見るのにホットドッグ?(≧ε≦)

まぁいいけど(≧∇≦)


よきゅーんに惚れてきたかも(*^o^*)
2010/01/04(月) 15:20:29 | URL | エルモ(≧∇≦)
つながりました
そっかープロレス見てきたのね。
きゃんちもバキバキだって言ってたからさぁ
2010/01/04(月) 15:39:04 | URL | こみしん
いいなぁ(*^ω^*)

よきゅさんお疲れさま!
2010/01/04(月) 16:06:31 | URL | 梨那
(*^p^*)
プロレスはテレビで見るのも怖いなあ(´;ω;`)

あたしもパソコンやりすぎて肩こったりしてるけど、マッサージはくすぐったがりだからじっとしてらんないんだよね~(´・ω・`)www
2010/01/04(月) 16:14:59 | URL | ☆虎修羅☆
きょうかです★
初めてコメントさせていただきます。
コミケお疲れ様でしたぁ!!これからもがんばってください☆ずっと応援しています!!

遅いですが明けましておめでとう
ございまぁす☆
2010/01/04(月) 16:17:17 | URL | kyoka

テニスとかサッカーは
見るの好きけど、
プロレスは痛そうでTV
でもみてられない・・`
2010/01/04(月) 16:20:09 | URL | かの(∀`)
タイガー木原さん
よきゅ♪

タイガー木原さんの日記で見ましたよw
きゃんちの近くで緊張してませんでした?
楽しめて良かった~♪

ではでは。
2010/01/04(月) 16:54:58 | URL | とめきち
プロレスって言ったらこの前友達がやってたPS2のキン肉マンのゲームを見て思ったんですが投げ技ばっかりですねww
2010/01/04(月) 16:58:17 | URL | むぎちゃ
いいなぁ(≧∀≦)

僕もみたかったです(≧∀≦)
2010/01/04(月) 17:02:05 | URL | アカデミー
あれっ
浦ちゃんも昨日いってきがするなぁ?一緒じゃなかったのかな?カズ選手人気てすねp(^^)q
きゃんちが騒いでるのが目に浮かびます(^O^)
2010/01/04(月) 17:28:35 | URL | 愛媛のクマ
はちゃめちゃ
バトルロイヤルは
カウントとるとき
みんなで優しく抑える
所が面白いです☆

あと、敵味方がけっこう入れ替わるというか、裏切りが発生する所も面白いです☆
2010/01/04(月) 17:46:23 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
プロレスか~一度は観てみたいですね(・∀・)ノ

コミケの疲れ、マッサージで取れたみたいで良かったです(´∀`)
2010/01/04(月) 18:05:39 | URL | チョビ†★
ズゴックおもしろいです(笑)
2010/01/04(月) 19:14:14 | URL | junsui
プロレス観戦
バトルロイヤルは小説版バトル・ロワイアルの冒頭で出てきた知識しかありませんが、楽しそうですね!
きゃんさんの心の副音声解説聞きたいw
2010/01/04(月) 19:20:55 | URL | そらねこ
迷彩武藤ベア
正月に会った従妹がプロレス好きで携帯には武藤ベアが。
サイン貰うため複数買ったプロレスDVDをくれたのでお礼に「絆」をプレゼント。腐教しておきましたw
2010/01/04(月) 19:38:22 | URL | yu-1
きゃんさんの解説付きいいですね(笑)いつかは生でプロレスを見たいです
2010/01/04(月) 19:39:58 | URL | “青”孔明
きゃんちの副音声www
俺も聞きたいw

がちがちだったのか(・ω・;)
コミケでがんばるのも良いけど無理しないでね?←



三 ・∀・)ノ〓<たっく-ん。
2010/01/04(月) 19:44:04 | URL | たっくん
子供の頃一時期プロレスラーに憧れたな~~・・・・


よきゅさんお疲れさまですた!
2010/01/04(月) 21:04:28 | URL | つむじま
コミケ、お疲れ様でした。
声が漏れてるきゃんち、可愛い(笑)。
2010/01/04(月) 21:20:55 | URL | TVゾイド
カズさんテレビで見たことあるよ!

かっこ良かったですね~

自分もナマで見てみたいな^^
2010/01/04(月) 21:44:51 | URL | こーた
プロレス
プロレス行ったんですかw(°O°)w
ちょっと予想外でした!


僕もプロレス生でみてみたいです(^O^)
2010/01/04(月) 22:41:34 | URL | 麦わら
新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございますv(^-^)v

二人の周辺に座れた幸運な方々が羨ましい(//・_・//)

今年も元気な姿をたくさん見せてください!!
2010/01/05(火) 00:07:28 | URL | PAK
全日プロレス行ってきたんだぁ。
僕も一度行ってみたいな。
きゃんちの解説は面白そうだね。
2010/01/05(火) 00:28:36 | URL | jajamaru7
ん~ルールのとこから色々説明して書いててんけど、きゃんちみたいな楽しみ方もアリやなーって思ったからやめとくさ^^
純粋に単純に見て楽しむこともできるし、深く知って楽しむ事もできるし、考えて楽しむこともできるのがプロレスの魅力かな?
よきゅもきゃんちも興味持ってくれて嬉しいさ^^
2010/01/05(火) 00:53:31 | URL | no name
武藤さん
 全日本といえば武藤さんの団体ですね
 はなわさん武藤さんのモノマネ多いけど武藤さんに招待されたかな?
2010/01/05(火) 02:05:48 | URL | 神々の黄昏
きゃんちと浦ちゃんとみんなで行ったのかな?

やっぱり生が迫力あっていいよね。

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2010/01/05(火) 02:57:38 | URL | カズマサ
大学生の頃、後楽園ホールへプロレスをよく見に行ってました。ちなみによきゅさんの席側の花道からは善役(ベビーフェイスと呼ばれています。カズ選手や武藤選手等)、反対側の花道からは悪役(ヒールと呼ばれています。ブードゥーマターズ等)の選手が主に入場してきます。善悪を意識しながら見るのも楽しいですよ(●^∀^●)
2010/01/05(火) 07:23:40 | URL | どらよけ
お疲れ様です。

その「HOTDOG」が妙に際立ってますね(笑)
2010/01/05(火) 09:27:28 | URL | ラモール
今日ファミリーマートに724の暴露マン、バレンタイン聴きに行きました!!


ずいぶん変わりましたねえ 笑

聴けて嬉しかったです!
CDデビューまでの15日、腐ベントとかで忙しいかも知れないけど頑張ってください★
2010/01/05(火) 15:55:48 | URL | みみ
お願いがあります。
中野腐ァミリー妄想劇場~続きがみたいです。
何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/01/05(火) 22:21:57 | URL | 龍
柔道二段は伊達・・・かな
柔道整体師を目指していた時期もあるのですが
自分が凝るのでいろんなマッサージ受けてみたりします。
昔はぐいぐい凝りを潰すような指圧が多かったけど
気の流れを整えるような中国整体が今は自分にあってるみたいです。
最近は専らネカフェのマッサージチェアだったりしますけどね
2010/01/06(水) 00:01:33 | URL | yu-1
あっぶねー
何であったかい犬なんだろうって2秒くらい考えちゃったwww手に持ってるのホットドッグじゃんwwww人に聞かなくてよかったwwwww
2010/01/06(水) 09:54:20 | URL | 今日から授業のてつ
昨日
ベイFMで
中野腐女子シスターズの新曲聞きました!
嬉しい
2010/01/06(水) 11:58:32 | URL | はた
★サービス★

海外のプロレスもオススメです。

WWEと検索してみて。

HOTDOG片手に~は
シェリルだね。
2010/01/06(水) 21:23:02 | URL | じぇさ
よきゅときゃんちに
プロレスの解説したいけど

きっと無駄だと思うから

やめておこう。

子供のころ生のプロレス見たから

はまったなー。

それにしてもきゃんさんの解説www
2010/01/08(金) 07:16:19 | URL | 1番ショート石井
心の副音声聞きたいなw
違った楽しみ方が出来そう(笑)
2010/01/08(金) 21:07:24 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2576-bd864ecc
トラックバック
